[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

おねだり姫

2007/11/30(金) 00:00:00 [未分類] #

敵いません(;´д`)ノシ



基本的に女性に勝てないJAVです
例えば何かの拍子に泣かれてしまうと
反射的に取り合えず謝ってしまいます
でもって可愛くお願いをされたりすると
簡単に折れて言う事を聞いてしまいますw

【read more... 】


Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

寝れない

2007/11/29(木) 00:41:33 [未分類] #

殺す気か!!(ノ`Д´)ノ⌒┫



死ぬわ!本気で!!(爆w)
このままじゃ過労死するわ!
労災ちゃんと降りるんだろうなw
↑バイトじゃ降りないと思われw

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

そろそろ言うべw

2007/11/26(月) 20:56:34 [未分類] #

さぁ大変だ!(;´~`)ノシ



気が付けばクリスマスまで1ヶ月
要するにもう年の瀬が迫って来てます!
お師さんも忙しなく走り回るという12月
JAVも大変な事態に見舞われました

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

歓迎オフ♪ 余談編

2007/11/25(日) 13:32:05 [未分類] #

さて今更余談編( ^∀^)ノシ



うん、今日はネタが無いんだw
という事で満を持して(?)
先日のオフ会の余談であります。

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

食べたい♪食べたい♪

2007/11/24(土) 20:36:40 [未分類] #

青二才め(  ̄Д ̄)ノシ



ちっとは大人になったと思ったら
やっぱりまだまだガキんちょでした
まったく草臥れるったらありゃしない

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

変態パープルですが何か?w

2007/11/22(木) 19:09:58 [未分類] #

どうせ変態さんですよ( TДT)ノシ



キラさんからバトン頂きました
ご丁寧に『変態』ポジション指定で(爆w)
↑詳しくはバトンの最後をご覧下さい

てか打ち解けて(?)くれたのは嬉しいけど
貴女最近ホント遠慮無く言うようになったよね?
↑某歌舞伎町の女王に似てきたというか

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 1

エロめなお話w

2007/11/20(火) 21:37:09 [未分類] #

レス滞りまくり(; ̄∀ ̄)ノシ



うん、ゴメン忙しいんだ
というか忙しいコトにかこつけて
放置してるだけっぽいんだど(爆w)
明日中には頑張るからさ
見逃してやってくださいです

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

歓迎オフ♪ 後編

2007/11/19(月) 21:17:24 [未分類] #

ここからが本番!( ≧∀≦)ノシ



そんなこんなで新宿へ向かう2人
集合時間は午後6時~7時とアバウトw
ですが仮にも幹事的ポジションなので
6時には現地にいないといけません!
若干急ぎ気味で行きましたよ

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

歓迎オフ♪ 前編

2007/11/18(日) 22:46:35 [未分類] #

更新遅れた(  ̄∀ ̄)ノシ



宣言した通り忙しかったモンで
ついついブログ更新を放置してました
でも今日はちゃんと更新しちゃいます♪
というか更新せざるをえないネタが(爆w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

実写・実写・実写

2007/11/15(木) 19:04:19 [未分類] #

だから駄目だって・・・_| ̄|○



前にも何度か言ったけれどさ
基本的に漫画原作ドラマ
映画を実写で作るなんて無理なんだよ。
結局キャラクターのイメージ
強すぎて違和感を受けちゃうんだよ。

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

予約

2007/11/14(水) 21:17:58 [未分類] #

だからイヤなのさ( ´д`)ノシ



ホント昔から苦手なんですよ
そもそもMr.無責任ことJAVにとって
正直こんな役割は柄じゃないんです

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

知りたければ受け取りましょう

2007/11/13(火) 11:51:33 [未分類] #

今日から忙しい!(;≧д≦)ノシ



本日より3日連続夜勤(副業)です!
しかも全部11時間労働です(爆w)
更にその翌日からも予定いっぱいです!!
という事で今日は早い段階から更新
あわよくば明日以降の記事に関しても
今から作っておこうかな?と思います。

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

やってもうた!?

2007/11/12(月) 19:10:26 [未分類] #

記憶が無い(; ̄д ̄)ノシ



うん、無いんですよ
昨日の記憶がまったく(爆w)
いや、厳密にはある程度までは
記憶も残っているんだけど
途中からスコンと抜け落ちて
記憶が今朝に至ってるんです

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

最初からいなかったんだw

2007/11/10(土) 21:16:20 [未分類] #

阿呆夢キタコレ!!!( ≧∀≦)ノシ



久しぶりにネタっぽい夢見ました
それはもうお約束というくらいに
わかり易い展開な夢でしたよw
なので今回はコレをネタにしてみるw

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

新たな不安w

2007/11/09(金) 15:51:45 [未分類] #

な、なんだって!?(」◎Д◎)」



信じられない事が起きました!
というか知らん内に起こってました(爆w)
えぇ、つい先程まで知りませんでしたYO!w

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

早っ!?

2007/11/07(水) 21:15:57 [未分類] #

体重戻った( ´゜,_」゜)ノシ



いや、むしろ増えたwww
それだけ元気に食べてるという事だ♪
うん、毎日自分でもわかるくらい
お腹いっぱい食べてる実感アリ
↑幸せな事だ

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

帰ってきた○○ばイイのに!w

2007/11/05(月) 21:07:08 [未分類] #

重い(;´д`)ノシ



身体が重いんですよ
いや、物理的に重いって事じゃなくて
(そんなのは重々承知の上ですw)
疲れて重く感じるって話ですよ

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

お誘いメール

2007/11/04(日) 20:50:55 [未分類] #

今日はメールの日( ^∀^)ノシ



いや別に11月4日が~って話じゃなくてね
珍しく携帯メールが忙しかった日って意味ですw
↑実は普段あんまりメールとかしない人
(てか去年まで携帯持たない主義だった訳で)

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

来年3月で3年目突入

2007/11/03(土) 21:04:39 [未分類] #

依存はイカンよ( ・∀・)ノシ



世の中どんな物事であれ
『依存』をしてしまうと大変です
何事も適度が1番だと思うんだよね。

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

休んでた間に起こった事

2007/11/02(金) 00:00:00 [未分類] #

色々あったんだよね(*´∀`)ノシ



面白いモンで「ブログお休み!
決めると途端にネタにしたい事って
次々と巻き起こるモンなのよね
という訳で溜まってたネタ放出w

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

もうちょい続きw

2007/11/01(木) 13:54:45 [未分類] #

もうチョイ付き合ってね(  ̄∀ ̄)ノシ



取り合えず前回の続きって事でw
『JAV』『Tくん』の区切りのお話。
別にこんな事話さなくてもイイんだけど
何となくどう考えてたのかくらいは
皆さんに知っておいて欲しいと思いましてね
(というか押し付けwww)

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

| HOME |

