[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

大晦日JAV祭(やれ○のか!)

2007/12/31(月) 18:43:03 [未分類] #

今年も残す所あとン時間です( ´∀`)ノシ



皆様にとって2007年
一体どんな年だったたでしょうか?
出逢い別れがあった方もいれば
何か大きな収穫を得た人もいるだろうし
楽しかったり哀しかったり色々あったでしょう。

【read more... 】


Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

総括(下半期)

2007/12/30(日) 21:20:36 [未分類] #

今年を象徴してるわ・・・_| ̄|○



今日はねお休みだったんです
でね、1日かけて大掃除してたのよ
やっぱスッキリして年越したいモンね
だからかなり気合入れて頑張ったんだ!
それはもう疲れて眠くなるくらいね

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

総括(上半期)

2007/12/29(土) 19:47:10 [未分類] #

あと僅かだ(*´∀`)ノシ



もう幾つ寝るとお正月ですよ
毎年同じような事を言っていますがね
今年は本当にあっという間に1年が
過ぎていった気がしております。

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

また失恋

2007/12/27(木) 21:28:20 [未分類] #

今日は短めで( ´д`)ノシ



うん、そうなんですよ
失恋しちゃったんですよ失恋・・・
この前みたいな失恋じゃなくて
今回は完全に失恋ですよ

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

特に体調面で

2007/12/26(水) 21:24:10 [未分類] #

23~25ってどうよ?( ´д`)ノシ



アレですからね?
25日(朝)までじゃなくて
25日(夜)からですからね
その3日間バイト入れるんだから
何かあった時のワガママくらい
多少は通してくれますよね?

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

一足お先に♪

2007/12/24(月) 00:00:00 [未分類] #

メリークリスマス♪(*^∀^)ノシ



ほら、今夜から25~26日まで
三連勤が入ってるモンだからさぁ
もしブログを更新出来ない
言い損ねちゃいますからねw

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

餡子入り

2007/12/23(日) 14:10:20 [未分類] #

喉がいがらむ( ´д`)ノシ



大分疲れてるからかな?
かなり寝てないからかな?
ちょっと昨日はテンション
上がり過ぎで現在疲弊中

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

誇り高き男

2007/12/20(木) 21:26:12 [未分類] #

男児たるモノ誇りを持つべし(  ̄∀ ̄)ノシ



ほこ・る【誇る】

1 すぐれていると思って得意になる。
また、その気持ちを言葉や態度で人に示す。
自慢する。「技(わざ)を―・る」


2 誇示すべき状態にある。
また、そのことを名誉に思う。「輝かしい実績を―・る」「長い歴史と文化を―・る都市」


【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

デカグロ(笑)

2007/12/19(水) 21:15:17 [未分類] #

メガたまご食べたよ( ^¬^)ノシ



メガマックに比べると
目玉焼きがしっかりしてるから
ボリューム感や食べ応えあったよ♪
大食漢なJAVには重要だよねw

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 1

同級生

2007/12/18(火) 21:01:05 [未分類] #

同窓会があるらしい( ^∀^)ノシ



昨日友達から連絡があってね
正月早々に同窓会をやるんだってさ
でね、友達と行くかどうか話し合ったんだけどね

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

お別れの時

2007/12/17(月) 23:58:17 [未分類] #

なんてこった・・・_| ̄|○



信じられない事が起こりました
この前はあんなに嬉しかったというのに
まさかこんな事態が待ち受けるとは
本気で夢にも思いませんでしたよ・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

好きな人の話

2007/12/16(日) 23:53:48 [未分類] #

あと1週間ちょい(*´∀`)ノシ



もうすぐクリスマスですね♪
今年はどなたと一緒に過ごしますか?
家族?友達?恋人?その他?(笑)
誰と過ごす方にもステキな聖夜
待っているとイイですよね

さて、ここでJAVから報告があります

【read more... 】

Permalink | Comment: 10 | Trackback: 0

美しい形

2007/12/15(土) 20:12:34 [未分類] #

変な事言われた(;´д`)



ある知り合い(♀)
突然ある事を言われました
正直「はぁ?」という感じです

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

B系?

2007/12/12(水) 21:21:03 [未分類] #

友達からメール来た( ^∀^)ノシ



といってもメール自体は
割と頻繁に来るんだけどね
今日は珍しくPC宛てに来たんです。
で、本文中にURLが記載してあったんで
それをクリックしてみたらば・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

激!

2007/12/11(火) 21:25:44 [未分類] #

マジで泣いた!!!!( T∀T)ノシ



いや泣いてないけどさw ←どっちだよ
『おふくろの味ってあるでしょ?
小さい頃に食べた味の記憶って
味覚の経験値(?)が低いからさ
何年経っても憶えてるのよね

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

300年の重み

2007/12/10(月) 23:44:05 [未分類] #

なんか変わった!?(; ̄ロ ̄)



知らない内にFC2ブログ
バージョンアップ(?)してたらしい
この所若干ブログに億劫になってたから
まったく気がつかなんだ・・・w
↑単にサボってただけだが

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

『モテたい』メールw

2007/12/08(土) 21:18:27 [未分類] #

モテたいな♪(*´∀`)ノシ



やはりと生まれてきたからには
人生で1度くらいモテモテ期間
味わってみたいと思う訳ですよ

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

ヤ○ザ顔・・・?

2007/12/07(金) 00:31:21 [未分類] #

久々に連休♪( T∀T)ノシ



思えば先月のオフ会の日でさえ
湘南新宿ラインに無事乗れて
日付変更前に帰宅出来たから
仕事(家業)に出てたのよねw
それくらいだから1ヶ月ぶりの連休?

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

小橋!

2007/12/04(火) 00:11:53 [未分類] #

サボり気味( ´゜,_」゜)ノシ



まぁ基本的にはネタが無いから
更新してないだけなんだけどねw
でも実際この所何かと忙しいのよね

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

教えちゃおう!

2007/12/01(土) 00:00:00 [未分類] #

思い切ってみる!( ゚Д゚)=3



今回は『JAVの秘密をですね
皆様にお教えしちゃおうと思います!
どう?興味とか湧いてくる感じ?
どんな事だか知りたくなった?

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

| HOME |

