[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

生き残る為の戦い ~新章~

2007/09/30(日) 21:07:09 [未分類] #

哀しいけどコレ戦争なのよね!( ´∀`)ノシ



と、スレッガー中尉もかつて
1年戦争時に仰っておりましたが
生きていく上でどうしても避けられぬ
戦いというのが人生にはあるモノです。

【read more... 】


Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

モテるJAV(占い編)

2007/09/28(金) 00:34:48 [未分類] #

さらにパクリ( ゚∀゚)ノシ アヒャ♪



友達から急に『4号とデートさせろ
珍妙な依頼をされ混乱中のJAVです
てかハッキリ言ってJAVの預かり知らん部分だし
そんなのお前が勝手にすればイイじゃないかよw
(てか4号さん年下の♂いるから無理だろw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

にや♪さんからの挑戦状w

2007/09/26(水) 17:24:33 [未分類] #

再びレス滞り中(;´∀`)ノシ



ゴメンなさい、明日中にレスします
(明日はバイトが無い日なので)
いや家業に出る日は時間に余裕あるんだけど
バイトの日だとついついブログ更新
時間がいっぱいになっちゃうんだよね

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

生涯

2007/09/25(火) 21:13:33 [未分類] #

夢は80歳台でハーレム♪(*´∀`)ノシ
↑阿呆w



やはり男児と生まれてきたからには
死ぬまで女の子に囲まれていたい訳ですよw
というかそういう欲求(?)を維持してこそ
長生きというモノが出来ると思うんだよね

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

着信アリ

2007/09/24(月) 13:40:27 [未分類] #

未だに慣れません(; ̄~ ̄)ノシ



何って電話ですよ携帯電話
いや携帯を使う事に関しては
もう慣れっこなんだけどさ
実は通話機能あんま使わんから
電話出る時にドキドキするんです
(自分からかけるのはイイんだけどw)
↑初めてお留守番する子供かw

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

JAVカレー試食会

2007/09/22(土) 20:50:31 [未分類] #

ネタが溜まってます(; ̄∀ ̄)ノシ



喜怒哀楽全てのネタが揃ってます
でも忙しくて全然更新ができませんw
だって仕事しんどいんだもん・・・_| ̄|○
↑なんとなく喜怒哀楽の『哀』

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

どんだけ~?

2007/09/21(金) 20:15:36 [未分類] #

相変わらずけしからん!(* ̄д ̄)ノシ



例のお尻の16歳ですよw
昨日休憩中に雑誌を読んでたら
グラビアが載っててね
あまりに凄い水着だったので
ハァハァ・・・じゃなくて(爆w)
けしからんと思った次第ですw

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

新展開w

2007/09/20(木) 19:54:00 [未分類] #

お待たせ致しました( ^∀^)ノシ



最新情報を公開いたしましょう!
というかぶっちゃけ公開したいんです
てか公開せずにはいられないんだよ

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 1

JAVボディー

2007/09/19(水) 00:00:00 [未分類] #

流行に乗るぞ♪(  ̄∀ ̄)ノシ



ブログのネタに困った時には
素直に人に頼るのが一番ですね♪
という事で本日のネタは
なんとYa○ooのトップから頂きw

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

バレたっ!?(怯w)

2007/09/18(火) 09:05:41 [未分類] #

うひょひょ♪(*≧m≦)



どうも、良い事があったJAVです♪
連休が無いとかどうでもイイくらいに
凄く良い事があって有頂天であります

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

頑張れ警察官!

2007/09/16(日) 21:06:14 [未分類] #

夜勤は大変です(;´д`)ノシ



商品の搬入店内清掃だったり
基本的に明るい時間に比べると
肉体労働的な部分で忙しいです

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

○| ̄|_ |○| _| ̄|○

2007/09/15(土) 21:16:06 [未分類] #

今日から3連休♪(*≧∀≦)ノシ



皆さんはどのように過ごしますか?
友達と遊ぶ?何処かへお出掛け?
それともたっぷり寝てみるとか?

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

失恋

2007/09/14(金) 16:30:45 [未分類] #

そろそろシリアスモード(  ̄д ̄)ノシ キリッ!



楽しかったオフ会のお話
何とか昨日の段階で終わったしね
だらしない顔してニヤつくのも
一旦止めて久々にキリっとした
男前なJAVを目指してみましょう
↑その発想が既にダメな件

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

るみ会 ~終章 興奮!?余談編~

2007/09/14(金) 00:00:00 [未分類] #

さて参りますか(  ̄∀ ̄)ノシ



ネタに溢れる『余談編のお時間です♪
えぇ、今回も沢山仕入れてきましたよ
あんな事やこんな事満載(?)でお送りします

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

るみ会 ~第四章 暴走!大団円編~

2007/09/13(木) 02:00:18 [未分類] #

あにお嬢は南明奈に似てる(*´∀`)ノシ



今日バイト中の休憩中にエロ本
(と言っても写真週刊誌の増刊号だが)
読んでたら気が付きましたw
グラビア見る度に「誰かに似てる
気にはなってたんだけどねぇ~♪
(てか09さんウラヤマシスなw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 1

るみ会 ~第三章 強襲!追加メンバー編~

2007/09/12(水) 00:00:00 [未分類] #

空気読んだよ(* ̄∀ ̄)ノシ



もういい加減イイ歳ですから
会食の場くらいも飲めないとね
という訳で下戸なりに頑張って
今回は飲んでみたんです

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 1

るみ会 ~第二章 死闘!熱血カラオケ編~

2007/09/11(火) 06:45:53 [未分類] #

おめでとう!(*´∀`)ノシ



今日はネット友達
某素敵な女性お誕生日です♪
最近ご無沙汰ですがお元気でしょうか?
てかそろそろ女性として食べ頃(爆w)ですし
是非機会がありましたらおデートでも♪

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 1

緊急更新!

2007/09/10(月) 15:02:16 [未分類] #

キタ━━━\(;∀;)/━━━!!!!



本来でしたら『るみ会の続きを
記事にする予定だったんですが
急遽取りやめ(笑)ネタ変更です!
で、何があったのか?というと・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

るみ会 ~第一章 至高!お土産まみれ編~

2007/09/10(月) 05:03:59 [未分類] #

んな訳でオフ会の話( ^∀^)ノシ



旦那さんの弟さんがこの度
めでたく結婚式を挙げるという事で
関東上陸を果たしたるみさん夫妻
例によってそこに便乗する形で
毎度お馴染みのオフ会が開催されました

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 1

るみ会 ~序章~

2007/09/09(日) 14:59:31 [未分類] #

フラフラするYO!(; ̄∀ ̄)ノシ



別に体調不良って訳じゃないけどねw
また調子に乗ってアルコール摂取したから
身体に倦怠感が残ってるんだよね
え?何で酒なんか飲んだのかって?

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

ジョン太夫・覚醒

2007/09/07(金) 21:08:20 [未分類] #

しんどい・・・_| ̄|○



もう色んな意味で限界寸前です
ピッコロ大魔王タマゴを産むくらい
かなり体力的にハァハァしております
↑ピッコロ大魔王はタマゴを口から吐き出します

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

妊娠したので付き合うの辞めます

2007/09/07(金) 00:00:00 [未分類] #

だって面倒じゃん(  ̄д ̄)ノシ



責任なんか持てません
今まで無責任の王道を突き進んで
コレまでも生きてきましたからね
誰が何と言おうと知らんぷりです

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

妊娠したらしいのでバイト辞めます

2007/09/06(木) 20:45:57 [未分類] #

急展開ですよ!(; ̄∀ ̄)ノシ



まさかこんな事になるとは
夢にも思ってませんでした
けどこうなった以上は覚悟を決めて
男らしく認めなければならんですね。

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

ハムとアイアンストマック

2007/09/05(水) 20:25:25 [未分類] #

ハムが好きです♪( ^∀^)ノシ



といっても『イベリコ豚の生ハムとか
そんな御大層な逸品ではなくてですね
庶民なJAVにはスーパーで売ってるような
『特選ロースハムで充分おつりがきますw

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 1

○○ばいいのに!

2007/09/04(火) 20:45:12 [未分類] #

久々にきました( ̄д ̄)ノシ



何が来たって?
頭にキタんですよ(爆w)
久々にカチン!と来る客
来たんで今日は愚痴りますw

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

近況報告とお詫びw

2007/09/03(月) 21:05:47 [未分類] #

お休みとれました(*´∀`)ノシ



先月は1度も連休が無かったからね(死w)
今月は3連休なんぞ申請してみたら
見事に要望が通りましてね♪
見事今週末から3連休をGetです!!

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

相談

2007/09/02(日) 01:14:12 [未分類] #

よく相談を受けます( ´∀`)ノシ



いや厳密には相談というよりも
『愚痴といった方が正しいかもw
という訳で割と友達(♀)から
相談事を持ちかけられるJAVです。

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

| HOME |

