[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

あながち的外れでもない?

2007/07/29(日) 21:29:06 [未分類] #

雷雨だし(  ̄Д ̄)ノシ



只今横浜ではが落ちておりますw
コレからバイトがあるというのに
なんともウザい展開であります(怒w)

【read more... 】


Permalink | Comment: 7 | Trackback: 1

チッ○スター

2007/07/27(金) 20:59:52 [未分類] #

久々にゲーセン行ったよ( ^∀^)ノシ



外で用事を済ませたついでに
フラフラ入り込んでしまいましたw
ちなみにJAVはアーケードゲーム
あんまりやらない人なんですが・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

ブヒ~!(壊w)

2007/07/26(木) 21:16:41 [未分類] #

夏バテ中です(;´д`)ノシ



うん、なんか疲れちゃった
なんて言うか心身とも覇気が出ないし
(それはいつもの事っぽいがw)
実際身体の方も凄く重い感じです。
(実際重い身体なんだけどねw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

若い尻

2007/07/25(水) 00:23:09 [未分類] #

不覚・・・_| ̄|○



最近は良くバイト中なんかに
ついお客さんがいない時間があると
雑誌をペラペラっと捲ってしまいます。
↑要するに立ち読みw

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

アンバーさん上京記念オフ♪ 後編

2007/07/22(日) 21:29:02 [未分類] #

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

アンバーさん上京記念オフ♪ 中編

2007/07/21(土) 21:08:37 [未分類] #

レス滞り中( ゚∀゚)ノシウヒャw



オフ会で無茶して以降眠いです
オフ会の前日もちょっと遊び歩いてたので
なんだか今週は疲労が抜けきりません
お陰でつい頂いたコメントへの返信を
放置プレーしてしまってゴメンなさいw
(明日~明後日の間に頑張りますw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

アンバーさん上京記念オフ♪ 前編

2007/07/20(金) 18:20:56 [未分類] #

んな訳でオフ会のお話♪( ^∀^)ノシ



先日18日はアンバーさんが関東上陸
それに伴い華さんから急遽お誘いを受けました。
で、この日JAVはバイトだったんだけどね
ナント言っても他ならぬ華さんのお誘いですので
無理矢理強行で参加をしてしまいましたよw

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

人工筋肉キネシオテープ

2007/07/19(木) 21:11:02 [未分類] #

昨日はオフ会でした♪(*^∀^)ノシ



が、今日はそのネタではありません
というのも更新している時間が無いからです
↑コレからバイトなので(更新時9時現在)
なので本日はサクっと別のネタです。

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

不幸中の幸い

2007/07/17(火) 23:35:40 [未分類] #

まず余談から(  ̄∀ ̄)ノシ



前回の記事で「五十路でサンダルだって~」
という意見を多々頂きましたので
1つだけ誤解されないように断りますが
見慣れぬサンダルは「オェ~・・・」の娘
履いていたモノですのであしからずw

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

オェ~

2007/07/14(土) 19:13:30 [未分類] #

仰る通りです(;´Д`)ノシ



きょこさんの言う通り
現在JAVにとって元カノ4号さん
まさしく『鬼門』であります

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

愚痴を零してみるw

2007/07/13(金) 21:25:28 [未分類] #

バイオリズム低下中( T∀T)ノシ



ブログを更新する気力が出ません
てかPCをイジる気力が出ません
ニキビ(って年でもないが)増えてます
右足首に乳酸溜まった感があります。

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

親と子

2007/07/11(水) 23:59:02 [未分類] #

納得がイカン!( ̄Д ̄)



何がって『浴衣』ですよ浴衣!
どうして最近の小娘どもは平気で
浴衣を着て歩けるのかってコトよ。
そもそもアレってば本来余所行き
着る為のモンじゃないでしょうに。
しかも物凄く不恰好な着こなししてるわ
浴衣のクセに阿呆みたいな柄や色彩だわ・・・(ぶつぶつ)
↑不恰好な浴衣姿の小娘を見かけイラっとしたw

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

今夜は(BlogPet)

2007/07/11(水) 10:43:12 [未分類] #

今夜はネットで出不精などなります
バイトとかをBLOGしなかった
今夜は、広いバイトとかクセとかをBLOGしなかったよ
バイトとバイトなどをBLOGしなかったの?
と、モンローが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

JAVの休日

2007/07/10(火) 17:42:56 [未分類] #

お休みです♪(*´∀`)ノシ



バイトがだけどねw
(家業は今夜もあります)
この所バイトがみっちり入ってるから
たまの連休になると出不精のクセに
どっか出掛けたいなぁって気分になります

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 1

またJAVが携帯した(BlogPet)

2007/07/09(月) 11:30:57 [未分類] #

きのう、JAVと差話しなかった。
またきょうマリリンは、携帯されたみたい…
またJAVが携帯した。


*このエントリは、ブログペットの「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

2007/07/09(月) 00:00:00 [未分類] #

会心の勝利!(  ̄∀ ̄)b



アリーナが目標金額到達してて
銀行に到着したら敗北決定だったんだけど
銀行周辺のお店独占してたからね
目標金額まであと2000Gで自分も銀行向かって
最後に大量増資が泡の様に膨らんで
寸でのトコで一発逆転勝利しましたよ!
↑いたストの話w

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

七夕戦争w

2007/07/08(日) 00:00:00 [未分類] #

七夕ですね(*´∀`)ノシ
↑もう過ぎたけどね(この記事はタイマー投稿です)


織姫彦星が年に一度だけ
出会う事が出来るという
ロマン溢れる(笑)1日です。

【read more... 】

Permalink | Comment: 12 | Trackback: 0

後悔先に立たず

2007/07/07(土) 16:29:27 [未分類] #

また携帯から見えない( ̄Д ̄)ノシ



といっても『メールを間違って消去した
というだけの面白くもナンともない話だけどねw
それにしても携帯から見える記事
見えない記事の差は何なんだろうか?

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

削除

2007/07/05(木) 21:16:37 [未分類] #

昨日は夜遊びでした(  ̄∀ ̄)ノシ



たらしなM君から連絡あってね
真夜中にお出掛けしてきたんです
でもちょっと不愉快な事があって
若干ご機嫌斜めなJAVであります

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

モテるJAV(番外編)

2007/07/04(水) 17:06:21 [未分類] #

((((((; ̄Д ̄))))))



悪夢です、恐怖です・・・
なんという地獄体験でしょう・・・
もう一生のトラウマだよ・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

きのう(BlogPet)

2007/07/04(水) 10:35:50 [未分類] #

きのう、ここでシリーズも感化するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

しつこい段階や(BlogPet)

2007/07/02(月) 11:05:18 [未分類] #

今日、よねとしつこいよねとか、しつこい段階や、よねや、よねを
スーパーサイヤしなかった
JAVたちが、よねなどをスーパーサイヤしなかった?
今日は、ネットで段階をスーパーサイヤしなかったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

負担増?

2007/07/01(日) 21:19:45 [未分類] #

もう7月だね(;^∀^)ノシ



今年は空梅雨なんでしょうか?
ロクに雨も降らない内に7月突入
今年は暑くなるなんて噂もあるし
なんだか水不足が心配なJAVです。

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

| HOME |

