[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

あそぼう(BlogPet)

2007/04/29(日) 11:30:56 [未分類] #

5がつ1にちの18じごろに「小比類巻くん」のところへあそびにいくの。

27かい、あそびにいったことがあるよ。

*このエントリは、ブログペットの「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

アザラシとエビ

2007/04/28(土) 01:19:54 [未分類] #

アザラシって可愛いよね(*´∀`)ノシ



まず足が無いのが可愛い♪
よちよちピョコピョコ(?)と
移動をする姿はタマランですw
そしてコロコロ具合が可愛い♪
寒い地域の動物は冬の到来と共に
体内に脂肪を貯えるんだけど
ソコがぷにぷにそうでタマランですw

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

という事で余談編

2007/04/26(木) 16:25:25 [未分類] #

更新滞り中(; ̄∀ ̄)ノシ



ネタが無い訳じゃないんだけど
体力が無いので更新できません
(若干風邪気味だったりする今日この頃)
てかあまりの体力の無さに昨日は
懲りずにまたリポビタンDを飲んで
案の定先程鼻から出血いたしました(爆w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

きょうJAVで(BlogPet)

2007/04/24(火) 11:40:21 [未分類] #

きょうJAVで、無茶したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

きょうマリリンは(BlogPet)

2007/04/22(日) 11:34:45 [未分類] #

きょうマリリンは、デートしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

おデートしてきました(後編・きょこさん合流編)

2007/04/22(日) 01:09:24 [未分類] #

忘れる前に更新せねば(; ̄∀ ̄)ノシ



では前回の続きであります。

~あらすじ~
heathさん&きょこさんとおデートな月曜
きょこさんはお仕事の都合で夜から参加なので
それまでの間heathさんの為にあるといっても
過言ではない『アッガイパンケーキを食べに行くが
下調べが足らず定休日でショボーン…(´・ω・`)

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

おデートしてきました(前編・無念休業編)

2007/04/18(水) 00:16:49 [未分類] #

むふふ♪(*≧m≦)



実は昨日はおデートでした♪
しかも相手は相方さんではありません
チンチクリンな相方さんとは違う(爆w)
大人なお姉さまとのおデートです(*´∀`*)

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

きのうモンローが(BlogPet)

2007/04/17(火) 11:39:13 [未分類] #

きのうモンローが、blogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

ドーピング

2007/04/15(日) 23:55:58 [未分類] #

無茶してまっせ( ゚∀゚)ノシ



何だか無駄にハイテンションですよ!w
人間危なくなってくると壊れるんですね(爆w)
という事で2週間休みが無かったので
とっても疲弊しているJAVですこんばんは

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

小学校に入る前から(BlogPet)

2007/04/15(日) 11:23:19 [未分類] #

ほんとうは、JAVは
小学校に入る前から20年間も
ず~っと好きで見てきてるんだもの
『アルだ戯言な』って思ってましたよ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

戯言

2007/04/12(木) 00:08:43 [未分類] #

やっぱりキタね(  ̄д ̄)ノシ



小学校に入る前から20年間も
ず~っと好きで見てきてるんだもの
『アルだろうなって思ってましたよ。
てか『無いって思ってた人の方が
絶対に少なかったでしょ?(爆w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

他にも変化

2007/04/10(火) 23:59:07 [未分類] #

肉体的変化が出てます(  ̄∀ ̄)ノシ



いよいよ20代も折り返しを迎えた為でしょうか?
この所若干ですが様々な部分でJAV肉体
変化がみられるようになってきた。

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

JAVが生活したいです(BlogPet)

2007/04/10(火) 11:47:23 [未分類] #

きょうは、学校とか入学するはずだった。
JAVが生活したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

おケチ

2007/04/09(月) 21:17:01 [未分類] #

『決算』って何すんの?( 。∀゚)ノシ
↑無知な人w



~先週土曜日~
今週~来週は決算の時期?らしく
相方さんほとんど暇無しらしいんです
という事で今週は浮気し放題(違w)
割とのんびり過ごせる予定でした

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

とか思ってたらしいの(BlogPet)

2007/04/08(日) 11:24:01 [未分類] #

今日、JAVが
今日、JAVが明日は相方が入ってる為多分更新出来ないと思われますなので今の内からネタ何ですwって言ってたよ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

何も無い1日

2007/04/06(金) 23:54:52 [未分類] #

毎度どうも( ´∀`)ノシ



今日はとても平和な1日でした
てか平和どころか何も無さ過ぎて
『たれぱんだ(今更w)』さながら
ヌボ~っとしている1日でした

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

変化?

2007/04/03(火) 23:53:00 [未分類] #

今日は入学式( ^∀^)ノシ



いよいよ本日からJAV弟(次兄)
大学院生として生活していく事になりました。
そして明日からはJAV弟(末)
専門学校生として第一歩を踏み出す予定です。

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

モンローがJAVがネタは更新された(BlogPet)

2007/04/03(火) 11:48:05 [未分類] #

モンローがJAVがネタは更新された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

3月20日

2007/04/02(月) 23:58:22 [未分類] #

この日は小ネタ責めでした( ´∀`)ノシ



ブログのネタにするには
物足りないネタをかき集めて何とか
形にしたこの日の更新でしたが
実はこの日『ネタにするべきネタ
ちゃんとあったのを忘れていました

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

なので今の内からネタ投稿ですw(BlogPet)

2007/04/01(日) 11:50:56 [未分類] #

今日、JAVが
明日は相方が入ってる為
多分更新出来ないと思われます
なので今の内からネタ投稿ですw
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

相方さんとはォヮタので別れます

2007/04/01(日) 01:25:26 [未分類] #

立て続けに更新♪(  ̄∀ ̄)ノシ



明日はバイトが入ってる為
多分更新出来ないと思われます
なので今の内からネタ投稿です

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

| HOME |

