[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

死んではいませんw

2008/03/31(月) 19:20:57 [未分類] #

ご無沙汰♪(  ̄∀ ̄)ノシ



どうも、皆さんお久しぶりです
ちょっとエッチな26歳横浜市民JAVですw
なんか忘れられてそうな気がしたので
自己紹介を入れてみましたw
(チャット時代はいつもこんな自己紹介してたなw)

【read more... 】


Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

再会、そして再戦

2008/03/26(水) 20:54:18 [未分類] #

お前もまさしく強敵だった!!(  ̄A ̄)ノシ



一応ね、読み方は皆さん存じてると
思いますが確認の為に言っておきますが
『強敵書いて『トモと読みます
理解出来てない方は北斗の拳を読んで下さい(笑)

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

新生活

2008/03/24(月) 21:00:04 [未分類] #

それは ○○○○が 16さいになる
たんじょうびの ことであった。




*「おきなさい。
  おきなさい わたしの かわいい
  ○○○○や・・・・・・。

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

モドリ

2008/03/22(土) 22:38:49 [未分類] #

忙しかったからね( ´д`)ノシ



もちっと早い段階で記事として
更新しておきたかったんですが
如何せん白い日が迫っていて
ゆとりが無かったモノでしてね
後回しにしてた話が結構あるんです。

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

今更白い日翌日

2008/03/22(土) 00:42:11 [未分類] #

ザッとね( ´゜,_」゜)ノシ



本当ならとっくにネタにしているハズなのに
何のカンので引っ張ってしまったので
今日はサクサクっともう1件のおデートの事を

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

今日も+1

2008/03/20(木) 18:05:08 [未分類] #

またしても同じタイトル( ´゜,_」゜)ノシ



だがしかし誕生日ではありません
ん?でもやっぱり誕生日なのかな?
まぁどちらにしろおめでたい日なんだし
おめでとうという事にしておいてくださいw

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

+1

2008/03/17(月) 21:02:31 [未分類] #

白い日は一旦中断(  ̄∀ ̄)ノシ



取り合えず御礼を言いたいので
今回はおデート話はスルーしてw
記事を更新させて頂きますです

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

白い日当日

2008/03/16(日) 21:04:47 [未分類] #

んな訳でして(*´∀`)ノシ



おデートをしてきましたですw
えぇ、今回も例によって素敵な方
ご一緒させて頂いて参りました♪
てか網タイツでしたよアミアミ♪ww

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

白い日前日

2008/03/13(木) 21:22:49 [未分類] #

予め言っておこう( ・∀・)ノシ



もしかしたら明日~明後日
更新出来ないかもしれないんでね
「んだよ、サボりか?ゴルァ!なんて
言われないように先に宣言しておきますw
↑宣言すればサボっていいというモンでもない

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

書きたがっている

2008/03/11(火) 21:18:15 [未分類] #

その通り!(  ̄∀ ̄)q



書きたいから書いているんです
ヤリたいからヤッてるんですよ♪
自分で楽しみたいと思うから
こうして今日もブログを更新する訳です

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

物持ち

2008/03/09(日) 21:08:44 [未分類] #

おかしいなぁ(; ̄~ ̄)



いい加減なんとかしたい
思ってるハズなんだけどさぁ~
何故か全然先に進まないのよ
当初の計画ではとっくに
ウハウハしてるハズだったんだが・・・_| ̄|○

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

キャッキャッ♪

2008/03/08(土) 21:35:50 [未分類] #

気まずいよね( ´д`)ノシ



今日は家業に出たおりました
で、帰り道にスーパーに寄ったんだけど
相変わらず真っ昼間のスーパーって
25歳独身男性には入りにくいのよねww

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

望んだ結果

2008/03/07(金) 23:25:52 [未分類] #

少し疲れたよ(´∀`)



今日は色々あって寝れなかったよw
怒ったり、哀しんだり、混乱したり
1日じゃ納めきれないくらいの容量の
感情の変化があった1日だったな

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

いい加減なんとかせにゃ

2008/03/06(木) 19:45:01 [未分類] #

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



2008年は初っ端から心成し
ローテンションなJAVですが(笑)
そんなJAVもウキウキな季節到来!

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

テレビえやってた

2008/03/04(火) 21:18:35 [未分類] #

実は結構行ってるよ( ´∀`)ノシ



天気のいい日に急に行きたくなったり
心が疲れた時に気付けば足を運んでいたり
その頃の自分を振り返りに行ったり
単純におデートに使ってみたり(笑)

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

目前に・・・

2008/03/03(月) 21:28:29 [未分類] #

ゴメンなさい、本当だったら
昨日の続きをやりたかったんだけどね
結局ツライ事を乗り越えられなかった・・・

もう限界かなって思っちゃったんだ
どれだけ頑張っても無理なのかなって
自分の限界だったり周囲の限界だったり
諦めちゃいけないハズなんだけどさ
もう諦めるしか選択肢がないんだよ

だからもうmixiもブログも大切だけど
大切だからもう終わりにしようかなって・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

卒業

2008/03/01(土) 23:59:52 [未分類] #

仰げば尊し( T∀T)ノシ



という訳で卒業式シーズンです
某純情南国美少女は本日が
高校生活最後の日だったようで
無事卒業してくれてお兄ちゃん涙目
(そろそろ『美少女』じゃなく『美女』って呼ばなきゃね♪)

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

| HOME |

