[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

気が付けば・・・(予告)

2008/11/19(水) 21:33:46 [未分類] #

ナンという事だ!?(; ̄ロ ̄)



完全にスルーしてましたが
トンでもない事になってました
知らぬ間にこんな事態を迎えていたとは・・・w



とりあえず下記のアドレスをご確認下さい





http://titlemitei.blog42.fc2.com/blog-entry-1004.html
↑今回の記事『気が付けば・・・(予告)』のアドレス





http://titlemitei.blog42.fc2.com/blog-entry-1004.html





http://titlemitei.blog42.fc2.com/blog-entry-1004.html








何時の間にか投稿件数が
1000件を越えておりました(笑)









ミスター三日坊主なJAVにしてみれば
それはまさに快挙という他ならない!(自画自賛w)

ブログを開設してから
約3年と9ヶ月になるのかな?
不定期更新をモットーに(笑)
気ままにマイペースでやってきたけど
ここまで続いたと思うと不思議と
ニヤニヤしてしまうモノがあるぜww



ところで、気にしなかったが為に
忘れ去られてしまった記念すべき(?)
『1000件目の記事』って一体どのネタだ?





と、思ったので1000件目の記事に飛んでみた





http://titlemitei.blog42.fc2.com/blog-entry-1000.html








何も無い!?(´゜ω゜):;*.':;








ちょっと待て!
なんで今回の記事が1004件目なのに
肝心な1000件目の記事が何も無いの!?








過去記事一覧
↑過去記事一覧








あ、気が乗らなくて
更新放棄した記事が
1000件目だったのか
www









という訳で次回のネタは
放棄された記念すべき
1000件目の記事でいく予定w

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


あれ…
いつの間にかあたしも抜いてたにゃ

1000件目に期待!!

2008/11/22(土) 02:07:23 | URL | にや♪ [ 編集]


うへぇー!1000件?!

と思って、自分のブログを見てみたら
2500件超えてましたwwww

じゃあ、次回は記念すべき1000件目に期待∩゚∀゚∩age

2008/11/21(金) 16:53:36 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

