[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

放浪

2008/01/31(木) 21:06:36 [未分類] #

疲れたな(;´д`)ノシ



コレから夜勤(翌9時まで)だってのに
今日はその前に草臥れちゃった
まったくこんな苦労をするとは思わなんだ

【read more... 】


Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

リアル『ふたりエッチ』w

2008/01/30(水) 20:21:39 [未分類] #

ヤバイよね(; ̄д ̄)ノシ



最近完全にロ○コンさん・・・
というと語弊があるので訂正するけど
最近完全に若い子大好きなJAVです

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

ネタ無しにつき近況報告

2008/01/29(火) 17:39:16 [未分類] #

さて何を話そうかな( ´~`)ノシ



正直に言うと本当に色々あったのよ
ぶっちゃけ今日も色々あったんだよ
だけどねブログに出来るネタは無いww

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

恥ずかしながら・・・

2008/01/26(土) 19:48:37 [未分類] #

とりあえず3日程お休みしてみました



狙った訳じゃないんだけどね
たまたまお休み宣言した翌日から
3日間バイトの方が休みだったんで
親に頭下げて家業も休ませてもらって
色々独りで考える時間をもらいました・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

2008/01/22(火) 21:26:09 [未分類] #

しばらく(?)お休みします。



ちょっと笑うのがツラくなってきたんで
笑えるようになったら戻ってくるつもりです。

ゴメンなさい。

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

力を貸して下さい

2008/01/21(月) 17:08:17 [未分類] #

遂に来たって感じだわ(; ̄д ̄)ノシ



この所さ、ヤケに順調だったんだよね
家のコト友達のコトとか身体のコト
仕事のコト女の子のコトなんかに関してもさ。

別に何か劇的な変化
あったとかじゃないんだけどね
最近はホント平和に楽しくやってたんだよ。

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

疲れた理由

2008/01/18(金) 00:00:00 [未分類] #

ちょっとお疲れ(; ̄∀ ̄)ノシ



昨日はなんていうのかな・・・
色々あった1日だったせいもあってね
ちょっとだけなんだけど疲れてるんだ。
あんまりココで大っぴらにするには
相応しく無いかもしれないけどね
その主な理由っていうのがさ・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

さながら三国志

2008/01/17(木) 01:05:54 [未分類] #

とか言うけど知らんのよね( ´゜,_」゜)ノシ



割と意外そうに思われるんだけどね
JAVって『歴史』とか苦手だからさぁ
三国志みたいな三国時代とか
戦国時代とかあんま興味持てないのよ。

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

お兄様、どうぞご堪能下さいませ

2008/01/15(火) 21:28:01 [未分類] #

「なるほど」とか言うな(;´д`)



さっきからロンドンハーツの「男試験
見ているJAV母がうるさいくて仕方ない(爆w)
アンタ今更そんな事学習し始めて
何をしようと思ってんだよwww

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

その内コスプレ希望w

2008/01/14(月) 21:28:12 [未分類] #

やっと出た出た!やっと出た!!( ゚∀゚)ノシ



って、それはヤットデタマンかww
という事で(?)本日の話題は
タツノコプロの名作『ヤッターマンですw

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

束の間の勝利と忌まわしき記憶

2008/01/13(日) 23:51:22 [未分類] #

またやってもうた・・・_| ̄|○



自分でもつくづく女の子に弱いなと思いますよ
というか最近真面目にオッサンな気するし
ホントにどうしょうも無いな俺って

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

久々にお節介w

2008/01/12(土) 21:42:46 [未分類] #

本当にありがとう♪(*^∀^)ノシ



先日ある方かたメールを頂きましてね
(あえて誰からとは言いませんが)
お礼のメールを返信しようと思ったんですが
何しろ携帯で本気でメールしようと思うと
1回の返信に30分以上かかるんでね(爆笑)
お返事は休日の時にしますんで
取り合えずココで御礼言わせてください

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

泥々

2008/01/11(金) 23:16:37 [未分類] #

こんな事言われました(  ̄д ̄)ノシ



先日行われた新春・るみ会
皆でお鍋を突付いている時に
キラさんが口にした一言です。

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

2008年を占う

2008/01/10(木) 00:00:00 [未分類] #

あ、そういえば(  ̄д ̄)ノシ



まだ初詣行ってないや
それに伴っておみくじもしてないな
といっても別に毎年引いてる訳じゃないし
良い事だけ信じて悪い事はスルーだしね
そういう意味じゃ別に不用だけどさw

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

んな訳で余談編・・・というか例の件の詳細w

2008/01/09(水) 00:41:18 [未分類] #

まさかのツッコミ発生(;´д`)ノシ



まぁ実際のところ警戒はしてたんです
何しろ『2代目華さんがいましたからね(爆w)
最近ツッコミ方がえげつないからな・・・
↑歓迎オフの大暴露もきっかけはこの人の発言から

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

新春・るみ会(後編 歓談!宴会編)

2008/01/07(月) 19:20:11 [未分類] #

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

新春・るみ会(前編 達成!MSM-04編)

2008/01/05(土) 20:50:02 [未分類] #

2008年一発目!( ^∀^)ノシ



という事で行ってきました
『新春・るみ会であります!
例によってるみさんの旦那さんの帰京
合わせる形で開催されましたオフ会です

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 1

2008/01/04(金) 02:00:56 [未分類] #

ただいま( ´д`)ノシ



今日は例の同窓会行ってきたよ
うん、なんとか顔と名前は一致させた
(といっても女子あんま絡まなかったがw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

新年早々モテるJAV

2008/01/03(木) 14:51:46 [未分類] #

いきなりサボっちゃったよ(; ̄∀ ̄)ノシ



更新しようって気はあったんだけどね
たまたま昨日は珍しく宅飲みなんかしてて
気が付いたら睡魔に負けていたのよ

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

新年のご挨拶&試合結果速報(笑)

2008/01/01(火) 02:15:06 [未分類] #

明けましたよおめでとう!(*^∀^)ノシ



なんとか無事生きて年越し出来ました
偏にコレも皆々様方のお力添えと思っております
ありがとうございます今年もよろしくです

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

| HOME |

