[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ニットもネコも

2008/11/16(日) 21:41:09 [未分類] #

2種類いると思う(  ̄∀ ̄)ノシ



どんな物事に対しても世の中には
『出来る人『出来ない人
存在するんじゃないかと思うんです。
努力によって出来ない人が
出来る側に近付くのは可能でしょうが
先天的な才能の差というのは
世間が思ってる以上に大きいと思う





その差が如実に表れると
JAVが思う『ある行動』がある









おねだりだ(笑)








世の中の女の子には
おねだり上手おねだり下手
やはり存在しているような気がする。

そしておねだり上手な女の子は
総じて『可愛らしい』女の子に多い。
↑JAV的研究結果(笑)

更に、可愛らしいおねだり上手は
恐らく『自分が可愛いというのを
自覚&把握して行動してる気がするw



以前ナンかで得た情報なんだけど
動物(人間含む)の赤ちゃんってのは
基本的に『可愛く産まれる仕様らしい。
↑サルの類を見るとよくわかる

というのも周囲に対して
好印象を与える事で自分の身を
守るという意味があるかららしい





要するに雨の中の
捨て猫的なアレですな






故に自らのチャームポイント
可愛く魅せる技を持つ女の子ほど
おねだり上手だったりすると思われる





(*^∀^)ノシ オニイチャンオハヨー♪
↑おねだり姫





(*^∀^)ノシ オハヨー♪
↑Hちゃん





今日は日曜日だったので
朝から両手に華でお仕事でした♪
大分平均気温も下がって来たし
朝も早い時間という事もあって
2人ともニット帽を被っていました。



で、早速お仕事スタート





が、この日もとてもヒマ





んな訳でチンタラと雑談したりで
漠然としたままに時間だけが経過w

するとボケ~っと売り場を
歩きまわっていたおねだり姫が・・・





おねだり「あ~!コレちょっと美味しそう♪





新商品ながら不人気で
売れ行きイマイチだった
パックジュースに興味。





おねだり「飲んでみようかな♪


おねだり「飲んでみたいな♪


おねだり「美味しそう♪


おねだり「飲みたいな♪








何時の間にか『おねだり』になっとる!?( ̄ロ ̄;)








そしてまんまと買わされる駄目なJAVwww





まぁJAVが発注してた区分のアイテムだし
売れ残って廃棄になるよりはいいと思ったんで
そんなに悪い気もせずに買ってあげたんだけどね





Hちゃん「あ~!いいなぁ~
↑既に半笑いw





おねだり姫がもう1人いました





Hちゃん「○○いいなぁ~私もお腹空いたなぁ~♪





何がズルいってさ
身長が147cmしかないからさ?
何をせずとも上目遣いなのがズルいよねw
しかもそれでいて更に上目遣いだもん
そんなの反則技としか思えません





Hちゃん「私も売れないヤツでいいから食べたいなぁ♪
↑おねだり姫との話を聞いてたらしいw








ちゃっかりしやがって








仕方ないので同じく
新商品だが不人気なゼリー
ジュースを買ってあげる事にした(というかなったw)
↑おねだり姫より余程おねだり上手w





Hちゃん「自分で買う100万倍美味しい♪





なんともおねだりが上手である
まぁ可愛い女の子が喜んでるんだから
ソレはソレで割り切れば悪い気はしないけどね








と、思わされてる俺哀れwww
↑だからおねだりされるw








全国の同志たる男性諸君!
ニットとネコを被った女の子には気をつけろ!
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


うーん
きっとあたしはそっちの人種だ('-'*)

2008/11/18(火) 16:48:03 | URL | にや♪ [ 編集]


恐るべし おねだり姫・・・
でもきっと俺も買っている・・・
同類項ですから 安心しておくれ~(笑
慰めになっていないけど(笑
そうだ ココにも張らしてね 僕のブロクアド(笑

http://ameblo.jp/mikenekohoihoi/

2008/11/17(月) 20:34:54 | URL | たか@ [ 編集]


ダメだ……
私とは明らかに違う人種だ……orz

2008/11/17(月) 00:08:04 | URL | るみ [ 編集]


2人のおねだり姫、やりますねぇ。(≧艸≦)
JAVさん、鼻の下が伸びすぎてるのを
2人に見られてるんじゃないですか?
もっとピシッ!としなきゃ。(^^)

でも、JAVさんみたいな優しいお兄ちゃんがいたら
色々頼れてすごいいいと思いますよ。(^^)
私も頼ってみたいな~♪

2008/11/16(日) 23:51:26 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

