[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

帰ってきますたw

2007/10/31(水) 00:00:00 [未分類] #

|電柱|∀・)ノシ



はい、結局11月前に帰ってきましたw
取り合えず『タイトル未定w』再開です
てか2日しか休んでないんじゃ単に
忙しくて更新し損ねただけみたいだなww

【read more... 】


Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

ご報告

2007/10/28(日) 09:07:21 [未分類] #

以前にも似たような事ありましたが
唐突ですがしばらくお休みさせて頂きます。

と、言ってもブログ辞めたりは多分ありません
11月までには戻ってくるつもりでいます。



ではまた(  ̄д ̄)ノシ

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

雨音の聞こえる日

2007/10/26(金) 20:48:21 [未分類] #

雨が降ってるね( ・∀・)ノシ



JAVはが好きではありません
ほら、元々汗っかき体質だからさぁ
湿度が上がってくると気温の高い日以上に
発汗しやすくなるから苦手なのよね

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

特別好きな訳ではないのだが

2007/10/24(水) 23:44:30 [未分類] #

今日はバイトお休み(  ̄∀ ̄)ノシ
↑だが家業がある件



だけどさっきコンビニに行ってきました
色々とちょっとした用事があったモンでね。
(シフト関係だったり単なる買い物だったり)

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

クマさん

2007/10/23(火) 21:09:06 [未分類] #

また言われた(  ̄Д ̄)ノシ



『~に似てる』って言われた事あります?
例えば有名人だったり漫画のキャラだったり
はたまたモノであったり動物だったり
決まって言われるモノってあったりしますか?

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

女の子大好き♪

2007/10/22(月) 21:27:02 [未分類] #

女の子大好きですが何か?(*´3`)ノシ



自分で言うもナンですが
わたくしかなり女性好きであります
素敵な女の子の為であれば
多少の犠牲は問いません(爆w)
↑阿呆w

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

貴方と私の関係

2007/10/21(日) 16:21:58 [未分類] #

ネタ見っけた♪(*^∀^)ノシ



気が付けば『タイトル未定w』
投稿記事数が800件に迫る勢いです!
某素敵な女性に進められ始めた
ブログですが2年半も続けていますとね
様々な人たちとの出会いもある訳です

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

モーテル

2007/10/20(土) 15:11:58 [未分類] #

以前こんな話がありました(* ̄∀ ̄)ノシ



今から1年くらい前の話かな?
華さんのブログを訪れてみたら
なんだかエロ楽しそうな話題が♪

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

『ギュッ!っと~』のお方w

2007/10/19(金) 07:55:55 [未分類] #

今月多いな(*´∀`)ノシ



何がっておデートがですよ♪
昨夜も実はある方とおデートなんぞ
堪能したりしてた次第であります
(無論相方さんではないww)

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

おデートの余談編、てかヤ○ザ顔w

2007/10/18(木) 00:00:00 [未分類] #

はいネタ切れ( ´д`)ノシ



うん、11時間も働いててさ
何も面白アクシデントが起きないと
正直ネタにする事なんか何も無いよね
↑残り13時間の内6~8時間寝てるし

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

さようなら、ありがとう

2007/10/17(水) 00:00:00 [未分類] #

ションボリ・・・(´・ω・`)



さっきの記事を書いてる最中にね
新聞を読んでたJAV祖母が突然
こんな事を聞いてきたんです。

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

発覚・誤解・マイミクさん

2007/10/16(火) 15:54:31 [未分類] #

ただいま帰宅(  ̄∀ ̄)ノシ
↑13時00分現在
※午後1時に更新し始めましたが途中で書いた記事が
全部消え途中(文中3割程)から書き直しましたw



という訳疲れてますw
そんな訳で更新済んだら寝ます
てかこれからネタにする話
それとは全然関係無い話ですw

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

26回目

2007/10/14(日) 21:01:41 [未分類] #

旅に出たい(*´д`)ノシ



最近一番の口癖です
別にコレといった意味は無いんだけど
無性に旅に出たいような気分なんです
元来デブ(出不精兼太いw)なJAVは
あんまり旅行願望って無いんだけどね
今は人生で一番そんな衝動があります。

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

妹よ

2007/10/13(土) 14:31:30 [未分類] #

お参りしてきた( ^∀^)ノシ



今日は『特別な日だったので
近所の神社お参りに行きました
多分3年ぶりの参拝だったハズです

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

たまには役得(?)もある

2007/10/12(金) 15:56:45 [未分類] #

寝付けない(; ̄д ̄)ノシ



寝なきゃいけないんだけどね
↑今夜も夜勤な人(しかもイヤな先輩と)
最近考え事してるって言ったでしょ?
お陰で自然とまぶたが落ちるまで
眠くならないと眠りにつけません

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

悩み中(いい意味で)

2007/10/11(木) 00:00:00 [未分類] #

悩んでます(  ̄д ̄)ノシ



相方さんからキラさん
どうやって乗り換えるか悩んでます
スミマセン、嘘です調子こきました
↑なら言うなよw

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

素敵デート

2007/10/10(水) 08:56:18 [未分類] #

そうは言ってもね(* ̄▽ ̄)ノシ



そうは言っても男の子ですよ
正直欲望負けるんじゃないかって
不安定になった瞬間もありましたさ

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

誤解の無いように(違う意味でw)

2007/10/09(火) 00:00:00 [未分類] #

全て真実です(  ̄∀ ̄)ノシ



ぶっちゃけ有り得ない展開です
有り得なさ過ぎてパニック寸前でした
意味も無く溜め息が漏れてしまいました
本来なら喜ぶべき事なんだろうけど・・・(爆w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

誤解の無いように

2007/10/08(月) 13:28:05 [未分類] #

大丈夫ですよ( ´∀`)ノシ



キラさんとのおデート話の続きを
ネタにしようかなと思ってましたが
この所若干誤解を受けてる気がするので
その事に対する弁明?を先にネタにしますw

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

楽しい休日♪

2007/10/07(日) 22:31:07 [未分類] #

この記事憶えてる?(*´∀`)ノシ



いや、相方さんの件じゃなくてね
冒頭の『良い事』に関する件の方ねw
てかぶっちゃけ『時期を見て~』
時期が来ましたよって感じ?w

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

生き残る為の戦い ~新章続編~

2007/10/04(木) 20:38:18 [未分類] #

足痛い(;´Д`)ノシ



今日は某人気コミックスの発売日
当店(コンビニ)ではコミックスには
ビニール袋を掛けて読めなくするんだけど
その作業のお陰で立ちっぱなしでさ
足がパンパンになりましたよ

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

78度目

2007/10/03(水) 20:46:38 [未分類] #

昨日もバイトだったよ( ´д`)ノシ



そして当然の如く今夜もバイト
お陰で今日はせっかくめでたい日なのに
若干素直にお祝い出来ない気分です

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

昔のJAV、今のJAV

2007/10/02(火) 21:01:25 [未分類] #

振り返ってみよう( ^∀^)ノシ



気が付けば10月ですよ
去年も同じ事言った気がするけど
今年もまた月日が経つのが早いなぁ
気が付けばタイトル未定w
立ち上げから2年と半年だもんね。

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

| HOME |

