[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

店長さん

2008/08/31(日) 21:39:13 [未分類] #

スープ買ってきた( ´゜,_」゜)ノシ



JAV母なりの罪滅ぼしなのだろうかw
ラーメン用スープ(5個入り)
スーパーで購入してきた模様www
↑残り4袋どうするつもりだろうか?w

【read more... 】


Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

ダブル

2008/08/30(土) 21:34:25 [未分類] #

食生活もボロボロです(  ̄∀ ̄)ノシ


最近草臥れちゃってるからさ
ついつい食事のタイミングってのが
不規則になっちゃうんですよ
そうすると自分で支度しないと
いかんので気付くとインスタント
食品に偏ってたりするんだよね

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Priceless

2008/08/29(金) 21:40:06 [未分類] #

ご無沙汰しております( ´゜,_」゜)ノシ



皆さん憶えておいででしょうか?
横浜のちょっとエッチな26歳(♂)JAVです
↑忘れられた場合に備えた自己紹介w
いやはやアレやコレや忙しくってね
ちゃっかりこっそり充電期間を頂いてました♪

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

再腐

2008/08/10(日) 21:31:55 [未分類] #

昨日の事でした(  ̄д ̄)ノシ



例によって夜勤で働いていると
よく焼けたギャルがやって来たんですw
残念ながら好みではなかったんだけど
背中はバックリと開いているし
おっぱいも半分出てる勢いだしで
(注:片乳が出てるという意味ではないw)
なんとなく気になっていたんですw
↑エロ店員w

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

絶望ポーカー

2008/08/09(土) 20:57:17 [未分類] #

賭け事はしません( ´∀`)ノシ



タバコもしないです
たまに『つまらん男だとか言われますがw
出来ないモンは出来ないんですw

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

2008/08/06(水) 01:57:15 [未分類] #

腐ってます(*´∀`)ノシ



えぇ、色んな意味でね♪w
休みが少ない事に腐ってるし
としても人間としても腐ってるし
何より性根が腐っております

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

JAVの夏

2008/08/03(日) 21:26:40 [未分類] #

夏だ!( ゚∀゚)q



甲子園オリンピック
アレやコレやと盛り上がるシーズンに入りました!
今月はそんな夏を満喫する気満々であります

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

| HOME |

