[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

年賀・チョコ・指名手配

2008/02/27(水) 22:00:23 [未分類] #

ネタ無いっす( ´д`)ノシ



たっぷり寝てしまいました
お陰で結局コメントへのレス
まったくしてない状態です
明日こそ頑張ります!・・・多分w

【read more... 】


Permalink | Comment: 10 | Trackback: 0

深層心理?

2008/02/26(火) 02:08:47 [未分類] #

サボリ癖ついてるなヾ( ≧∀≦)イケネ!w



最近頂いたコメントに対して
週1でまとめてレスする形式が
定着しつつあるJAVです
今夜眠くなければ頑張るんで
期待せずにお待ちくださいませ
↑今夜はちょっとだけバイト

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

mixi退会することにしました

2008/02/25(月) 00:30:32 [未分類] #

ゴメンなさい、本当だったら
昨日の続きをやりたかったんだけどね
結局ツライ事を乗り越えられなかった・・・

もう限界かなって思っちゃったんだ
どれだけ頑張っても無理なのかなって
自分の限界だったり周囲の限界だったり
諦めちゃいけないハズなんだけどさ
もう諦めるしか選択肢がないんだよ

だからもうmixiもブログも大切だけど
大切だからもう終わりにしようかなって・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

二夜連続 第1夜

2008/02/23(土) 21:02:58 [未分類] #

マグロじゃないです(  ̄∀ ̄)ノシ



バトンを二夜連続という意味です
風邪っぴきで外出禁止令の出ている
JAVにとって実にいいネタであります

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

足りないモノ

2008/02/21(木) 20:16:51 [未分類] #

今日もパクり( ´゜,_」゜)ノシ



昨日にや♪さんのブログ
拝見したら面白そうなモノを発見!
という訳で早速真似してみる

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

要は遊びたい訳だw

2008/02/20(水) 20:12:34 [未分類] #

オッス!オラ風邪っぴき( ゚∀゚)ノシ アヒャヒャ!



いや、大した事無いんだけどね
ちょっと鼻の奥の粘膜が炎症してて
鼻詰まりの気配がある程度なんだけどさ
先月末は精神的に参ってたからね
その分体力でカバーしてたんだけど

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

コンビニでのJAVの日常

2008/02/19(火) 21:31:37 [未分類] #

困ったな(; ̄д ̄)ノシ



コレといってネタが無いんだよ
何しろ今日は1日中寝てた感じだし
そりゃ面白アクシデントも起きないわw

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

インタビュー代行

2008/02/18(月) 23:57:51 [未分類] #

久々にパクりネタで(  ̄∀ ̄)ノシ



mixiの方でマイミクさせて頂いている
くるま姫さんの所で面白そうなモノを
発見したのでパクってきましたww

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

左右

2008/02/17(日) 18:44:48 [未分類] #

最終結果報告です(* ̄∀ ̄)ノシ



んな訳でバレンタインネタですよ(遅w)
といっても今年のドラマ(笑)は14日当日よりも
それ以降のロスタイムの方が凄かったですけどね
ま、取りあえずサクっと『結果』から発表しましょう。

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

読む=損

2008/02/16(土) 18:37:05 [未分類] #

後回し( ´゜,_」゜)ノシ



何をってバレンタインの後日談ですよ
流石はJAVと自分で言いたくなるような
素敵なネタがたくさんありましたよと

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

24時間経過+ロスタイムw

2008/02/15(金) 09:49:45 [未分類] #

ウフ♪ウフフ♪(*´∀`*)



そんじゃ約束通り報告といきますかw
んな訳で昨夜はバイトだったJAV
この日の夕方勤務は女子高生×②名
根拠は無いが期待が高まるぜ!

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

20時間経過

2008/02/14(木) 20:00:00 [未分類] #

バレンタイン♪(* ^∀^)ノシ



今日は大好きな人にチョコを贈る
お馴染みバレンタインデーであります
当ブログを訪れてくれる方々には
女性が多いですが皆さんは
誰かにチョコレートを贈りましたか?

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

デビュー

2008/02/13(水) 21:32:30 [未分類] #

恋したいなぁ♪(*´∀`)ノシ



いやね、ヒマだったから今日も
『今日すべきこと』やってみたらさ
『恋しかないでしょう![重要度29%]
って出てきたモンだからそう思ったw

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

新・貴方と私の関係

2008/02/12(火) 23:45:21 [未分類] #

ネタ見っけた♪(*^∀^)ノシ



気が付けば『タイトル未定w』
投稿記事数が900件に迫る勢いです!
某素敵な女性に進められ始めた
ブログですが三年弱も続けていますとね
様々な人たちとの出会いもある訳です

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

すべき

2008/02/11(月) 19:44:43 [未分類] #

長期休暇中です(  ̄∀ ̄)ノシ



本当は昨日バイトだったんだけど
用事があって代わってもらいました
で、その結果まさかの5連休が発生ww
(勿論家業の方には出るんだけどね)

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

若干取り残され気味w

2008/02/09(土) 01:49:08 [未分類] #

全然やってね( ´Д`)ノシ



何をって『スマブラですよ
『大乱闘スマッシュブラザ-ズXです
せっかく無理矢理当時購入したのに
結局タイミング的な問題であまりやってない

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

確保!

2008/02/06(水) 20:15:39 [未分類] #

元気を出さねば!(  ̄∀ ̄)ノシ



うん、大分マシにはなったけどね
流石に今回ばかりは精神的
ちょっぴり堪えたモンだからね
いつもの阿呆とエロだけのJAVを
100とすればまだ70程度の調子かな?

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

今年最初の

2008/02/05(火) 00:00:00 [未分類] #

久しぶりだ♪( ^∀^)ノシ



この所あんまり無かったからね
自分がそういう雰囲気じゃなかったり
ブログの更新が滞ってたりもあって
機会そのものに恵まれなかったしね

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

独り言です

2008/02/04(月) 20:09:51 [未分類] #

ただいま(  ̄∀ ̄)ノシ



ついさっきまで出掛けてました
人と会う為に某所まで行ってきました
初めましてな方と会ってきました

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

2月、そしてこれから・・・

2008/02/02(土) 21:10:49 [未分類] #

あ、2月だ(  ̄3 ̄)ノシ



気が付けば2月ですねw
ていうかもう2日の夜な訳で
それこそ気が付けば
あっという間に節分直前です。

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

| HOME |

