[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

1000件突破記念試合(後半戦)

2008/11/23(日) 21:29:24 [未分類] #

休みとったぜ( ´゜,_」゜)ノシ



去年は只管コキ使われたからね
今年は祝日も入ってる事だし
12月23日、24日とお休みGetだぜ!




もっとも肝心な『予定』が何も無いんだが・・・_| ̄|○





誰か誘って下さい
↑なんの宣伝だw


では前回のあらすじ

唐突にファイプロしたくなったJAV
例によってゲーム内でならばと
ステイシー相手にアレやコレやと
セクハラ三昧していたら突然
名前を表記し難いキャラ達が乱入w






ノーザンライトボム
↑こんなふざけた連中に





バックドロップ
↑邪魔をされてたまるか!(性的な意味も含めw)





と、息巻くJAVでしたが・・・





ちょ!やめて!?(焦)
↑ちょ!やめて!?(焦)





みぞおちw
↑ゲプゥ(悶)





スリーパーホールド
↑苦しいってば!





サッカーボールキック
↑ガハッ(悶)





なんだこの赤黄色いピエロ
やたらと強いじゃないか!?(焦)
お前アレか?ガ○ャピンの中の人か!?
(注:ガチャさんの中に人などいないw)

なら先に大した事の無さそうな
白いネコの方から先に片付けてやる!





なんというツープラトン攻撃w
↑息の合った合体攻撃w








フルボッコwww








ちょっと待て!
お前らちょっと強すぎだろ!?
てか誰なんだお前達は?





ピエロ「誰ってねぇ~?
ネコ「ねぇ~?





ゴシゴシ・・・
↑ゴシゴシ・・・





ばぁ~!
↑ばぁ~!





ばぁ~♪
↑コッチでもばぁ~♪









という訳で前回のお2人でした♪








heath「イクぞ~!」
↑heath「イクぞ~!」 鷹木「オウ!」





合体パンピングボンバー
↑愛の合体パンピングボンバーw





ギブアップ?
↑旦那さん「JAVくん、もうやめといたら?」





何となく予想はしていましたが(笑)
結局3対1で苦戦を強いられる展開に
このままじゃ今回も土下座
させられてお終いになってしまう





こうなったら『奥の手』を使うしかない!








JAV「助けて~!!」
↑奥の手w








謎の助っ人!?
↑あ!誰か助けに来てくれた!?








華姐さん
↑華さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(ゲームなので再現度にはつっこまないで下さいw)








ほら、下がって下がって!
↑ホラ、ひぃちゃんもお兄さんも金髪美女もどいて!





3人も華さん相手となれば
簡単に逆らう事は出来ない様子
流石は華さん救いの女神だ♪



華さん「ほら、しっかり立ちなさい」
JAV「うぅ・・・面目ないです・・・(瀕死)」
華さん「まったく、駄目じゃないの・・・」





華さん「私以外に虐げられちゃ♪





え?えっ!?
↑え?えっ!?(焦)





ギャフン!?(痛)
↑ギャフン!?(痛)





踏み♪w
↑ムギュ(踏w)





ワン!!
↑旦那さん「ワ~ン!」





ツ~!!
↑旦那さん「ツー!!」





スリ~!!!!
↑旦那さん「スリー!!!」








本日の試合結果
↑試合結果








だから何で何時の間に
4対1になっているんだよ!

↑例によってセクハラ(略w)







もう好きなだけ踏んで下さって結構です・・・
↑もう好きなだけ踏んで下さい・・・

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


ん~~~
ちょっと衣装がストイック過ぎるわね~
次はもう少し露出を多くして・・・・


     さぁ~て 鍛えてくるかぁWW

2008/12/01(月) 11:08:04 | URL | 華 [ 編集]

ここでも…www
JAVさん、どこまでも華さんの前では弱いですね。
まさかゲームの世界でも…。(≧艸≦) ウフフ
そして最後は土下座www

それにしても何で毎回JAVさんは脱ぐんですか?
まさか…
露出狂?!

2008/11/26(水) 22:02:03 | URL | はな [ 編集]


だったら名古屋までベビーシッターしに来てください。

2008/11/25(火) 11:17:44 | URL | 天むす [ 編集]


なんか体中バッキバキだなぁって思ってたら、
知らない間に信悟と愛のパンピングボンバーやってたかゞ

華様も昨日はお疲れ様でした!

って、おい(・∀・)つ

2008/11/25(火) 01:11:59 | URL | heath [ 編集]


誘いたいが遠い‥(´‥*)

2008/11/24(月) 13:10:06 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

