[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

残念な師走

2009/11/30(月) 23:15:17 [未分類] #

当然のように( ´д`)ノシ



クリスマスイブにシフト組まれました
大晦日にシフト組まれました
(ついでに30日も入ってます)

【read more... 】


Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

顧客の少ない売り場だからか?

2009/11/26(木) 21:39:38 [未分類] #

かなりキテるな(  ̄д ̄)ノシ



マジメにかなりキテおります
一昨日ガンダムバーで楽しく
過ごした時間がふっとぷくらい
かなり強烈にキテおります

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

潜入、ジャブロー(ブライトっぽい声で)

2009/11/25(水) 21:40:31 [未分類] #

そりゃ時々はあるよ(*´д`)ノシ



以前にも言った事があるけど
基本下戸なJAVだといっても
時には飲みたい時もある
楽しい時、ムシャクシャした時や
キレイなお姉さんといる時w

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

久しぶりなオチ

2009/11/22(日) 21:32:25 [未分類] #

どうなってるのかと(ノ`A´)ノ ⌒┫



イヤね、ウチのコンビニなんだけど
本当に使えない連中ばかりで困る
その負担が主にJAV周辺に
乗っかってくるから尚の事困る

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

相談されるJAV

2009/11/18(水) 21:37:44 [未分類] #

引っ張りダコだぜ(  ̄∀ ̄)b



最近おデートのお誘い
頻繁にあるモテモテなJAVです♪
まぁ季節的なモノなんでしょうが
年末に向け女の子も関係の加速に
必死といった所でしょうか

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

泥にモテるJAV

2009/11/14(土) 21:42:54 [未分類] #

別に気にならなかったけどね( ゚∀゚)ノシ




こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「13日の金曜日、気になりますか?」です。今日は、13日の金曜日ですが、あなたは気になりますか?日本では、「4」や「9」も縁起が悪いとされる数字ですが、本田は、あまり気になりません13日の金曜日は、日本人の本田にはあまりなじみがないので調べてみたところ、どうやら勤..
FC2 トラックバックテーマ:「13日の金曜日、気になりますか?」


【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

今度こそ成立!?

2009/11/13(金) 21:41:36 [未分類] #

久しぶりだった( ´∀`)ノシ



コンビニの方で平日3連休を
頂けたので家業の方に
3日間続けて出てみました
いや~最近本業が忙しくって
コッチ出られなかったからねぇ

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

死活問題(兄としての)

2009/11/11(水) 00:26:20 [未分類] #

今しがたの出来事(; ̄∀ ̄)ノシ



mixiのボイスを見た方は
ご存知だとは思いますが
つい先程『アノ娘から
『あんな事』を言われました

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

昨夜の情事

2009/11/08(日) 21:40:38 [未分類] #

セ○゛ンイレブンならなぁ( ´~`)



ウチはセブンイ○ブンじゃないので
ガンダムフェアやってないのよね
イイなぁガンペリー欲しいなぁw

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ネタが無かったのでトラックバックテーマから

2009/11/07(土) 21:38:39 [未分類] #

ガセだから( ´д`)ノシ



そりゃ美味しく作れるなら
確かにプラスの作用はあるだろが
その実(?)それ程効果が期待出来る
武器になるかといえば微妙よね
↑女の子にとって

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

リフォーム

2009/11/04(水) 21:35:06 [未分類] #

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

駄目な親(その2)

2009/11/01(日) 21:29:03 [未分類] #

個人的にはだけど( ´∀`)ノシ



今日『全日本アニソングランプリ』
決勝大会の再放送を見たんだけど
るみさんは次回大会に出場すべきだと思うw
↑決勝とか残るんじゃね?

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

| HOME |

