[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

思い立ったが・・・

2007/03/31(土) 23:06:47 [未分類] #


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

YOUはSHOCK!!

2007/03/30(金) 16:38:22 [未分類] #

お前はもう m9( ̄A ̄) 死んでいる



という事で誰がどう見ても
北斗の拳であります!
本当ならセリーグ開幕の話題を
ネタにしたかったのですが
昨日ブログを更新しそこねたので
1日ズレる形で今日は北斗の拳ですw

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

改めて思った

2007/03/28(水) 16:43:13 [未分類] #

横浜は好天ですよ♪(*^∀^)ノシ



今日は暖かく気持ち良い陽気
厚手で袖の長いTシャツなら
それ1枚でも充分なくらいの気温です。
こんな日はどこか出掛けたくなりますね

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

今回のゲームにはそんな素敵シーンが(BlogPet)

2007/03/27(火) 12:22:46 [未分類] #

モンローたちが、
今回はモンローたちが、広いすねを密談したかったの♪
お主も悪よのぅ( ̄)
∀ ̄
ノシ



悪いお代官様といえばやっぱり
地元の有力な商人との密談ですねを密談すればよかった?
ネットでお代官様といえばやっぱり
地元の有力な商人との密談ですねw
今回のゲームにはそんな素敵シーンが
ギャグ度満載で幾つも登場しますw
と、JAVが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

JAV代官

2007/03/27(火) 00:48:21 [未分類] #

お主も悪よのぅ(  ̄∀ ̄)ノシ



悪いお代官様といえばやっぱり
地元の有力な商人との密談ですねw
今回のゲームにはそんな素敵シーン
ギャグ度満載で幾つも登場しますw

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

JAVはネタも更新するはずだったの(BlogPet)

2007/03/25(日) 11:59:06 [未分類] #

JAVの、ネタっぽい更新したいなぁ。
JAVはネタも更新するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

昨日のお昼

2007/03/25(日) 00:39:20 [未分類] #

クソゲーレビューは後回し( ≧∀≦)b



ゲームそのモノはプレイ済みなんだけどね
その前に昨日ネタにしようと思ってたのに
うっかり忘れてた事を記事にしようと思います。



【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

予告編w

2007/03/23(金) 23:58:14 [未分類] #

さて昨日のお話( ´∀`)ノシ



コンビニで女子高生にまんまと
唐揚げを買わされる前のお話ですw
実は今年の1月からズ~ッと
探してるモノがありましてね
この日もソレを探しに出歩いてたんですよ。

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

騙される典型w

2007/03/22(木) 23:55:49 [未分類] #

キレイなお姉さんが好きです(*^∀^)ノシ



もう何度使いましたかね?w>このフレーズ
という訳で回数を忘れてしまうほど
多様するくらいキレイなお姉さんが好物です

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

小ネタ責め

2007/03/20(火) 23:47:56 [未分類] #

今日は小ネタで( ・∀・)ノシ



今日は特に大きなネタは無いですが
細かいネタが幾つかあったので
1つの更新でまとめてみたいと思います。

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

モンローは(BlogPet)

2007/03/20(火) 12:20:50 [未分類] #

きょうモンローは応援しなかったよ。
ここへ誕生したかもー。
ここに三塁が誕生しなかったー。
モンローは、ヤクルトは応援する?

2007年初です!(*´∀`)ノシ



今日は暖かく良いお天気でした♪
思わず気分もウキウキしてしまい
ジッとしていられない程の好天
こういう時はお出掛けしたくなりますね



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

JAV園長

2007/03/19(月) 21:21:23 [未分類] #

三塁側って…(; ̄Д ̄)ノシ



去年の誕生日プレゼントの話です
横浜ファンな彼氏用のプレゼントに
相手側の応援席のチケットくれるって
ウチの相方さんはどんな神経してるんですか?
A.自分がヤクルト側で見たいという神経

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

ありがたや♪

2007/03/17(土) 20:34:39 [未分類] #

はっぴば~すで~俺♪(*´∀`)ノシ



本日3月17日JAV生誕記念日です ←大袈裟w
ちなみに今年は生誕25周年であります
いよいよ20代も折り返し地点か・・・_| ̄|○
↑そろそろリアルにオッサン化開始w

【read more... 】

Permalink | Comment: 13 | Trackback: 0

勇者JAV

2007/03/16(金) 23:08:26 [未分類] #

FFよりDQ派です( ´∀`)ノシ



まぁどっちもといえば
どっちもプレイするんですけどね
一応RPGの入りはドラクエなので
FFよりDQ派を公言しておりますw

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

買おうかな?

2007/03/15(木) 23:49:28 [未分類] #

キタ━━━\(≧∀≦)/━━━!!!!



それは約1ヶ月前の事でした
某純情南国美少女のブログに
こんなステキな言葉を発見♪

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

久しぶりなネタ

2007/03/14(水) 00:49:42 [未分類] #

2007年初です!(*´∀`)ノシ



今日は暖かく良いお天気でした♪
思わず気分もウキウキしてしまい
ジッとしていられない程の好天
こういう時はお出掛けしたくなりますね

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

きょうは(BlogPet)

2007/03/13(火) 12:26:05 [未分類] #

きょうは、blog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

金曜日の話の続き

2007/03/13(火) 01:35:42 [未分類] #

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

金曜日の事

2007/03/12(月) 00:00:00 [未分類] #

次は金曜日のお話(  ̄∀ ̄)ノシ



要するにヤドカリ事件(笑)の翌日ですw
実はこの日もお出掛けしてましてね
その事をネタにでもしようかと♪

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

どうも最近サボリ気味で申し訳無い(BlogPet)

2007/03/11(日) 12:01:37 [未分類] #

昨日、JAVが
どうも最近サボリ気味で申し訳無い
別に木曜日がイヤとかしたくないって事は
コレっぽっちも無いんだけどね
気が付くと眠ってしまって木曜日し損ねる
みたいな感じの繰り返しなんだよねw
でも何とか頑張っていくので見捨てないでねん♪w
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

木曜日の事

2007/03/11(日) 01:11:53 [未分類] #

お休みでした♪(*´∀`)ノシ



久々にコンビニの方が連休だったので
(てか夜勤入ってから初の連休ーー;)
先日の木曜日は久しぶりに相方さん
ちょいとお出掛けなんぞしてみました

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

今度は固まらないけど・・・

2007/03/10(土) 00:00:00 [未分類] #

屈腱炎カワイソス・・・(´・ω・`)



という事で前回の続きです
阿呆調教師(爆w)の仕業によって
哀しき宿命を背負って行く事となった
悲運のサラブレッドジャブッコ
(まるでキャプ翼の三杉君のようだw)

果たして彼女の運命や如何に!?
(てかレース出られるのか?ーー;)

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

今度は固まらない(ハズw)

2007/03/09(金) 17:53:07 [未分類] #

ネタが消化できん(; ̄Д ̄)ノシ



どうも最近サボリ気味で申し訳無い
別に更新がイヤとかしたくないって事は
コレっぽっちも無いんだけどね
気が付くと眠ってしまって更新し損ねる
みたいな感じの繰り返しなんだよね
でも何とか頑張っていくので見捨てないでねん♪

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

やっぱりわかる人にしかわからない話w

2007/03/06(火) 12:27:53 [未分類] #

私はシャアではない!▼∀▼)ノシ



と言ってもクワトロ・バジーナでもなく
いつも通りのむさ苦しいJAVですw
残念ですが『赤い彗星みたいな
カッコイイ通り名なんてモンありません
精々『太い燻製って所でしょうか?←意味不明

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

モンローが出に作文するつもりだった(BlogPet)

2007/03/06(火) 12:23:57 [未分類] #

モンローが出に作文するつもりだった。
でもJAVが作文したかった。
でもJAVがここでい作文するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

広い番組とかをBLOGしなかった(BlogPet)

2007/03/04(日) 11:56:28 [未分類] #

やってたやってたやってた♪(*´)
∀`
ノシ



丁度晩ご飯とテレビとかをBLOGしなかったの?
JAVたちが、ネットで番組とかを回してみたら
こんな番組をやっていましたよ
マリリンたちが、広い番組とかをBLOGしなかった?
JAVが、広い番組とかをBLOGしなかったの?
JAVたちが、ネットで番組をやってたやっていましたよ♪
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

やってた

2007/03/04(日) 01:35:37 [未分類] #

やってたやってた♪(*´∀`)ノシ



丁度晩ご飯を食べた後だったかな?
午後6時半にテレビを回してみたら
こんな番組をやっていましたよ♪

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

3合

2007/03/03(土) 12:06:12 [未分類] #

大した事じゃないので手短に( ^∀^)ノシ
↑と言いつつ長くなるのがJAV作文力(ヘボいw)




風邪を引いてしまいました
熱とかは特に無いんだけどね
ちょっと喉にダメージがあります
喉の奥が腫れてるって感じかな?
(でも声は問題無く出てる)

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

| HOME |

