[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

主張したい

2008/11/14(金) 21:43:07 [未分類] #

萎えるわ!( ̄д ̄)ノシ



ホントは昨日も面白ネタ
(注:面白い保証は無いw)
素敵に更新しようと思ってたのに
そりゃもう気分台無しでしたよ
↑なので記事製作途中で放棄(気が向いたらやりますw)





ま、ここで愚痴ってもしゃ~ないので
その内容には一切触れませんけどね(笑)






んな訳で気分を一新♪
・・・出来るかは微妙ですが(爆w)
少しでもテンションの上がる
JAV好みなネタでいきましょう








世界一








尻━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!








先日『美尻世界一コンテスト
開催され遂に全人類が待ち侘びた(?)
60億人の頂点に君臨する
尻2つが決定したとの事

で、その栄えある『ベスト・オブ・尻
上の画像なんですが(♂はどうでもいいので半ケツw)





いい尻だ♪(*´∀`*)








だがしかし物足りぬ(爆








確かに頂点を獲るだけに
素晴らしい形をしていると思う
アレだけの丸みを帯びた尻は
創ろうと思ってもそう創れまい








だがしかしアンバランス(爆








尻に限定した大会であるからこそ
尻に限定した評価を下すのは正しいが
尻に限定しただけで果たして世の尻好きは








そこに興奮と感動を覚えるのだろうか!?
↑熱弁w







例えば目の前に美しい尻
無造作に転がち落ちていたとして
それを『美しい尻だと思える人間が
果たして世の中に存在するのか!








実験①








上記の画像はJAVの大好きな
ステイシー・キーブラの尻画像である
どうだ、素晴らしい尻じゃないか♪(笑)

ところがコレを尻に限定すると・・・








実験②








ほら、なんか物足りない








あくまで尻というパーツは
その周辺のパーツとの兼ね合いが
あって初めて魅力が発揮されるのだ!

↑他の部位にも言えると思う








つまりだ・・・








次回は俺にも審査員やらせてくれ(爆
↑そこかw

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment

熱弁し過ぎw
JAVさん、絶対この話題を取り上げるんだろうと
今朝妄想してたんですよ。(^^)
お尻=JAVさんですもの♪

でも、全体的に見てもいいプロポーションの方々ばかりで
よかったと私は思うのですが…。(;^_^A
よく見れば、妙にお尻だけ大きい感じがするので
そのあたりですか?

2008/11/14(金) 23:31:43 | URL | はな [ 編集]


素敵な熱弁にココロ打たれてしまいますた(*‘ω‘ *)w

本物のフェチさん達は、
本当にお尻だけでいいんだよ、きっと。

私には、わかんないけどねw

2008/11/14(金) 22:29:50 | URL | るみ [ 編集]

キラ
そんな事あるごとに彼女の写真を出すから試合なんか観たことないのに名を覚えてしまったじゃないか(笑

いや、言わんとしてる事は十二分に伝わるんだけどねwww

自分もなんやイラつく事多すぎでダメダメよー(--#)

2008/11/14(金) 21:52:18 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

