[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ある意味では期待ハズレ

2007/08/31(金) 00:00:00 [未分類] #

懲りない男です(  ̄∀ ̄)ノシ



1度痛い目にあったにも関わらず
同じ過ちを繰り返してしまう
阿呆な子の典型なJAVです
基本的に勢いだけで生きておりますw

【read more... 】


Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

みんなで観よう♪(推)

2007/08/30(木) 12:27:05 [未分類] #

トップにだけ入れない(  ̄Д ̄)ノシ



何故かFC2ブログのトップページに
MyポンコツPCからアクセス出来ませんw
今は色々な技(?)を使いこなして
なんとか更新用ページまで来たトコです。

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

ギャ~ス!!!

2007/08/29(水) 14:30:30 [未分類] #

更新したいのに!(*`д´)ノシ



FC2ブログのトップページに
一切アクセス出来ないYO!(怒)
せっかくの新鮮なネタが
出遅れちゃうじゃないか…_| ̄|〇

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

まことに勝手ながら営業再開w

2007/08/26(日) 17:27:31 [未分類] #

|電柱|д ̄)ノシ



どうも、営業再開です
『タイトル未定w』を応援してくれる
物好き(爆w)な皆さんお待たせ致しました

【read more... 】

Permalink | Comment: 10 | Trackback: 0

まことに勝手ながら

2007/08/22(水) 10:07:38 [未分類] #

本日より臨時休業と
させて頂きます
(営業再開は未定)



ご了承下さい

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

オール珍客大進撃!w

2007/08/21(火) 21:33:48 [未分類] #

みなさんさようなら(  ̄д ̄)ノシ



いやね、いい加減死にそうなんで
今の内にお別れでも言っておこうかなと
だってこの2日間ロクに晩ご飯
食べれないような感じなんだもん
↑単にその時間疲れて寝てるだけw

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

今日もオチはうすた京介先生w

2007/08/18(土) 21:27:08 [未分類] #

身も心もクタクタです( ´д`)ノシ



JAVにも色々とあるんですw
アレやコレや疲れる事がたっぷりです♪
ぶっちゃけ最近はブログの更新
面倒に感じるくらい参ってます(爆w)
(というか仕事と睡眠ばかりでネタが無いw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 2

ジョンダ流開運法

2007/08/15(水) 18:25:44 [未分類] #

なんてこったい!!(≧Д≦)



『ジョンダ流開運法』って知ってます?
週刊少年ジャンプにて連載中の漫画
『ピューと吹く!ジャガー
登場人物『ジョン太夫セガール』
身をもって実践、推奨する開運法の事ですw

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

海牛目のどうでもいい話

2007/08/14(火) 00:00:00 [未分類] #

嘘はイカンよ(  ̄Д ̄)ノシ



今さっき某クイズ番組見てたらさ
(記事製作時午後8時現在)
解答にというか間違いを発見したよw
本日はネタが無いのでソコを
イジってみる事にしようw

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

お出掛けしてみた

2007/08/13(月) 00:27:25 [未分類] #

感化されました(  ̄∀ ̄)ノシ



今日は珍しく日曜なのに休日です♪
いや、普通は日曜が休日なんだけどねw
Wワーカー化してからはどうにも
日曜を中心にシフト組まれてたからね

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

帰ってきた世界の強豪vsJAV

2007/08/11(土) 00:36:32 [未分類] #

北欧系のお姉さんが好きです♪(*´Д`)=3



ブロンドの髪白い肌
そしてスラっと伸びた四肢
相変わらずハァハァしております

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

そろそろ真剣にアブないw

2007/08/08(水) 22:37:28 [未分類] #

しんどいです(;´д`)ノシ



実はちょっと風邪気味です
まぁ大した事は無さそうなので
(喉が痛い程度の症状)
2~3日じっくり休養をとれば
あっという間に回復しそうな感じ。

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

死滅(若干下ネタにつき注意w)

2007/08/07(火) 00:16:47 [未分類] #

ア━━━━(゚∀゚)━━━━ツ!!!!



ピーター・アーツ勝ったね!
ニコラス・ペタスも頑張ったけど
やっぱりアーツは強かったよね!
見事な右ハイで首を刈り取ったね!!

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

蜥蜴

2007/08/05(日) 21:23:12 [未分類] #

久々に行ってきたよ( ^∀^)ノシ



何処へ?と言えば勿論
『野毛山動物園でありますw
バイト明けなんだか良い天気だったし
最近ちょっと色々疲れてるからね
気分転換をしに出掛けてみた訳ですよ

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

葉月

2007/08/03(金) 20:58:57 [未分類] #

8月ですね( ^∀^)ノシ



梅雨も明け夏本番であります!
長期休暇や夏休みを利用して
楽しい時間を過ごせる時期です♪

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

相変わらずヤ○ザ顔w

2007/08/02(木) 23:21:14 [未分類] #

昨日は花火大会でした( ^∀^)ノシ



と言ってもJAVはバイト
花火なんか関係無しだけどね
てか花火の日は忙しいので
花火大会なんて無ければいいのに(爆w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

不純でもヨシ!

2007/08/01(水) 00:49:08 [未分類] #

ネタが無い(  ̄Д ̄)ノシ



相変わらず無気力モードなので
ネタにしたいような素敵ハプニング
何ひとつ起こってくれない今日この頃w
(ネタ候補といえば顎の調子が悪いくらい←額関節症w)
なので今日は最近思った事でも
独り言的にほざいてみようと思う。

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

| HOME |

