[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

兄弟が増えました

2010/05/25(火) 22:34:20 [未分類] #

まだ辞書登録出来ん_| ̄|○



いや、一応デフォで登録されてる
顔文字は勿論利用出来るんですけどね
今までJAVが利用していた辞書
使えないんでヤリ難いのよね

【read more... 】


Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

ご報告

2010/05/19(水) 21:55:49 [未分類] #

唐突ですが( ^▽^)ノシ



とりあえず簡潔にご報告を
ちょっと落ち着くまで更新待って下さい
いや、現状で大分待たせてるんだけど
(そもそも待ってる人がいるか疑問だがww)
引っ越しが完了するまでは
まだまだ自由が利かないのよね

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

GWな話

2010/05/06(木) 22:31:19 [未分類] #

GW終了( ´д`)ノシ



一応3日間程お休み貰えましたが
↑厳密には途中4時間だけ働いたがw
ウチの弟(次兄)は11連休らしくてね
羨ましくて仕方が無い訳でして

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

男前

2010/05/01(土) 21:38:48 [未分類] #

やぁ( ´∀`)ノシ



ご無沙汰していたね
JAVだよちゃんと生きているよ
ちょっとだけ死に掛けだけどねw

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

| HOME |

