[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

相変わらず腐食

2010/10/20(水) 21:36:32 [未分類] #

冷蔵庫開けたら(; ̄д ̄)ノシ



目が覚めて喉が渇いたから
お茶を飲もうと冷蔵庫開けたんだよ
そしたら目の前にさぁ・・・

【read more... 】


Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

溜め込んでたネタ

2010/10/13(水) 22:31:53 [未分類] #

漫画週刊誌の日らしいよ(  ̄∀ ̄)ノシ



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの誕生日は何の日?」です。自分の誕生日に、過去に何が起きたかを調べてみると結構いろんなことがあって面白いです。大晦日や元旦、なんらかの祝日の日という人もいらっしゃるかと思いますがもっと調べてみると、歴史的に有名なことが実は自分の誕生日と同じ日に起きていたり有名人と誕生日が同じだったり…。意識していなかったけど、こ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの誕生日は何の日?」


【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

初対面でもおねだり

2010/10/11(月) 22:42:07 [未分類] #

本題に入る前に一言(  ̄д ̄)ノシ



休日祝日に入った途端に
PCの争奪戦になる我が家
取り敢えず誰が一番出費して
購入したモンなのかと主張したいw
↑昨日1日使えなかったww

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

ぐるめなおみせをなびげーしょんしてくれるあれ

2010/10/08(金) 21:27:06 [未分類] #

さて、復活(  ̄∀ ̄)ノシ



全国のJAVファンの皆さま
大変お待たせいたしました!!
↑正直3人いないだろww
取り敢えずユルユルっと
タイトル未定w再開してみましょ

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

ちょいと

2010/10/07(木) 22:12:08 [未分類] #

復活の前に( ´∀`)ノシ



自分の為にというとアレですが
ちょいと戒め?って言うんでしょか
そんな意味を込めて記事投稿
(以下ちょっと真面目なつまんない話)

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

| HOME |

