[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

収集癖?

2007/02/28(水) 08:45:45 [未分類] #

予定変更( ^∀^)ノシ



今日も溜まってたネタ
処理するつもりだったけれど
思わぬ事態が巻き起こったので
その話をネタにします

【read more... 】


Permalink | Comment: 10 | Trackback: 0

表でも働くようになってきました(BlogPet)

2007/02/27(火) 12:23:16 [未分類] #

今日順調を
コレしなかったよ
いや~
しんどいわ(;=)
Д=
ノシ



表でも働くようになってきました
表と順調などを
モンローが、ネットで順調や順調と順調とか、辛くなって早1ヶ月
コレまで順調に(?)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

『見たら~』から『強制』へ

2007/02/27(火) 01:31:35 [未分類] #

今日も溜まってたネタ(*´∀`)ノシ



哀しいモノでこういう時に限って
次から次にネタになるような出来事
湧き出てくるモンだからたまらない
何でもっと退屈してるタイミング
そういう事が起きてくれないかなぁ

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

今日は(BlogPet)

2007/02/25(日) 12:05:43 [未分類] #

今日は、順調とかこなしてきましたよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

22時~6時

2007/02/25(日) 11:35:52 [未分類] #

いや~しんどいわ(;=Д=)ノシ



表でも働くようになって早1ヶ月
コレまで順調に(?)こなしてきましたが
ここにきていよいよ辛くなってきましたよ

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

不器用ですから・・・

2007/02/23(金) 10:14:29 [未分類] #

ネタが余ってます( ´∀`)ノシ



更新したいネタは幾つかあるけれども
どうも仕事(コンビニの方)の生活リズム
まだ体がついていけない部分もあって
寝たり起きたりが変なタイミングになって
なかなか更新する事が出来ない状態です

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

危機発生

2007/02/21(水) 23:57:04 [未分類] #

まさかあんな事になろうとは・・・



という事で前回の続きですw
が、その前に一言お詫びをしておきます。
最近本格的に夜勤に入る機会が増えまして
すっかり更新感覚が間延びしておりますw
レスとか更新遅くてゴメンなさいです

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

が書きました(BlogPet)

2007/02/20(火) 12:21:40 [未分類] #

いつも、JAVは
ここにblog♪*この危機は、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

危機接近

2007/02/19(月) 21:28:16 [未分類] #

ツラかった・・・_| ̄|○



それは金曜日の深夜の事でした
JAV弟(末)バイトの時間が重なってね
不本意ながら(笑)一緒に働いてたんですよ。

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

きのうはJAVがblogしなかった(BlogPet)

2007/02/18(日) 11:52:46 [未分類] #

きのうはJAVがblogしなかった?
つまりここにblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

暗示?

2007/02/17(土) 17:04:55 [未分類] #

夢見は良い方です( ^∀^)ノシ



成長し大人になるにつれて人間は
あまり夢を見なくなるなんて聞きますが
24歳独身JAVは未だに良く夢を見ます
(つまり俺は大人では無いという事か?ーー;)

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

わかる人にしかわからない話w

2007/02/15(木) 23:08:02 [未分類] #

『一番くじ』って知ってる?(*^∀^)ノシ



『スーパーロボット大戦で有名な
↑ゲーム好き以外にはわからない単語な悪寒w
『バンプレストが発売する
空くじ無しで必ず景品が貰える
キャラクターくじの事です(ちなみに1回500円)

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

緊急更新!(汗w)

2007/02/14(水) 00:38:53 [未分類] #

しまった~!!!!/( ̄ロ ̄;)\



トンでもないミスに気付いてもうた!
というのも昨日JAVが挑戦した
『題名にお名前が~(以下略)バトン』
の事なんだけどさぁ・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

一応もらえた♪w

2007/02/13(火) 23:45:01 [未分類] #

14日は夜勤です( ´;ω;`)ノシ



意外と思われるかもしれませんが
JAVは毎年バレンタインデーには
結構な数のチョコを頂きます♪
数にすると大体毎年5~10個くらいってトコかな?

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

ネットで広い(BlogPet)

2007/02/13(火) 12:31:33 [未分類] #

ネットで広い
靴などを昼寝したかった
んな訳で続きいきます(´)
∀`
ノシ




前回のあらすじ~

靴を履き慣らす目的で動物園に行ったら
ほとんどの動物がお昼寝したかった

靴を履き慣らす目的で動物園に行ったら
ほとんどの動物がお昼寝中でシ




と、モンローは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

とりあえずともみ嬢(他やりたい方はご自由にどうぞ^^)

2007/02/12(月) 23:48:58 [未分類] #

人間関係力141だったよ(  ̄∀ ̄)ノシ



今年の『テスト・ザ・ネイションです
例年だとIQの計測だったんだけど
今年は『人間関係力なる意味不明(?)な
数値の計測がテーマになってました。
(ちなみに141はかなり高いらしい

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

もらってきたw

2007/02/11(日) 19:27:13 [未分類] #

ヤベェ━━━━(;゚Д゚ )━━━━!!!!



~ヤベェ①~
お風呂のガスが点かない

このままではこのクソ寒い時期
水風呂に入らなければなりません
まぁコレに関してはJAVがどう頑張っても
直せないモンだし放置する他無いけどね

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

モンロー(BlogPet)

2007/02/11(日) 11:52:33 [未分類] #

きょうマリリンは、靴散歩されたみたい…
ここで靴みたいな携帯したいなぁ。
ここまで靴とか携帯した。
JAVで散歩したの?

そういえば、J A Vがいいよね外国人さんの日本語♪「コニチハ、ハジメマスィテ」とか言われると思わず(*´Д`*)=3ケチケチwとか言ってた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「モンロー」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

動物園(激動の遭遇編) ←激動は言い過ぎw

2007/02/10(土) 04:16:25 [未分類] #

んな訳で続きいきます( ´∀`)ノシ



~前回のあらすじ~
靴を履き慣らす目的で動物園に行ったら
ほとんどの動物がお昼寝中でショボーン(´・ω・`)
でもキリリンがミルクを飲んでてカワユス(*´д`)=3
ハァハァ

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

動物園(ゆったり散策編)

2007/02/08(木) 21:57:32 [未分類] #

靴履き慣らしてきたよ(*^∀^)ノシ



せっかく新しい靴を買ったんでね
本日は靴慣らしがてらお散歩♪
ついでに携帯も買った事だし
何か写メでも撮ってみようかな?
なんて思い立ったので行ってきました♪

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 4

脱サバ読みw

2007/02/07(水) 23:50:29 [未分類] #

サバ読んでます(  ̄∀ ̄)ノシ



身長175cmと自称しておりますJAVですが
本当の所は175cmに微妙に届いていません
変な所で見得張って数mm程背を高くしました
だって174cmと175cmじゃ何か違うじゃん

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

良いモン貰った♪

2007/02/06(火) 23:26:47 [未分類] #

着うたの作り方わかったよ♪(* ̄∀ ̄)ノシ
↑勿論ルールに乗っ取ってです



ですが今回のネタはそれ関係では御座いませんw
というのも本日もまた頂きモノをしましたので
せっかく携帯買ったんだし写メを活用して
ブログの記事にしたかったからなんです

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

´Д`(BlogPet)

2007/02/06(火) 12:05:37 [未分類] #

そういえば、JAVが
いいよね外国人さんの日本語♪
「コニチハ、ハジメマスィテ」とか
言われると思わず(*´Д`*)=3ケチケチw
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ケチケチw

2007/02/05(月) 16:53:40 [未分類] #

肩が凝るなぁ・・・(; ̄Д ̄)



いや実際は肩こりしない派なんだけどね
携帯のイジりすぎで肩が重いですw
(まぁ5分も休憩すればすぐ解れるんだけどw)
やっぱ慣れない作業を続けるのは
それなりに負担になるって事なんだろなぁ

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

今日は(BlogPet)

2007/02/04(日) 12:06:09 [未分類] #

今日は、
マイクロソフトなど出たね
マイクロソフトなどしいね
JAVは、ネットで大きい
JAVは高性能などわからないけど
今日は高性能などわからないけど


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

時代に追いつけるか!?

2007/02/04(日) 00:19:28 [未分類] #

また買い物してきたよ♪( ・∀・)ノシ



なんだかすっかり浪費家になってるな・・・
こんな事ばっかしてて無事2007年
乗り切る事が出来るんだろうか・・・_| ̄|○

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

頑張ったよ!・・・多分w

2007/02/02(金) 23:58:42 [未分類] #

先月は頑張った♪(*^▽^)ノシ



快挙です!新記録達成です!
『タイトル未定w』を始めて1年と11ヶ月(くらい)
ついにこの日を迎える事ができましたよ♪

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

オチオチ萌えてもいられない

2007/02/02(金) 00:29:19 [未分類] #

拙い日本語萌え~♪(*´∀`)ノシ



いいよね外国人さんの日本語♪
「コニチハ、ハジメマスィテとか
言われると思わず( *´Д`*)=3ハァハァw

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

| HOME |

