[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

セクハラ

2010/01/30(土) 21:41:55 [未分類] #

相変わらず( ´д`)ノシ



う○こ店長嫌な先輩
スタッフ内での嫌われっぷり
ダントツになっている様子でして・・・w

【read more... 】


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ニューフェイス

2010/01/26(火) 21:39:15 [未分類] #

たまらんのぅ(*´д`)=3



この季節になると受験だったり
進学やら就職だったり新生活
備えるようにコンビニ(に限らずだが)では
人員の入れ替わりがあったりします

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

お帰りなさいませご主人様(笑)

2010/01/20(水) 23:20:29 [未分類] #

という訳で復活(  ̄∀ ̄)ノシ



もっともどういう訳
お休みしてたか説明無しだし
という訳って言われても
意味わからんでしょうけども

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

2010/01/11(月) 21:39:14 [未分類] #

わたくしも♂ですから(  ̄∀ ̄)ノシ



「そりゃあJAVだって健康な
若い(?)男なんだし身体を持て余したりするわ」
と、某アレの台詞を引用してみるw
↑アニメ1度も見た事無いクセにw

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

2010年を占う~その1~

2010/01/09(土) 21:39:28 [未分類] #

そういえば(; ̄ロ ̄)ノシ



今年って『初詣行ってないや
というか元日働いてたしな
というか休みは寝っぱなしだしな
3日に友達と飯食いに行っただけで
まだどこも行ってないんだよな

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

抱負・・・?

2010/01/06(水) 21:27:16 [未分類] #

もう6日か・・・( ´д`)



という訳で正月休み終了なJAVです
お陰様で3日~4日の2日間ではありますが
じっくりと身体を休める事ができました♪
↑5日は家業の仕事始め

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

クリスマスイブ@女子大生

2010/01/02(土) 21:29:45 [未分類] #

まだだ!まだ終わらんよ!!(▼д▼)



という訳で新年一発目のネタは
まだまだ終わりの見えない
女子大生問題からであります
もういい加減面倒臭いんだが・・・w

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

目標@2010

2010/01/01(金) 21:14:52 [未分類] #

明けた(*´∀`)ノシ



という訳でおめでとうございます
昨年中は毎度むさ苦しいJAVでスンマセン
今年もむさ苦しいJAVで引き続きスンマセン
今年もよろしくお願いいたしますw

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

| HOME |

