[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

来月の出費(予定)

2010/06/28(月) 21:33:12 [未分類] #

覚えておいででしょうか?(  ̄∀ ̄)ノシ




誇りや心意気だけでは生きていけぬ
そんな現代社会に蘇ってきた
誇りや心意気こそを己が糧とし
生き抜いてきた真の漢達の闘いの軌跡を

【read more... 】


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

彼女的な意味で

2010/06/21(月) 21:41:47 [未分類] #

美人の多い国といえば?(*゚∀゚)ノシ



ミスコン的な意味では
ベネズエラやアメリカ辺りが
回数が多いらしいけども
JAV的にはやはり北欧系
スウェーデンとかイイと思う♪
↑実物のスウェーデン人見た事無いクセにw

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ちょっと考えた(ま、わからんのだけども)

2010/06/19(土) 11:51:04 [未分類] #

久々に真面目(?)な話( ´д`)ノシ



最近ちょっと考える機会が
あったんでなんとなく意味も無く
ネタにしてみようかなと思う
尚、オチ等考えてないので
ホントにつまらんと思いますので
読む際には覚悟して下さいw

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

病院に行った件

2010/06/17(木) 22:32:21 [未分類] #

ゴメンちゃい(; ̄∀ ̄)ゞ



そんな誤解させるつもりは
コレっぽちも無かったんだけど
思わぬ反響(?)を受けましたので
何があったかの端的に説明を

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

再見♪

2010/06/11(金) 22:35:03 [未分類] #

多謝( ´∀`)ノシ




結構冗談めかしてネタにしてたけどw
正直ワタクシの好意は本物でしたし
(とはいえ付き合ってくれとかと違うがw)
本当に敬意を持てる相手な訳でして

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

再戦

2010/06/04(金) 23:08:56 [未分類] #

意外と人見知りだからね(;゚∀゚)ノシ




なので意外と初めましては苦手
実のところ初めましてな方に対して
アグレッシブに絡みに行く姿は
逆に照れ隠しだったりするよねww
↑JAVとオフ会した方はわかるかもだが

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

スクランブルな今月

2010/06/03(木) 22:40:51 [未分類] #

あ、6月じゃん(;=д=)



という訳でロクに更新しない内に
あっという間に2ヶ月が経過してましたw
いやね、結構真面目に忙しいのよ最近

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

