[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

猿が我を忘れて食べるらしい

2008/09/28(日) 21:31:48 [未分類] #

スパロボやってるよ(  ̄∀ ̄)ノシ



シリーズ毎の事なんだけどね
プレイしてるとついつい主題歌
歌いたくなってきてしまうんだよね
(キャラごとの戦闘BGMの多くが主題歌なので)

【read more... 】


Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

パンツ

2008/09/24(水) 21:30:17 [未分類] #

ポケモンネタじゃないよ( ´゜,_」゜)ノシ



いい年してそう毎度毎度
ポケモンの話なんかしませんよと
コレでも一応大人なつもりですからね

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

大人の階段

2008/09/22(月) 21:30:11 [未分類] #

キミはまだシンデレラさ♪(*´∀`)



どうも、26才にもなってポケモン
やめられないピーターパン症候群なJAVです
一体JAVの大人への階段は何段昇ったら
てっぺんまで到達出来る事やら・・・w

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

2008/09/21(日) 21:23:53 [未分類] #

ポッチャマ可愛ぇ♪(*´д`)=3



とか言いながら結局
同じミスを繰り返すJAVです
いや、だって進化させないと
弱くて使いモンになんねぇwww
↑んな訳で既にエンペルトになりました

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

要求

2008/09/14(日) 21:44:11 [未分類] #

始めちゃった♪(*´∀`)ノシ



何を始めたのかって?
mixiではない某SNSです
某ネット友達に招待されたので
昨日からやる事にしました

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

お代官様(注:悪代官ではないw)

2008/09/12(金) 21:39:10 [未分類] #

買ったよ♪( ゚∀゚)ノシ



最初は特に欲しいとか
思ってなかったハズだけど
気付けばまんまと販売側の意図に
ハメられて購入していましたw

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

ベタ

2008/09/11(木) 21:43:47 [未分類] #

今日は誕生日♪(*´∀`)ノシ



最近まったく音沙汰無しですが(笑)
今日は愛しのアノ人の誕生日♪
真面目な話、毎年この日を向かえると
その度に「良かった」と思えるんだよね
↑何故?w

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

一発勝負!

2008/09/06(土) 23:00:00 [未分類] #

二度は無いぜ!!!!( ゚∀゚)q



という訳で今日は一発勝負です!
てか今回もパクりなんですけどねwww
るみさんが楽しんでやっていた(笑)
『略語復元ジェネレーター』です。

どんなモンかと言うと
『文字』を入力するとその文字が
何の略なのかを教えてくれるらしい

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

ご連絡

2008/09/05(金) 21:26:06 [未分類] #

腰痛いYO!(;TдT)ノシ



別に腰を激しく多用するような事(笑)を
していた訳でも無いのに腰痛がヒドイですw
家業にせよバイトにせよ立ち仕事だからさぁ
こうなってしまうとなかなか大変なんだよね

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

前向きに

2008/09/03(水) 21:38:18 [未分類] #

訂正があります( ´д`)ノシ



いや、今更訂正したからといって
どうなるって話でもないんですけどね
取り合えず訂正を知らせた方が
なんともタイトル未定wらしい
哀愁(?w)があるかと思ってね

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

店長さん(の続き)

2008/09/02(火) 21:44:42 [未分類] #

いいモノもらった♪( ^¬^)ノシ



福島県から『桃』『梨』が届きました
なんとはなさんからの贈り物です♪
梨大好き桃好き~♪
↑「ネコ大好きフリスキー」的なリズムでw
その話に関しては日を改めて
後日ネタにさせて頂こうと思います

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

| HOME |

