[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

素敵なお父様

2008/12/01(月) 21:40:27 [未分類] #

カラオケ行ったよ( ^∀^)ノシ



でも全然歌えなかった・・・_| ̄|○ ←アニソンの件w
まぁ滅多に遊びに行かん連中と
一緒になってだった事もあるしね
遠慮して空気を読んだ選曲でした





それにしても私ってば
人生がネタフルだこと
www





という訳で当日のお話♪



~午後7時半頃~
午後8時の集合に向けて出発!
ホントに久々な面子ばかりなので
期待と緊張にちょいドキドキなJAV♪

で、目的地に向かいながら
集まり具合やらナンやら聞きたく
同じ参加者な友達(以下Yちゃん)に連絡
↑以前話題に出たYさんとは別人ですw



JAV「もし?今どの辺り?人集まってる?」
Yちゃん「わかんない、まだ向かってる最中なんだけど~」
JAV「そっか、てかドコで集合なのよ?」
↑正確な集合場所を聞かされてないヤツw
Yちゃん「えっとね、Fちゃんの家に1度集まるって」
JAV「ふ~ん・・・」








何処?
↑知らないw








いやね、在学中はそれなりに
交流もあった友達なんだけどさぁ>Fちゃん
違う小学校に通ってたから
学区とか違うし家知らんのだよw
↑学級委員長の時と同じような感じ



JAV「あの・・・ぼく知らないんですけど・・・?」
Yちゃん「アレ?そうなの?んじゃ一緒に行く?」



という訳で急遽Yちゃんと
待ち合わせ助け舟を出してもらう事に



~数分後~
JAV「○○の辺りだけど、何処にいる?」 ←電話しながら
Yちゃん「○○の入り口近くにいるけど?」
JAV「ホント?え~っと・・・」
Yちゃん「あ、いたいた(笑) ←発見されたw



という訳で無事Yちゃんと合流
挨拶もそこそこにFちゃん宅へ向かおう!





と、思ったんだけど・・・





「オイ、紹介してくれよ?





と、Yちゃんの横にいたおじさん。








誰っ!?








Yちゃん「コレ、ウチのお父さん





あ~なんだお父様だったのね♪
急に話し掛けられたモンだから
ビックリしちゃっ・・・








お父様!?(´゜ω゜):;*.':;








お父様「ふ~ん、名前は?
JAV「あ、○○と申しますです
お父様「・・・・・
↑なんか凄くコッチ見てくるw





違うから!会ったのも2年ぶりくらいですから!!
↑と、心の中で誤解の無いよう必死にフォローw





因みにコチラのお父様
JAV父と似たタイプ
顔面構造をしてらっしゃいます(爆w)





お父様「・・・いい男じゃん








(´゜ω゜):;*.':;








だから違うんだってば!
そんな関係じゃないんだYO!!
いや、イイ男とか言われるのは
悪い気はしないんだけども(笑)
↑何故か50歳以上の方々からはよく言われるw
そんなにニヤニヤしないで下さい








とか言いながら実は
昔色々あった事は内緒だ(爆









ヒント:昔はJAVもちょいちょいモテた



JAV「イヤイヤ、そんな事無いですって ←満更でもない?w
お父様「ん?でもキミは年いくつなのよ?」
Yちゃん「いや、同級生だから」
JAV「3月で27になります」
お父様「そうなの?ウチのと同じ年齢にしちゃ若いねぇ?
JAV「はぁ・・・ありがとうございます・・・」








お父様「苦労してないんじゃないの?








現在進行形でしてますwww
↑まさに今w








と、JAV1人だけ変な汗
吹き出てくる訳なんですが
11月の終盤です、とても寒いです
んな訳でさっさと目的地へと向かう事に
↑JAVとしてもこれ以上はしんどいw

で、途中まで用事のある
お父様とご一緒させて頂いてたんですが・・・



Yちゃん「じゃ、あたしらコッチだから」
お父様「おう、気を付けろよ
JAV「スミマセン、それじゃ失礼します」
お父様「はいよ、んじゃウチの頼んだよ



見た目はJAV父と同系統だけど(笑)
話してみれば気さくで楽しくて
娘の事を大切にしているってのが
伝わってくる素敵なパパさんでした♪





お父様「あっ!」








お父様「悪い事はしないように








(´゜ω゜):;*.':;








勘弁して下さい・・・_| ̄|○
↑色んな意味でw





次回に続く・・・?

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


昔色々あったこと見抜かれてたんじゃ?w

2008/12/04(木) 18:55:23 | URL | にや♪ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

