[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

過去の栄光w

2008/12/02(火) 21:39:40 [未分類] #

そんな訳で前回の続き(  ̄∀ ̄)ノシ



で、素敵なお父様(笑)
無事別路を向かう事になった
JAV&Yちゃんだったのですが・・・






道に迷った・・・_| ̄|○





いや、腐っても地元だし
右も左もわからないとかじゃなしに
YちゃんがFちゃんの家を忘れたっていう



仕方ないので先に
到着しているであろう
友達に迎えに来てもらう



で、無事Fちゃん宅へ到着♪
すると既に10人を上回る人数が
集まってお鍋をしていました!








が、その半数が知らん人な件www








どうやら親戚も集まってたらしいw
というのも『酉の市』だったモンでね
その都度親戚が集まる習わし(?)らしい。
↑JAV達が集まったのもそれがきっかけ



うん、ほどよくお酒が回ってたんだろうね





おじさん「うん?キミはどちらさんですかね?
JAV「あ、えっと○○と申します初めまして
おじさん「ふむ、なかなかいい男だね ←本日2度目w
JAV「え?あ、はいありがとうございます・・・(苦笑)





と、言って握手を交わす2人www





なんだか気に入ってもらえた(?)様子w








と、思わせておいてその後おじさんは
JAVを放置して同級生(♀)につきっきりに









そんなおじさんのテンションもあり
家の中はドンチャン騒ぎになっていました



~2時間後~
おじさんがグッタリしはじめるw
それに合わせてテンションも落ち着き
まったりと思い出話モード



でさ、唐突に言われた訳ですよ





友達(A)「どうしてそうなったの?
JAV「はい?何が?」
友達(A)「高校生の時はあんなに爽やかだったのに(笑) ←人生のピーク
JAV「今だって爽やか路線だって(笑)」 ←人生のポークw

(ココで大勢からツッコミを頂きまくりw)

友達(B)「でも○○ってそんなに変わった?」 ←JAVの事
友達(C)「○○くん高校の時カッコ良かったよ」 ←JAVの事
友達(A)「私の部活の友達もカッコ良いって言ってた」
JAV「何その話?初耳なんですけど!?」
友達(A)「競技場で私と一緒にいた小さな子いたでしょ?」
JAV「あ~、いつもお前と3人とかで歩いてた?」
友達(A)「そう!そいつが○○と私が話してるの見て『友達カッコ良いね♪』って」








何故それを早く言わなかった!!!!








むしろソコでその友達の為に
一肌脱いで俺を紹介するのが
本当の友情ってモンじゃないのか!?

↑都合の良い事言うなw








というか今でも遅くない、紹介してくれ(爆








一同「いや、もう遅いと思う」
↑色んな意味を含めて








_| ̄|○








その後、思い出話に託けた
大暴露大会が始まったのだが・・・








案外とモテてたんだって♪
↑自分で言うなw








人生半分損した気分だな・・・_| ̄|○
↑時既に遅しw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


どんなにポークなんだろう?
いろいろ想像してしまうw
あたしガリガリよりぷにぷにの方がすき♪

2008/12/04(木) 18:58:15 | URL | にや♪ [ 編集]


えっと、まず一番簡単なトコロで
髪型チェンジをおすすめ。

そして、痩せようぜっ☆(私もガンバ…ル…よ?w)

2008/12/03(水) 23:28:54 | URL | るみ [ 編集]


うん JAVはいい男だし 格好いいぞ
でも チョットだけ 痩せなさいw(笑
そうすれば バラ色の未来が待ってるぞ♪
健闘を祈る・・・ by88じじいより(^^)v

2008/12/03(水) 17:50:05 | URL | たか@ [ 編集]

ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/cr224k5

2008/12/03(水) 12:19:03 | URL | ど田舎男 [ 編集]


だから、毎回言ってるじゃないですか。
『JAVさんはかっこいい』って。
んもぅ、私の事信用しないからそんな風に…。

今からでも遅くないんで私と一緒に
カラオケダイエットしません?(*´Д`)~♪
もちろんアニソンで激しく♪

2008/12/03(水) 00:08:13 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

