[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

玩具

2009/07/30(木) 21:25:39 [未分類] #

単行本が無い!!( ̄д ̄)ノ



と、騒ぎ立ててながら
部屋中を漁るJAV弟(末)
どうやらエヴァの単行本
読みたかったらしいが
どこに片付けたか忘れたらしい
↑JAV家は漫画が多いので
ダンボールとかに封印してますw

【read more... 】


Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

神の啓示

2009/07/26(日) 21:20:38 [未分類] #

ちくしょう!(ノ`д´)ノ ⌒┫



『仮面ライダーディケイド』
見逃してしまったじゃないか!!
↑9時まで夜勤だったのでw
今回は仮面ライダーBLACK(&RX)
出ていたらしく見たかったのに

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

自信喪失

2009/07/25(土) 21:25:10 [未分類] #

可愛いよ♪(*´∀`*)



先日ネタにした新しい
早朝勤務のRさんの事ね♪
何度か一緒にシフトに入って
お仕事してるけどニヤニヤしっぱなし

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

初受信

2009/07/23(木) 21:29:33 [未分類] #

珍しいです( ´д`)ノシ



幾度かネタにしておりますが
わたくしの本名って結構珍しいんです
苗字は在り来たりなんだけどね
名前の方がなかなか少ないらしく
ググっても約8000件程度しかHitしません

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

好きな害虫

2009/07/22(水) 00:49:46 [未分類] #

動物好きですが( ´∀`)ノシ



昆虫も好きなんです
ま、男の子というモノは
大概一度は昆虫に対して
憧れ(?)を持つモンだよね
↑主に甲虫を中心に

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

両開き

2009/07/19(日) 21:37:31 [未分類] #

物持ちはイイです(  ̄∀ ̄)ノシ



例えば『電子レンジ』なんかは
まだ1台10万円とかしたような頃の
骨董品(笑)寸前なヤツが現役です

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

ルーキー

2009/07/18(土) 21:31:41 [未分類] #

ペッペッペッさん♪(*´∀`*)



本棚を整頓していたら
『少年アシベが出てきてね
ペッペッペッさんを見た時に
JAVの外国のお姉さん好き
ここが起源な気がするなと思ったww

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

脚魔術

2009/07/17(金) 22:19:52 [未分類] #

取り合えずクリア(  ̄∀ ̄)v



隠し要素はまだまだ
たっぷりあるみたいだけどね
一応エンディングまでいったよ♪
↑ドラクエ9

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

マタズレ

2009/07/12(日) 21:31:33 [未分類] #

ガンガンいこうぜ!( `∀´)q



ドラクエⅣでは常時
この作戦でプレイしてました
お陰でクリフトザラキ連発www

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

世界のカラオケから

2009/07/11(土) 21:25:20 [未分類] #

ためらわない事さ!(  ̄∀ ̄)ノシ




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「愛ってなんだ?」です。 ためらわないこと・・・では、ありませんが愛って、具体的に説明するのは難しいですよね。愛については、まだまだわからないことがたくさんある水谷です。でも、今、この年齢(詳細はヒミツです)になると愛について、少しずつ気付・..
FC2 トラックバックテーマ:「愛ってなんだ?」


【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

彦星様

2009/07/08(水) 19:57:25 [未分類] #

あ、七夕終わってた(; ̄д ̄)



一応ソレっぽい(?)ネタ
仕込んでおいたというのに
使うタイミング逃してもうた
仕方ない、1日遅れだけど
そのネタ消化しておくとするか・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

heathさんに謝っておきたい(つдT)

2009/07/06(月) 21:14:11 [未分類] #

振り向かない事さ!( ̄∀ ̄)ノシ




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「若さってなんだ?」です。 振り向かないこと・・・では、ありませんが最近、若さがなくなっていると感じている水谷です。昔は、誕生日が楽しみだったのですが最近は誕生日も、若干、憂鬱に感じてしまいます。若作りしている水谷も、そろそろ限界がありそう・..
FC2 トラックバックテーマ:「若さってなんだ?」


【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

ママ

2009/07/03(金) 21:34:17 [未分類] #

意外とね(* ̄∀ ̄)ノシ



確かにキレイめなお姉さん好きだけど
その反面JAVは案外ギャルっぽい娘
実はキライじゃなかったりします
↑といっても頭の加減とか程度ってモンあるがw

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Shall we MUSCLE?

2009/07/02(木) 20:35:50 [未分類] #

なんでだよ!!(ノ`д´)ノ



2日前から3回連続
ブログの記事投稿に失敗してる
ウチのネット環境とブログサイトが
イマイチ相性良く無いのかなぁ・・・
↑せっかく最近ネタ抱負なのにw

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

| HOME |

