[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

抜け落ち・・・?

2008/11/15(土) 21:10:13 [未分類] #

ヤバイかもしれない(;゚∀゚)ノシ



うん、今日は自分でも
「ちょっとマズイよな・・・
思うような事をやってしまったらしい。



夜勤が明けて帰ろうとした時にね
「この作業やったのは誰?」
オーナーに聞かれたんですよ。

その指摘をされた作業ってのが
2つあったんだけども片方は
JAVが処理をした作業だから
「あ、コッチは自分がやりましたと即答。



で、もう片方の作業ってのが
誰が処理したか不明だったからね
アッチコッチ確認を取ってみたんだけど
どうにもソレっぽい人がいないのよ

そもそも処理がされた時間に
店内にいたのはJAV男性スタッフ1名
で、その男性スタッフは作業のやり方を
知らないので出来るハズがない。

JAVは処理をしていない
男性スタッフは処理が出来ない
店内には他のスタッフがいない





じゃあ誰がやったんだ?





男性スタッフ「ん?お兄ちゃんやってたよ?」








えっ!?(; ̄д ̄)








んな阿呆な!?
だってそんな事やった記憶無いよ?
ど忘れだったとしてもナンかヒントを
聞けば「あ~!」って思い出せるけど
一切思い出す部分が無いんですけど?








と、思って監視カメラの映像を
巻き戻してみたら俺がやってた・・・_| ̄|○









でも全くもって記憶が無い
そこの作業だけ完全に記憶から
抜け落ちてるって言うんだろうか?
映像を見ても何1つ「ピン!
来る部分が感じられないんだよ



まぁ記憶に無いとはいえ
確かに自分が処理していたんで
そこはキッチリと「ゴメンなさいして
オーナーも「オイオイ、頼むよ?(失笑)
みたいな感じだったんだけどねw








ガクガク(((((;゚д゚ )))))ブルブル








いや、確かに昨日は
客足こそ落ち着いてはいたけど
アレコレとやる事も多かった
色んな人のミスをカバーさせられて
ストレスがかなり掛かってたけどさぁ~








マジで不安だ・・・








果たして今夜のJAVは夜勤を終え
無事に我が家まで帰る事が出来るのだろうか・・・

↑記憶喪失?w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


駆け落ちと読んだあたしがきましたYOっとw

無意識に…ってかなりきてなあい?
絶対疲れてるんだよぉ

2008/11/18(火) 16:39:53 | URL | にや♪ [ 編集]

ありゃー(´ω`)
JAVさんとうとう…………(笑

いや、仕事に慣れてると無意識に処理しちゃってる時ってあるよー
パブロフの犬的なヤツでさw

そんな不安は朝起きて知らない女子が隣に寝てた時に考えれば良いじゃない(≧∇≦)b

2008/11/16(日) 13:55:47 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

