[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

USA

2008/06/25(水) 21:36:39 [未分類] #

しんどいっすよ( ´д`)ノシ



今週シフトがいっぱいでツラいのよ
『3勤1休でまた3勤が続いてんだけど
相変わらず半日働いてるモンだからね
身体の調子を整えるヒマも無い感じ

【read more... 】


Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

そりゃ大好きですけど・・・(照w)

2008/06/21(土) 21:03:46 [未分類] #

しんどい♪( ´゜,_」゜)ノシ



熱は下がったんだけどね
この2日間無理矢理クスリ
熱を下げたり上げたりしてたから
節々は痛い体力は落ちてる
思うように動く事さえままならないです

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

真似してみたかったw

2008/06/18(水) 21:10:46 [未分類] #

今日は短めで(*´∀`)ノシ



昨日も似た事を言ったけどさ
慌てて新潟まで向かったと思ったら
あっという間にとんぼ返りしてみたり
その翌日から早速夜勤にも出たし
休みの日にもイロエロ・・・じゃなくてw
色々と予定が詰まってたしね

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

久々に○○ばイ(略w)

2008/06/17(火) 21:38:38 [未分類] #

疲れるなぁ(;´д`)ノシ



最近休む間も無くて
草臥れているJAVです
といっても働きすぎとかじゃなく
休みはちゃんと貰ってるのよ。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

モテて困る(?)JAV

2008/06/15(日) 21:35:13 [未分類] #

ただいま(  ̄∀ ̄)ノシ



もう大分前に帰って来てたけどねw
んな訳でして今日からまた再開です
いつまでもビービー言ってられんのでね。

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

2~3日

2008/06/10(火) 07:31:45 [未分類] #

1人しか知らないんだ( ´∀`)



JAVは『祖父を1人しか知りません
父方の祖父は(JAV祖母の連れ合い)
JAVが産まれる前に他界したらしく
写真聞いた話でしか知りません。

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

大人気シリーズ(?)

2008/06/08(日) 20:53:35 [未分類] #

復活!( ≧∀≦)ノシ



という訳で無事モデムも交換して
みんなのアイドルJAVが帰ってきました♪w
コレでまたブログも更新していけるし
イロエロと困る事も無くなった訳である(爆w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

携帯より緊急更新!

2008/06/05(木) 13:32:03 [未分類] #

大事なお知らせです!( ゚∀゚)ノシ



先月は余りの忙しさに思わず更新を
サボっ…疎かにしてしまいましたが
今月は毎日更新するくらいの気迫で
挑まんと燃えているJAVですが…

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

2008/06/04(水) 21:35:29 [未分類] #

昨日も来たよ(; ̄∀ ̄)ノシ
↑例のお姉さんw



入店して目が合うなり
笑顔手を振られました
ぶっちゃけ美人だとは思うし
美味しそうといえばそうなんだが(爆w)
如何せん言葉が通じないしなww
↑平仮名読めないっぽいし

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

またかw

2008/06/02(月) 21:32:32 [未分類] #

以前言われた(  ̄∀ ̄)ノシ



JAV父「お前の顔はそういう人達に
好かれやすい作りをしているからなぁ

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

6月になったし報告でも

2008/06/01(日) 20:06:27 [未分類] #

する程の事でもないけどね(  ̄д ̄)ノシ



気が付けば6月です
更新サボってる間(笑)に
また1ヶ月が経過しちゃいましたw
コメントへのレスもしてないのに
大丈夫なのか俺は?www

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

| HOME |

