[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

再燃

2008/05/27(火) 21:38:50 [未分類] #

いかんね(; ̄~ ̄)ノシ



もう忘れなきゃいけないって
いつまでも引き摺っちゃ駄目だって
理解していたハズなんだけど・・・
自分はそんな子供じゃないんだって
思っていたハズなんだけど・・・
たった1つをきっかけに自分の中で
またが着いちゃったみたいだ・・・

【read more... 】


Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

告白しました

2008/05/25(日) 21:29:26 [未分類] #

いい加減ね( ´ω`)ノシ



そろそろハッキリとせにゃ
なんて思ってはいましたのでね
キチっと表明してやろうかな
なんて思ったんでネタにしてみる。

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

情けは人の為ならず

2008/05/24(土) 08:44:27 [未分類] #

(なさ)けは人の為(ため)ならず



人に親切にすれば、その相手のためになるだけでなく、
やがてはよい報いとなって自分にもどってくる、ということ。
誤って、親切にするのはその人のためにならないの意に用いることがある。

(Yahooの辞書より抜粋)

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

新キャラ

2008/05/21(水) 21:43:56 [未分類] #

あ、そういえば(  ̄д ̄)ノシ



最近全然見てないんだよね
振り返ってみると3ヶ月くらいかな?
まったく気配すら感じないんだよね

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

言い訳

2008/05/20(火) 21:17:01 [未分類] #

ふぅ(  ̄д ̄)=3



どうもね、調子が出ませんですわ
毎日『更新しなきゃなって思うのに
ヒマだったりネタだったり調子だったり
いまいち出ないモンだからサボってまう

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

-600円

2008/05/16(金) 21:34:18 [未分類] #

久々に行ってきた( ^∀^)ノシ



なんか似たような記事
以前にも書いた気がしますが
ゲームセンターネタですw

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

≒日本人

2008/05/13(火) 21:20:36 [未分類] #

流行ってるらしいね(  ̄∀ ̄)ノシ



GW中歯を食いしばり必死にJAVが
働いてる間に世の中ではある動物
人気者になってたらしいですね

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

先日の記事の件

2008/05/11(日) 23:54:17 [未分類] #

とりあえず皆に謝ろうと思う
約束を破ってしまったからね
守らなきゃならないハズだったのに・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

独り言

2008/05/07(水) 21:41:28 [未分類] #

何か理由がある訳ではないけれど
急に思い立ったので独り言を書き出してみる。

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Game Week

2008/05/05(月) 08:40:47 [未分類] #

満喫してますか?( ^∀^)ノシ



皆さんは連休をいかにしてお過ごしですか?
昨日、一昨日は生憎の天候でしたが
今日は今のところ絶好の行楽日和ですし
家族やお友達なんかとお出掛けとかしたいよね

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

熱き魂(要ニコニコID)

2008/05/02(金) 21:25:25 [未分類] #

何故照れるのか!?(`д´)ノ



だって本当は好きなハズだよ?
誰だって1つくらいはあるハズだよ?
もっと自分を解放してあげなよ!

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

| HOME |

