[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2009/04/29(水) 21:36:32 [未分類] #

モテたいとは思う( ´゜,_」゜)ノシ



やはり若い娘にチヤホヤされたいよね
でもって年上のお姉様にも構って欲しい♪
ソレはいつもJAVが思っている事であり
そうなる事は至極の幸福なハズなんですが・・・

【read more... 】


Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

中学生とオトナ

2009/04/26(日) 21:39:25 [未分類] #

昔々の事じゃった(*´∀`)ノシ



世の中の『男性と言われる生物は
きっと万人が1度は体験をする事だと思う
今日はそんな思い出(?)を交えつつ
ネタを展開していこうかと思いますw

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

お守りはいないw

2009/04/23(木) 21:27:51 [未分類] #

SMAP!( ゚∀゚)ノシ



いや、特に意味は無いですw
別にソレに関する話題でもありません
ただなんとなく流行に乗ってみようかなと
↑冒頭部分だけでもw

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

変臉

2009/04/20(月) 21:27:05 [未分類] #

1度見たかった!( ゚∀゚)ノシ



テレビの旅番組だったかな?
で、放送していたのを見て以来
どうしてもこの目にしておきたかった
中国の伝統芸能(?)があるんです

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Yさんの為ならえんやこら♪w

2009/04/18(土) 21:30:17 [未分類] #

峠は越えたか( ´゜,_」゜)ノシ



相変わらずウチのコンビニは
慢性的なスタッフ不足な訳ですが
やっとこさ阿呆みたいなシフトから
解放されそうな感じになってきました

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

嘘つけ!!

2009/04/16(木) 23:16:31 [未分類] #

海を見てきました( ^∀^)ノシ



といっても某みなと○らい
きたな・・・都会の海だけどもね
最近心身共余裕が無かったんでね
ちょっと癒しを求めてボケ~っと
ただ只管に海を眺めていました

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

絶対行きたい

2009/04/12(日) 21:42:48 [未分類] #

全然見れない( =_=)ノシ



最近プロレスを全然見てないんですよ
いや別に興味が無くなったとかじゃなくて
見る機会というか時間が無いというか

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 1

迷走

2009/04/11(土) 21:35:17 [未分類] #

危機です(; ̄~ ̄)ノシ



相変わらず金欠ですだとか
ベイスターズが勝てませんだとか
お休みがありませんだとかさ
割といつも危機には晒されてるんだけどねw

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Dr.スランプ

2009/04/08(水) 21:31:25 [未分類] #

コンビニの話ばっかしだな(  ̄Д ̄)ノシ



それだけシフトを組まれてる訳で
ぶっちゃけ本気で最近コンビニ店員
主職な気がしてきて仕方ない昨今
↑忘れられかけてますがコンビニは副業ですw

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

2009/04/07(火) 21:38:23 [未分類] #

春だねぇ♪(*´∀`)ノシ



夜勤明けの帰り道に
何の気なしに道路脇
目を向けるとタンポポ
一輪花を開かせていました

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

本当にダメ店長(人間的な意味で)

2009/04/06(月) 21:39:14 [未分類] #

誘われんかった(  ̄д ̄)ノシ



昨日なんだけどね?
仲間内でのお花見があったのよ
だがしかし誘いが来なかった・・・_| ̄|○

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

今年の四月馬鹿な話

2009/04/03(金) 20:54:41 [未分類] #

ウソつき損ねた(  ̄д ̄)ノシ



せっかく4月になったというのに
エイプリルフールに更新出来なかった
なんか面白いウソでもつければと
色々考えていたんだけどなぁ~
↑本当か?w

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

| HOME |

