[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

にゃんにゃん♪

2007/05/31(木) 00:00:00 [未分類] #

完全にネコ派です(*´∀`)ノシ



別に小さい頃に噛まれた事は無いのに
何故か生理的犬は苦手なJAVです
(むしろネコには引っかかれた事あるw)
175cm90kg前後の体躯を持ちながら
チワワに道を譲るくらい犬が苦手です(爆w)

【read more... 】


Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

JAVで扱いしたかったみたい(BlogPet)

2007/05/30(水) 10:41:06 [未分類] #

JAVの、兄ちゃんは扱いするはずだった。
JAVで扱いしたかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

紛失

2007/05/30(水) 01:14:12 [未分類] #

タイトル付け忘れた(; ̄д ̄)ノシ



時間に追われ慌てて更新した結果
前回の記事にはタイトルを付け忘れました
んで、改めてタイトルを付けようかな?
なんて思ったりもしたんだけどね
せっかくなので戒めという意味で
今回はそのまま放置という方向でw
↑面倒なんじゃないぞw

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

今日は(BlogPet)

2007/05/28(月) 11:37:36 [未分類] #

今日は、チェーンと、大きい四国やチェーンとか入ってから
四国だけだったかな?


*このエントリは、ブログペットの「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

2007/05/27(日) 21:16:17 [未分類] #

便乗便乗♪(  ̄∀ ̄)ノシ



という事で本日は便乗企画ですw
ネタが無い労働基準法違反並なバイトで
記事を製作する思考力の落ちているJAVには
人のネタをパクるくらいしかできません

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 1

本当にモテるJAV?w

2007/05/26(土) 21:35:05 [未分類] #

ムフフ♪(* ̄m ̄)



相変わらず昨日もバイトだったJAVです
今月は半分以上バイトなので先日家業に出た時には
「お!今日はお兄ちゃんいるじゃん!なんて
すっかりレアキャラ扱いになっております(爆w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

送れてきた幸せ

2007/05/25(金) 21:13:11 [未分類] #

コンビニ店員だよ(  ̄∀ ̄)ノシ



ご存知の通り2007年に入ってから
急遽副業でコンビニ店員を始めたJAVですw
ちなみに当店はコンビニ業界的には
中の上~上の下といったチェーンです。
(確か関東近郊と四国だけだったかな?)

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 1

警察に捕まりました・・・(´;ω;`)

2007/05/24(木) 01:56:57 [未分類] #

タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!



相方さんと1週間もケンカしてて
溜まってたんです・・・イロエロと・・・(爆w)
だからつい魔が差してあんな事を・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

きっかけはキリンと某友達

2007/05/23(水) 01:20:15 [未分類] #

動物園行って来たよ(*´∀`)ノシ
↑すっかり月2回ペースw



といっても動物達を見たくて
出掛けた訳じゃないんだけどね
何と言うか『原点』に帰るべく
フラフラっと足が向いた感じです

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

きょうモンローがここへblogしたよ♪(BlogPet)

2007/05/22(火) 11:46:32 [未分類] #

きょうモンローがここへblogしたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

モテるJAV

2007/05/21(月) 21:35:32 [未分類] #

またバイトネタです(; ̄∀ ̄)ノシ



それだけ今月はバイト漬けという事です
てか1日の約半分バイトの時間だもん
そりゃバイトネタしかなくなるわな・・・_| ̄|○

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

コンビニには出会いがあるw

2007/05/20(日) 21:32:30 [未分類] #

腹減った・・・(;´Д`)ノシ



念の為言っておきますが
例の件で未だに食べられない
という訳ではありませんですw
単に疲れて睡眠不足なので
睡眠が優先され食べてないだけです。

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

とか思ってるよ(BlogPet)

2007/05/20(日) 11:29:13 [未分類] #

JAVが
JAVは、バイトをこのしたいはずだったの♪マリリンたちが、バイトをこのすればよかった?
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

この軟弱者!(セイラさん調w)

2007/05/19(土) 21:43:57 [未分類] #

不機嫌です( ̄Д ̄)ノシ



一部の方々には既に不機嫌な件
知られている事と思いますが(笑)
『(笑)』とか使いながらも
フラストレーションいっぱいでありますw
で、その件をネタ(笑)にするに辺り
まず先に伝えておかねばならない事があります。

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

特にオチも何も無い普通な日常の話

2007/05/18(金) 01:15:42 [未分類] #

ネタが無いYO!(;´Д`)ノシ



というのもこの2日間
寝て過ごしてるからなんだけどね
(2日で22時間くらい寝てるかも?w)
そりゃ48時間中約半分寝てれば
何の出来事も起こらないってモンだw

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

別にソレ程大した事じゃないんだけどね(BlogPet)

2007/05/15(火) 11:41:05 [未分類] #

昨日はネットで
色々ありました(´)
д`
ノシ



別にソレ程大した事じゃないんだけどね
ナンだけどね
ナンだか昨日~
一昨日と色々起こるんです
色々起こりすぎて普段の倍疲れてます
と、JAVが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

昨日は色々あった(若干下ネタにつき注意)

2007/05/14(月) 21:32:27 [未分類] #

色々ありました( ´д`)ノシ



別にソレ程大した事じゃないんだけどね
ナンだか昨日~一昨日色々起こるんです
色々起こりすぎて普段の倍疲れてます

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

バイトをする(BlogPet)

2007/05/13(日) 11:30:05 [未分類] #

JAVは、バイトをシフトしたいはずだったの♪
マリリンたちが、バイトをシフトすればよかった?
ネットで邪魔をする!?( ̄)
д ̄
ノシ



GW前半にガッツリ休みをシフトしたいはずだったの♪
マリリンたちが、バイトをする!?( ̄)
ノシ



GW前半にガッツリ休みをシフトしたいはずだったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

意外な再会

2007/05/12(土) 19:21:59 [未分類] #

逆転しそうです( ´Д`)ノシ



別に逆転裁判4の話じゃないですw
(そっちはしっかりとクリアしたしね)
最近バイトのシフトが過酷になってきて
家業が副業みたいな感じになってるという意味ですw

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

2007/05/10(木) 20:54:50 [未分類] #

ルックスって大事よね(*´ー`)ノシ



世の中見た目が全てとは言わないけど
見た目で性格が見えたりとかもするもんね
それに見た目で損をしてる人だっているし
そんな意味でもルックスの持つ意味って強いよね。

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

寝たい

2007/05/09(水) 01:09:13 [未分類] #

何故邪魔をする!?(  ̄д ̄)ノシ



GW前半ガッツリ休み取ったからね
その分GW後半からはバイトのシフトが
かなりしんどい感じになっていましたw

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

きょうパの(BlogPet)

2007/05/08(火) 11:51:07 [未分類] #

きょうパの、オフされた。


*このエントリは、ブログペットの「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

カワイソス

2007/05/06(日) 16:45:30 [未分類] #

パクりですが何か?(  ̄∀ ̄)ノシ



先日のオフ会でお友達になった
キラさんのネタを早速パクってみますw
世の中パクりパクられですよ(謎w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

とか書いてた(BlogPet)

2007/05/06(日) 11:37:39 [未分類] #

昨日、JAVが
人生のポークって意味じゃなくて(爆w)
今日は体がGWにヤラれてる感じなんですw
というのも実は昨日(3日)は・・・
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

GWな話(後半戦その2 結局いつも通り編)

2007/05/05(土) 01:32:01 [未分類] #

体が重い(; ̄д ̄)ノシ
↑今度こそ真相まで辿り着くハズw



てな訳で歌い出し2曲で火が点いた8人
あとは各々が思い思いに持ち歌を披露!
それぞれがキャラに見合った(?)選曲ですw

【read more... 】

Permalink | Comment: 11 | Trackback: 4

GWな話(後半戦その1 嵐を呼ぶテニスの王子様編)

2007/05/04(金) 20:11:00 [未分類] #

体が重い(; ̄д ̄)ノシ



いや、人生のポークって意味じゃなくて(爆w)
今日は体が毒気にヤラれてる感じなんです
というのも実は昨日(3日)は・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 1

GWな話(前半戦)

2007/05/03(木) 00:03:10 [未分類] #

GW真っ只中!!( ≧∀≦)ノシ



皆さん黄金週間してますか?
JAVはそこそこな黄金っぷりですw
(今年は28日、1日~4日の5日間お休み)

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 1

とか思ってるよ(BlogPet)

2007/05/01(火) 11:44:38 [未分類] #

今日、JAVが
まず足が無いのが可愛い♪
よちよちピョコピョコ(?)と
移動をする姿はタマランですw
そしてコロコロ具合が可愛い♪
寒い地域の動物は冬の到来と共に
体内に脂肪を貯えるんだけど
ソコがあそぼにあそぼにそうでタマランですw
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

| HOME |

