[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

1000件突破記念試合(注:タイトルは後付けw)

2008/11/22(土) 21:35:50 [未分類] #

てな訳でして( ゚∀゚)ノシ



とりあえず1000件目の記事更新
てか時事ネタという訳じゃないけれども
ちょっとタイミング的に使えないネタ
発生してしまったので同じ内容ながら
ほぼ9割を内容変更でお送りしますw

では以下本文です、どうぞ(笑)


久々に観た( ^∀^)ノシ



昨日のお昼頃だったかな?
『DRAGON GATE無限大~infinity~』
放送を久しぶりに視聴出来たんですよ
何しろ最近あんまり昼更かし(笑)
出来なくなったりで好きな番組も
見てる時間が無かったんだよね。



で、まぁ恙無く1時間の放送を
楽しんだ訳なんですけどね?

見てる内に段々と・・・








ファイプロやりたくなってきたwww








早速ロックアップ!
↑んな訳で試合開始(笑)





本日の対戦カードは
『JAV(※1)スーパーステイシー(※2)です
※1今回はベイスターズのレプリカユニフォーム(ビジター仕様)
※2スーパーステイシーはステイシーギミックの1つです





特別レフェリー
↑尚、試合はるみさんの旦那さんに裁いて頂きますw(レフェリー)





という訳でLet'sレッスル!(笑)





例によって・・・
↑やる気はあれども例によって・・・





投げられる訳でw
↑投げとばされるw(フライングメイヤー)





美脚にすがりついては・・・





相も変わらず





どスケベが~!!!








イカン!コレでは前回から
進歩が見られないじゃないか!(焦









ココからは正統派の
レスリングを見せてやるぜ!

↑ホントか?w





ヘッドロックから・・・
↑相手をヘッドロックで捕まえて・・・





華麗なる高等技タイガースピン!
↑華麗なる高等技タイガースピンだ!





トップロープへ!
↑その隙を逃さず素早くコーナートップロープへ!





飛んだ~!!!!
↑飛んだ~!!!!





そして次の瞬間!





さながらルパンダイブw








結局脱いだwww








ルパンⅢ世にも負けない
高速脱衣で飛び掛るJAV
このまま決まればフィニッシュだ!(エロんな意味でw)





そして自爆(笑)
↑そして自爆(笑)





だがこんな事くらいじゃ
今回のエロエロパワー燃え盛る
JAVは止められないぜ!
↑その情熱を他に活かせw





しつこくも脚を狙って





ゲフッ!?





バックを取れば(ハァハァw)





ヒデブ!?





クローズライン!(ラリアート)
↑そしてクローズライン炸裂で試合終了・・・





案外平気w
↑と、思いきや案外平気w





ふふふ、コレでも男の子だぜ?
女の細腕で放たれたラリアートくらい
受けきってみせてやるって!(越中調w)





謎の声「ならば男の腕ならばどうかな?





だ、誰だ!?( ̄ロ ̄;)





声の主登場?
↑声の主登場?





本当に誰だ!?( ̄ロ ̄lll)





ランランル~♪w
↑ランランル~♪





謎の声「私もいるわよ!





こ、今度こそ誰だ!?( ̄ロ ̄;)





声の主?(その2)





だから誰なんだよ!?( ̄ロ ̄lll)





ハロー♪
↑ハロー♪





もしや前回みたいな
お仕置き要員投入かと
ビビってたんだけどさぁ・・・







トンでもない混沌www








といった所でまさかの次回へ続く
↑1000件目がソレでいいのか?w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


コメントしづれぇーーー(゚∀゚)wwww

2008/11/22(土) 21:51:39 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

