[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

断る理由

2008/07/26(土) 21:29:15 [未分類] #

海行ってきたの♪(*^∀^*)



と、答えたのは『おねだり姫でした
久しぶりに会ったら肩から腕から
真っ赤に日焼けしていたので
どうしたのか聞いてみたらお友達と
に行って来たとの事

【read more... 】


Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

恥ずかしい(失笑)

2008/07/23(水) 21:40:12 [未分類] #

ナンのカンの休み無ぇ( T∀T)ノシ



久々に連休は頂いたのよ
だけども結局休日出勤はあるわ
家業も勿論出にゃイカンわ
各方面から呼び出し喰らうわで
実際丸1日お休み出来たのは
4連休中1日しか無かった現実

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

景品

2008/07/18(金) 23:36:51 [未分類] #

まだ続きなんだけどね(*´3`)ノシ



特に意味は無いんだけれども
予告ネタは一旦後回しにしておいてw
今日はFC2のトラックバックテーマ
拝借(?)して更新してみようっと

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

蘇る恐怖

2008/07/14(月) 21:37:54 [未分類] #

まだ頑張る!( `・ω・´)q



という訳で今日も更新しますよ
今日で予告ネタも3つめですね
今回は『ポロリ』がありますよ♪

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

ムニュムニュ♪

2008/07/13(日) 21:34:25 [未分類] #

第2弾!(  ̄∀ ̄)ノシ



という訳で本日も予告ネタからw
とか言ってはみたモノのさぁ
実は予定よりも寝過ごしちゃって
更新が間に合うかどうか微妙です
↑20時50分現在w

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

キン肉ポケット

2008/07/12(土) 21:27:07 [未分類] #

んな訳で( ´゜,_」゜)ノシ



早速先日予告したネタから
1ネタ消化していきましょうかね♪
↑とか言って昨日更新してない件w

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

予告(という建前で手短に更新w)

2008/07/10(木) 21:32:36 [未分類] #

週1ってどうよ?( ´;ω;`)ノシ



ブログの更新ペースの話です
いや、結構ネタにしたい事はあるんだよ
だけど『寝て⇒起きて⇒働いて⇒寝て』
繰り返しの中でPC立ち上げる気力
なかなか沸いてこないのよね

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

死んではいませんw

2008/07/05(土) 21:28:14 [未分類] #

生きてるよ( ´゜,_」゜)ノシ



うん、辛うじてだけどねwww
いやはや先週~今週はツラかった
真面目に死の淵が見えそうだったよ(爆w)
↑5割増し表現

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

| HOME |

