[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

駄目な親(その1)

2009/10/30(金) 21:39:09 [未分類] #

NEO!!(・∀・)



という訳で20代後半殺し(笑)
『スーパーロボット大戦NEO』購入♪
取り合えずキングスカッシャー
出てきて猛烈に熱血してますww

【read more... 】


Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

おデートの報告(完成編)

2009/10/27(火) 21:43:48 [未分類] #

多分気を使ったんだろう( ´∀`)



Sちゃんってば「明日もお願い」の後
「一緒にご飯食べに行こう」なんて言ってね
SちゃんなりにJAVの休日潰した(笑)
フォローをしようとしたんだと思われ

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

おデートの報告

2009/10/26(月) 21:42:06 [未分類] #

正直面倒臭かった( ´д`)ノシ



んな訳で例の工作デートでした
いやね?プラモデルとかは時々作るけど
やっぱりそういうのとは違うんだよね
少なくとも自分の楽しみとして
やってるやってないの差は大きい

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

でんきねずみポケモン(だっけ?)

2009/10/22(木) 21:41:12 [未分類] #

唯一(?)の例外♪(*´∀`)



何度かネタにしておりますが
JAVはそれ程おっぱいに対して
こだわりを持ってはいません
↑むしろ尻好きなのでw
故に巨乳を売りにするような
グラビアアイドルって
あまり興味惹かれないんだけど・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

帰ってきたモテるJAV

2009/10/18(日) 21:39:00 [未分類] #

疲れる!( ̄д ̄)



コンビニの方の話なんだけど
最近納品の時間が変わったんだよね
配送業者の人件費削減による
リストラだなんだのお陰らしいんだが
勝手にコッチの都合無視
時間変えられても困るんだが
↑休憩時間がモロに減った

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

残金¥57

2009/10/16(金) 21:39:40 [未分類] #

どっちかといえば(  ̄∀ ̄)ノシ



少年時代のJAVは比較的
いい子チャンで育ってきました
反抗期ってのも特に無かったし
むしろ歳喰ってからの方が
反抗期に近い感じだよねwww

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

欲しい

2009/10/15(木) 21:41:36 [未分類] #

パーツ無くした・・・_| ̄|○



ミニ四駆作ろうと思ったら
知らん内にランナーからパーツ
外れててどっかいっちゃった
せっかく○○○作ろうと思ったのに・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

共通

2009/10/11(日) 21:43:10 [未分類] #

意外と持ってないよ(*´m`)



キャラ的に大量保有してそうとか
思われがちですがそんな事無いです
ある程度の適量(?)しか持ち合わせてません

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

自然の猛威

2009/10/10(土) 00:14:34 [未分類] #

台風一過!(・∀・)



今更感がありますがw
先日は台風で大荒れでした
にも関わらず何故か当コンビニは
お客が多くて忙しかった

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

ハナダのどうくつ

2009/10/07(水) 21:24:01 [未分類] #

|電柱|∀ ̄)ノシ



長らく(?)身を潜めて
おりましたが取り合えず復活!
・・・って、別に「復活!」なんて
宣言するような充電期間とか
そんなんと違うんだけどねw

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

最近想った事@作業中

2009/10/03(土) 21:26:52 [未分類] #

やぁ(  ̄∀ ̄)ノシ



気が付けば10月になってたね
というかもう10月になったのかよ
今年まだロクな活動してないよ・・・_| ̄|○

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

| HOME |

