[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ZZ(要ニコニコID)

2009/06/27(土) 21:38:40 [未分類] #

みんなの力がガンダムに!!( ゚д゚)q



はい、わかるのはガンヲタだけですねw
機動戦士ガンダムZZのネタだなんて
恐らく解ってくれる人は極少数だろうな
↑ジュドーがハマーンと戦った時の台詞

【read more... 】


Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

天狗

2009/06/26(金) 20:57:58 [未分類] #

知らんかった!(;゜ロ゜)



確かにこの所忙しかったから
(睡眠時間を確保するのにw)
チェックしてなかったんだけどね
そんな話が進んでた事さえ
耳に入ってなかったので驚き!

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

コラ

2009/06/22(月) 21:25:27 [未分類] #

そういえばまだだ(; ̄~ ̄)ノシ



いやね、定額給付金の書類(?)を
まだ何にもやってない気がしたもんで
何しろ我が家は面倒臭がりばかりで
誰も書類作りたがらないから
JAVがヤラにゃイカンのだけどねぇ

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

悪役って素晴らしい

2009/06/20(土) 21:24:19 [未分類] #

マッドギャランはカッコイイ!(・∀・)




こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「好きな悪役」です。光がある所には影がある。正義のヒーローが向かう先には必ず悪役が存在します。人々や世の中を恐怖に陥れる強敵もいれば、どこか憎めないおっちょこちょいのキャラクターもいます。皆さんは、ドラマ、映画、アニメの中で、お気に入...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな悪役」


【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

不調(愚痴ですw)

2009/06/18(木) 21:44:31 [未分類] #

どうにもこうにも(  ̄д ̄)ノシ



なんか今月は全然ダメだわ
てか振り返ってみれば今月どころか
今年はスタートからロクな事が無い

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

ホタルとマリア

2009/06/15(月) 21:28:30 [未分類] #

今日も似たような話( ´゜,_」゜)ノシ



JAVの生息域にある
パチンコ屋さんのイベントで
某有名人が来てたらしい

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

男優

2009/06/14(日) 21:22:43 [未分類] #

そういや少ないよね(  ̄∀ ̄)ノシ



まぁ男性に比べてみれば
女性の方が淡白(?)なんだろうし
外的刺激に対する反応ってのも
然程多くはないみたいだからね
需要少ないと言えば当たり前だけど

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

デリバリー

2009/06/10(水) 21:41:02 [未分類] #

貧乏ヒマなし!( T∀T)ノシ



という訳で給料日前でカツカツです
にも関わらず先日お伝えした通りの
阿呆シフトで休む間がありません(殺意)

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

2009/06/06(土) 21:09:05 [未分類] #

生きてるよ( ´゜,_」゜)ノシ



うん、でも『辛うじて』だけどね
なんというか6月に5月病というか
単純に疲れてるというかナンというか・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

またこのパターンか!

2009/06/02(火) 20:56:00 [未分類] #

開港祭!(・∀・)



なんだそうですw
いや、毎年6月2日には
開港祭やってるんだけどねw
ホラ、今年は開港150周年
1日~2日の2日間でド派手にやってるとか

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

| HOME |

