[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

俺のPCも

2008/04/29(火) 21:30:41 [未分類] #

お前はもう死んでいる!m9っ( ̄д ̄)



という訳でほとんどの方は
「意味がわからんとかなりそうですが
取り合えずわかる方だけ着いてきて下さいw

【read more... 】


Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

たまにゃ愚痴ってみる(いつもか?w)

2008/04/27(日) 21:42:51 [未分類] #

病んじゃいないぞ(  ̄∀ ̄)ノシ



念の為に確認としてねw
お世辞にも明るいと言えないような
そんな話題を記事にもしましたし
ショックが無いと言えば嘘だけどね
お節介妬く訳じゃないけれど自分は
彼をフォローしてあげる立場だろうしね
言い方は悪いかもしれないけれど
んな事で凹んでいられないしね

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

忘れる

2008/04/25(金) 23:57:03 [未分類] #

例えばだけどね( ´∀`)ノシ



『忘れたい』って思う事ってあるでしょ?
何か辛い思いをしてしまった場合だったり
嫌な思い出があった場合だったり
JAVも今年の初めはそんな事で
頭がいっぱいだった時期もありましたw

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

パイプ

2008/04/23(水) 23:58:40 [未分類] #

んな訳で打ち解け気味( ^∀^)ノシ



例えば勤務明けの挨拶なんかも
「お疲れ様でした」だったのが
最近では「バイバ~イ♪に変わったし
↑10代の女の子w
日勤のお姉様方ともいくらか
気軽にお話できるようになりました

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

泥と泥

2008/04/21(月) 21:41:47 [未分類] #

最近モテる(*´∀`)ノシ



確かに大分打ち解けてはいたけどね
この所ヤケにバイト先の女性陣から
ウケが良かったり感じている今日この頃w

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

いちいち聞くなよ

2008/04/18(金) 21:38:44 [未分類] #

(  ̄∀ ̄)ノシ



・・・・・
・・・・・
・・・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

わっちゃ ごな どぅ ぶらざ~?(PC推奨)

2008/04/16(水) 21:15:52 [未分類] #

認識不足だって!( ̄д ̄)/



認識が甘いんですよキミ達!
実際に見た事無いから平気で
そういう事が言えるんだぞと

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

アンバー会 第三章 ~恐怖!三面楚歌編~

2008/04/15(火) 21:47:08 [未分類] #

そしてここからが本番だった( T∀T)ノシ



~あらすじ~
ラーメン食べてお腹いっぱいなので
腹ごなしにお店を見て周っていたら
気付けば楽々町内一周(違

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

アンバー会 ~第二章 熱中!オサレ巡り編~

2008/04/14(月) 23:52:00 [未分類] #

一週間経っちゃったよ(;´∀`)ノシ



という訳で大慌てで前回の続きを更新w

~あらすじ~
急遽華さんから無茶振り気味に
アンバーさんエスコートの指令を
下されたJAVは必死でミナミアオヤマなる
未開の地へと足を踏み入れたのだった(違

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

アンバー会 ~第一章 奮闘!エスコート編~

2008/04/13(日) 02:45:49 [未分類] #

忙しくてさ(; ̄∀ ̄)ノシ



んな訳で『アンバー会です♪
出来るだけ早いウチに
更新しようとは思ってるんだけど
ヤル事が多くて遂遅くなっちゃって

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

アンバー会 ~序章~

2008/04/10(木) 21:10:58 [未分類] #

では参りましょう( ゚∀゚)ノシ



それは白い日の事でした
華さんとお食事をさせて頂いた
その帰り道某路線の改札口で・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

尊敬してます

2008/04/09(水) 21:31:59 [未分類] #

今日~明日で落ち着けそう(; ̄∀ ̄)ノシ



忙しくて更新できないかも?
てな事を言ってたじゃないですか
そんな今月の忙しさの山場
明日頑張れば越えられそうです
そしたらバイトが4連休になるんで
幾らか身体を休めてあげられそうです♪
(家業の方はそれほど疲れないのだw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

色々やってみた

2008/04/05(土) 21:16:26 [未分類] #

しばらく更新できないかも?( TдT)ノシ



といっても単純に忙しいというか予定があって
アレやコレやに費やす時間が必要って事でね
前みたいに凹んでるとかじゃないのよ
だからネガティブなモンじゃないのでご安心を

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

いつまで経ってもオチはいつも通りw

2008/04/03(木) 20:58:05 [未分類] #

いつもの事だけどね(  ̄д ̄)ノシ



何がって相も変わらず
ネタまみれな毎日って事ですw
いや、本当にマジで自分の人生で
ギャグ漫画作れそうな気がしてきた・・・_| ̄|○

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

『嘘のようなホントの話』というタイトルになるハズだった話w

2008/04/02(水) 18:11:58 [未分類] #

しまった!!(; ̄ロ ̄)



昨日必死こいて更新したと思ったら
『下書き』で保存になってたじゃないか
せっかくエイプリルフールな感じで
記事を書き上げたというのに・・・_| ̄|○

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

| HOME |

