[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

マイミクの皆様へ(マイミクじゃない方もw)

2008/10/28(火) 21:32:40 [未分類] #

主導権は握らせないらしい(*´д`)ノシ



ハル・ベリーが性生活を暴露したとか
どうやらかなりアグレッシブな様子で
「男にはコントロールさせないくらいの事を
豪語しているとかいないとかw

【read more... 】


Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

まとめて放出

2008/10/27(月) 21:11:00 [未分類] #

溜まってます(* ̄∀ ̄)=3



このところ忙しかったからさぁ
全然処理とか出来なかったのよね
お陰で溜め込んじゃったモンだから
早いトコ出してスッキリしたいのよ♪

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

リンゴダイエット

2008/10/26(日) 21:36:14 [未分類] #

いや、しないけどさ( ´゜,_」゜)ノシ



そもそもダイエットという概念が
JAVにとっては邪道極まりないです
だって多くの動物達は生きる為
エネルギーを摂取&蓄積するんだよ?
その反対を犯すだなんて
そんなのは生に対する冒涜だよw

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

徴収?

2008/10/25(土) 21:37:53 [未分類] #

しまった!?(; ̄ロ ̄)



間違ってはなさんに頂いた
コメントを1つ削除してしまった・・・
宣伝コメントを削除するつもりが
なんという凡ミス・・・_| ̄|○
(本当に申し訳無いです)

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

るみ会 ~絶叫!爆発歌唱編~

2008/10/23(木) 21:29:46 [未分類] #

草臥れた・・・_| ̄|○



3日間のお休みが(厳密には2日だが)
ぶっとぶ勢いで疲れてしまいました
えぇ、コレはもう事件ですよマジで

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

るみ会 ~至極!極上甘味と場違いトーク編~

2008/10/22(水) 21:10:48 [未分類] #

むふぅ♪(*´m`)



どうもご機嫌JAVです
今夜は嫌な先輩と久々の夜勤ですが
そんな事気にならないくらいご機嫌です♪
いやはや、来月が楽しみだ
↑何?w

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

るみ会 ~絶品!印度伽哩編~

2008/10/21(火) 21:16:59 [未分類] #

スゲェ眠い( ´д`)ノシ



若干お疲れモードです
だがしかし良い疲れ方です
最近は悪い疲れ方ばっかりだったし
久しぶりに気持ち良く疲れましたw

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

刺激

2008/10/18(土) 21:40:24 [未分類] #

急激に消耗(  ̄д ̄)ノシ



といっても体力の類じゃなくてね
(毎度体力は有り余ってる訳でw)
『ヤル気(?)とか『気迫(?)みたいな
精神的なモノが消耗してるって感じ?
なんていうか漲ってこないんだよねぇ~

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

17時間(推定)

2008/10/15(水) 21:27:47 [未分類] #

( ´;ω;`)ノシ



鈴木尚典選手は引退を表明しました
石井琢朗選手は退団を表明しました
勿論今後も横浜ファンに変わりは無いですが
なんだかちょっぴり寂しくなりそうです
(当然今後とも両選手とも応援はしていくけどね)

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

例によって邪魔ばかり

2008/10/10(金) 21:39:49 [未分類] #

毎度の事ながら( ̄д ̄)ノシ



ご存知暑がりJAVであります
というか我が家は総じて暑がりです
多分遺伝的なレベルなんだと思われます

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

最近のマジメな悩み

2008/10/07(火) 21:40:51 [未分類] #

ふぅ・・・(´・ω・`)



最近ツライんだよねぇ
なんか色んな角度からストレス
受けまくってるっていう感じ?

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

更に本日も愚痴w

2008/10/04(土) 21:36:40 [未分類] #

だから眠いねんて( っд=)ゴシゴシ



この際だしもっと愚痴ってやろうw
という訳で最近「イラッとする事を
ボコボコ書き綴ってストレス発散だ!

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

発注担当

2008/10/03(金) 21:41:27 [未分類] #

眠いねん( =д=)ノシ



なんて言うかさぁ~
疲れが抜けないんだよね
先月はそこそこ余裕あるシフト
家業にもちょこちょこと出れたし
休日も上手く重なってくれたから
肉体的にはそれなりに楽出来たけどさ

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

| HOME |

