[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

『幸せ』越え

2007/06/30(土) 20:54:27 [未分類] #

スーパーサイヤ人3だな(  ̄∀ ̄)ノシ



いきなり言っても訳わかんないよねw
要するに例えるならスーパーサイヤ人3なんです
スーパーサイヤ人を超えたスーパーサイヤ人
更にもう1段階超えたスーパーサイヤ人なんですw
↑しつこい

【read more... 】


Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

要するにJAVが言いたいのは・・・

2007/06/29(金) 16:19:09 [未分類] #

何だか難しいね( ´д`)ノシ



昨年(だっけ?)某マダムに感化されてw
逆転裁判シリーズをやり始めたJAVですが
お陰様で以前よりも裁判や法律とかに
興味を持つようになった気がします。
(≠詳しくなった)

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

新米(っぽい)

2007/06/28(木) 15:00:57 [未分類] #

ナチョ・リブレ見たよ♪( ^∀^)ノシ



B級ハートフルコメディ版タイガーマスクだったw
正直内容的には在り来たりでチープ(爆w)
でも素直に心の温まる物語だったよ
てかシスター役の女優さんが美人で(*´д`)=3ハァハァ
メイド服よりも修道服のが好きかもしれない(爆w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 11 | Trackback: 0

今日はJAVたちが(BlogPet)

2007/06/27(水) 10:45:34 [未分類] #

今日はJAVたちが、大きいご飯を
ネットでご飯を
落ち着いた所でPC始めたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


*このエントリは、ブログペットの「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

待ち受ける罠

2007/06/27(水) 00:03:52 [未分類] #

暗いネタばっかじゃね(  ̄∀ ̄)ノシ



そう思って頑張ってもう1ネタ更新!
と、その前にまずは業務連絡です
先日の『脳内』の記事に関してですが
「繋がんねとの苦情がありましたので
リンクをサイトから画像へ変更しました
未だにアクセス不可だった方は
今更かもしれませんがご覧下さいませ。

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

また1人・・・

2007/06/26(火) 11:58:55 [未分類] #

(´・ω・`)



仕事を終えて帰宅してさ
シャワーを浴びてご飯を食べて
落ち着いた所でPC始めたら・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

きょうマリリンが委員に意味した(BlogPet)

2007/06/25(月) 11:40:32 [未分類] #

きょうマリリンが委員に意味した。
JAVで意味♪


*このエントリは、ブログペットの「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

『若気の至り』の件の続き

2007/06/25(月) 00:00:00 [未分類] #

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

『若気の至り』の件

2007/06/24(日) 16:02:46 [未分類] #

リクエストが来ました♪( ^∀^)ノシ



ついに『タイトル未定w』
遊びに来て下さる方から
リクエストされるまでになりました!
よし!某ネット友達の期待に応えて
今日はリクエストに応えちゃうYO!
で、何のリクエストを受けたかというと・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

脳内 (タイトル後付けw)

2007/06/23(土) 21:13:45 [未分類] #

fubuki嬢に感謝(*´∀`)ノシ



流行の『脳内メーカーってヤツです
どうやら流行りにのったfubuki嬢
勝手にJAV脳みその内部を探ってくれたらしいw
(多分エロエロで一杯だと思ってたんだろうなw)
てな訳で本日はコレをネタにしてみました♪
↑いよいよネタまで他人まかせw

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

2007/06/23(土) 00:38:14 [未分類] #

誉められちった(*´∀`)ノシ


昨日(今日)のバイト中なんだけどね
やけにお客さんに誉められまくったよ♪
それもモノ凄く微妙な感じで・・・_| ̄|○

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

墓場までナントヤラ

2007/06/21(木) 21:18:15 [未分類] #

嫌な事って続くんだね・・・_| ̄|○



まずは昨日の出来事をお話しましょう。
実は昨日はおデートだったんです♪
・・・ん?相手は相方さんだろって?
フフフ、今回は相方さんではないのです
かといって学級委員長でもなければ
オフ会的な意味でのデートでもありません!

【read more... 】

Permalink | Comment: 10 | Trackback: 0

この場を借りて言ってみる(見ていてくれたら幸いw)

2007/06/20(水) 21:23:15 [未分類] #

お誕生日おめでとう(*´∀`)ノシ



昨日19日は某ネット友達の誕生日でした♪
最近あんまり連絡を取れてなかったけれど
昨日はたまたまメッセンジャーで会えてね
おめでとうと言えて良かった良かった

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

まさかの遭遇

2007/06/19(火) 02:22:50 [未分類] #

なんてこった・・・_| ̄|○



JAVは浮気はしない男を自負しています!
↑というかしたくても出来ない(モテないw)
でも下心に関して言えば某ウル○ルズじゃないですが
『いい女を見れば振り返る
ホントスケベ俺の頭ん中~♪』

といった塩梅になっておりますw


【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

今後の方針

2007/06/17(日) 20:49:30 [未分類] #

携帯から見れないぞ?(; ̄Д ̄)っアレレ?



携帯から前回の記事が見れないみたいです
記事が長くなると表示されない事はあったけど
今回はそれ程長くないハズなんだけどなぁ・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 10 | Trackback: 0

惚気話

2007/06/15(金) 21:32:55 [未分類] #

呆れてモノが言えません( ´д`)ノシ



なのでブログのネタとして発表
↑言えぬなら打ち込むまでよ(笑)
『例の件』の続きであります
てか予想の斜め上を行く結果だったので
正直JAV自身戸惑っておりますw

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

新発売

2007/06/13(水) 23:54:14 [未分類] #

昨日の事だよ(  ̄∀ ̄)ノシ
(厳密には一昨日の晩から昨日)



昨日は結構ネタになる話があったけれど
例によって下心が湧き出てきた結果
それらを記事にする事が出来ませんでしたw
↑地雷を踏んだ件
なので今日は昨日の事をネタにしようと思う。

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

ネットでバイトとかバイトを(BlogPet)

2007/06/13(水) 10:55:03 [未分類] #

ネットでバイトとかバイトを
休憩すればよかった?
一昨日バイトとか無しな
ネットで
モンローは、


*このエントリは、ブログペットの「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

危険な恋してます・・・

2007/06/12(火) 19:01:50 [未分類] #

スリルがたまらんのですよ!(*゚Д゚)=3



平穏な毎日も確かに満たされるモノです。
でもね、それだけじゃ『刺激が足りないんだよ
もっと過激に刺激される事でこそ♂として
漲るような興奮や高まりを感じるんです!
そんな危険で激しい恋を遂にあの人と・・・
(注:凄い人の事ではありませんw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

揉めないで済む方がいい

2007/06/11(月) 21:19:50 [未分類] #

思い出した事をネタにしてみる(  ̄∀ ̄)ノシ



一昨日のバイト中だったかな?
休憩時間にふと思い出した事があるので
ネタも無しな今日はソレをネタにしてみる

【read more... 】

Permalink | Comment: 11 | Trackback: 0

だけどきょうマリリンが意味したかもー(BlogPet)

2007/06/11(月) 11:31:14 [未分類] #

きのうJAVで、意味ー!
だけどきょうマリリンが意味したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

連絡先

2007/06/10(日) 21:15:23 [未分類] #

ちと皆さんにお聞きしたい(  ̄д ̄)ノシ



昨日も例によってバイトだったんだけどね
↑ちなみに本日もやはりバイト
ちょっと頭混乱しそうな事態が起こったんですw
てかまたJAVの女性遍歴な話なんですが・・・(爆w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

思い出した事

2007/06/09(土) 21:21:10 [未分類] #

6月だけど五月病です( ^∀^)ノシ



まぁ単に疲れているだけですが
たまにはデリケートな部分もあるぞと
アピールをする意味も含めて
五月病という事にしといてくださいw


【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

告白されますたよ

2007/06/08(金) 00:00:00 [未分類] #

困っちゃったな♪(* ̄∀ ̄)ノシ



最近モテっぷりを自慢しまくってるJAVです
(素敵なお姉さんだけじゃないのがナンだがーー;)
齢25にしてやっとこさ♂の魅力というのが
世間様に伝わるようになってきたんでしょうか
まさかあの方から告白されるとは思わなんだ・・・
あ、でも一応相方さんもいる現状だし
どう対応したらいいモンなんだろうか・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

今日もムカツクw

2007/06/07(木) 00:55:14 [未分類] #

ムカツクなぁ( ̄Д ̄)ノシ



どこの世界でも同じなんだけどね
仕事をしているとイヤな事というか
イヤなお客さんって出てくるよね。
(※前回の記事の再掲載ではないのでご安心をw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

っていってたの(BlogPet)

2007/06/06(水) 10:31:56 [未分類] #

ほんとうは、JAVは
まぁ人手が足りないからこそ
JAVも敬意された訳ですからね
そりゃ忙しいのも当たり前ですが
月に20回も入るって正直どうよ?
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

敬意というかナント言うか

2007/06/05(火) 21:03:13 [未分類] #

ムカツクなぁ( ̄Д ̄)ノシ



どこの世界でも同じなんだけどね
仕事をしているとイヤな事というか
イヤなお客さんって出てくるよね。

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

きょうマリリンは(BlogPet)

2007/06/04(月) 11:26:03 [未分類] #

きょうマリリンは、JAVとここに手っぽいblogしないです。


*このエントリは、ブログペットの「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

広がる夢(妄想とも言う)

2007/06/03(日) 16:42:18 [未分類] #

今月も阿呆程シフト入ってる・・・_| ̄|○



まぁ人手が足りないからこそ
JAVもスカウトされた訳ですからね
そりゃ忙しいのも当たり前ですが
月に20回も入るって正直どうよ?
↑完全に本業と副業が逆転w

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

黙っておくべきだった・・・?

2007/06/02(土) 15:23:56 [未分類] #

あ~もう最悪じゃ(´△`)



なんとも間の悪い話とでもいうか
ヤバイかなぁ~てかヤバイよなぁ~
どっちに対してもヤバイよなぁ・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

| HOME | Next Page »

