[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

危険物と団塊の世代?w

2007/01/31(水) 23:58:18 [未分類] #

無駄遣いしちゃったよ(*´∀`)ノシ



『ブッ○オフで今日まで
スタンプキャンペーンやってたんだけどね
たまたまJAVの持ってたスタンプシート
ハンパだったモンだからついつい
500円(スタンプ1回分)だけ買い物してきちゃったw

【read more... 】


Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

時代に置いてけぼり

2007/01/30(火) 19:57:25 [未分類] #

新OSが出たね( ^∀^)ノシ



マイクロソフトから『Windows Vistaが登場。
何がどう凄くなったのかは良くわからないけどw
とりあえずXPよりもかなり高性能らしいね!

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

が書きました(BlogPet)

2007/01/30(火) 12:21:15 [未分類] #

今日、JAVが
♪*この歌詞は、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

歌詞バトン

2007/01/29(月) 06:00:43 [未分類] #

貰えるモノは何でも貰え!(  ̄∀ ̄)ノシ



我が家の教育のモットーであります(爆w)
JAV母の教えにより幼き日のJAV
他所様のお宅でもまったく遠慮をせず
何でもご馳走になる素直な子供に育ちました
(意地汚いとも言うw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

だって♪(BlogPet)

2007/01/28(日) 12:05:39 [未分類] #

以前は大きいお楽しみなど残っておりますので
お土産とかを報告したかった
後編
は後回し( ̄)
∀ ̄
ノシ



後編も二つの意味で美味しい
お土産など残っておりますのでお楽しみなどを意味したかったの?
本日、ネットで大きい後編とか、お楽しみなどを意味しなかった?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

お土産話(後編)

2007/01/28(日) 00:58:49 [未分類] #

遅くなっちゃったヾ(;´▽`)エヘw



という事でお土産話の続きに参ります。
今回は華さんに頂いた2品をレビュー!
あ、勿論はなさんに頂いたモノ
バッチリと全部JAV1人で食べました♪
(今回は家族に喰われない内に完食w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 1

新種発見w

2007/01/27(土) 00:00:00 [未分類] #

携帯買おうかな♪(*´∀`)ノシ



これまで現代人として疑問視されるくらい
携帯電話を頑なに拒否していたJAVですが
この度二足のわらじになりましたのを
切欠に携帯電話の購入を検討していたりします

【read more... 】

Permalink | Comment: 11 | Trackback: 0

最後は土下座

2007/01/26(金) 00:40:07 [未分類] #

サイレン進まないよ(TДT)ノシ



だって屍人恐いんだもん!
殴り倒したと思っても時間経過すると
知らん内に復活して背後から襲われるんだもん

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

二足のわらじ(その2)

2007/01/25(木) 02:19:00 [未分類] #

お土産話(後編)は後回し(  ̄∀ ̄)ノシ



後編も二つの意味で美味しいお土産
まだ残っておりますのでお楽しみに(?)w
という事で本日はお土産話ではなく
以前に報告の途中だった方の話です。

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

お土産話(前編)

2007/01/24(水) 00:39:17 [未分類] #

またパンダでした(  ̄∀ ̄)ノシ



昨日のオフ会のお土産ですw
もういい加減ブログを見てる人からは
飽きられているような気もしますが(爆w)
夏のオフで『ぶたの角煮まんを用意した時に
「パンダが食べたい」というリクエストを
heath嬢から頂いていましたのでね
そんな意味も含め今回まではパンダで粘りましたw

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

モンローは(BlogPet)

2007/01/23(火) 12:19:35 [未分類] #

モンローは、ここでblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

羞恥プレーw

2007/01/22(月) 23:58:17 [未分類] #

お出掛けしてきました♪(*´∀`)ノシ



という訳で朝の更新で宣言した通り
お出掛けの内容に関して記事にしますw
今日は今日でまた大変だったよ・・・_| ̄|○

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

バンバラバンバンバン♪

2007/01/22(月) 09:57:47 [未分類] #

本日はお出掛け♪(*^∀^)ノシ



詳しい事や報告は帰宅後に致します
とりあえず本日はそんなに時間が無いので
その話は後回しにして別のネタですw

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

素敵O(BlogPet)

2007/01/21(日) 11:51:52 [未分類] #

きょうJAVで、久しぶりみたいな買い物したかったみたい。

まずは業務連絡です(* ̄∀ ̄)ノシ



素敵O Lさんの『みき嬢&きょこ嬢』の後に『様』って変だなw)
Bl o g P e tにメッセージを送信致しました。

よければ一度目を通しておいて下さいますよう
どうぞよろしくお願い致しますです



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

伝説のあなた

2007/01/21(日) 00:27:28 [未分類] #

1クールのレギュラーより1回の伝説![っ`Д´]っ



男と生まれてきたからには
やはり伝説として名を残すような
『大きな漢になりたいと思うモノです。
その生涯に伝説や逸話を残す事こそが
男の価値を高める唯一の方法(?)でしょう!

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 3

二足のわらじ(その1)

2007/01/20(土) 00:00:00 [未分類] #

解決しました(´3`)ノシ フゥ



相方さんが何を怒ってるのかわかりましたw
どうもJAV発言の中に相方さんにとって
気に入らん部分があったらしいんです

【read more... 】

Permalink | Comment: 11 | Trackback: 0

結局ネタになる訳でw

2007/01/19(金) 00:00:00 [未分類] #

久しぶりにお買い物♪(*^ω^)ノシ



今日は久しぶりにゲーム以外な(笑)
お買い物なんぞをして参りました♪
と、言っても赤貧がデフォなJAVです
そんなに高いモン買えないんだけどね

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

豆とカレーの襲撃

2007/01/18(木) 00:32:57 [未分類] #

皆さん憶えてますでしょうか?(; ̄д ̄)ノシ



それは昨年9月の出来事でした
ただプロ野球中継を楽しんでいただけなのに
ただオヤツに舌鼓を打っていただけなのに
まさかあんな事になるだなんて・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

思い出せん(; ̄д ̄)ムゥ…

2007/01/17(水) 16:31:51 [未分類] #

まずは業務連絡です(* ̄∀ ̄)ノシ



素敵OLさん『みき嬢&きょこ嬢
(『嬢』の後に『様』って変だなw)
BlogPetにメッセージを送信致しました。
よければ一度目を通しておいて下さいますよう
どうぞよろしくお願い致しますです

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

テレビの影響

2007/01/17(水) 00:21:24 [未分類] #

インディーサミットの放送見てたよ( ^∀^)ノシ



『インディーサミットっていうのはね
盛大に某総合格闘技イベントが行われていた
大晦日に後楽園ホールで行われていた
プロレスの共同興行の事であります

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

ここで猟銃が銃殺したの(BlogPet)

2007/01/16(火) 12:18:40 [未分類] #

きのうモンローが、銃殺したよ♪
ここで猟銃が銃殺したの?
JAVと銃殺するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

勝利、そして・・・

2007/01/15(月) 23:57:40 [未分類] #

今日もジャブッコ♪(*´∀`)ノシ



愛する愛娘(ジャブッコ)勝利の為に
今日もじゃぶの牧場オーナーJAV
せっせとダビスタ99に精を出すのでしたw

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

今更99年度版

2007/01/14(日) 23:58:42 [未分類] #

コレは面白そうだ♪(人´∀`)



今日も例によって考え事しながら
目的も無くインターネットしてたらね ←廃人寸前w
何だか面白そうなモノを見っけた♪

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

JAVは(BlogPet)

2007/01/14(日) 11:53:44 [未分類] #

JAVは

とは言ってもまだ昨日の今日ですからね
本日は普段より控えめな邪魔ご飯にしておきました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

邪魔者達

2007/01/13(土) 13:59:52 [未分類] #

本日も悩み中です(  ̄Д ̄)ノシ



珍しく真剣に悩んでるモンだから
何だか寝不足気味になってしまいましたよ
お陰で今日も仕事だというのに今更眠く・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

例えるなら卵w

2007/01/12(金) 23:44:05 [未分類] #

サイレン全然やってません(  ̄∀ ̄)ノシ



5つめのシナリオで見事行き詰まりです
ナンか女の子を連れて目的地へ向かうんだけどね
途中に猟銃を構えたゾンビ(以下『屍人』)がいてさ
JAV操る主人公は見事に逃げ切れるんだけど
その女の子がバンバン銃殺されまくるんだよね

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

ガクガク(((((;゚Д゚ )))))ブルブル

2007/01/11(木) 00:54:32 [未分類] #

ご心配おかけしました<(_ _)>



お陰様で体調も大分良くなってきました
昨日1日胃袋を休めるように過ごした効果かな?
とは言ってもまだ昨日の今日ですからね
本日は普段より控えめな晩ご飯にしておきました。

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

こんなの初めて♪w

2007/01/10(水) 00:00:00 [未分類] #

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



遂にJAVの元にもやって来ました!
正直来るとは思ってなかったんだけどねぇ
こんな凄いモンだとは思わなんだ( *´Д`*)=3ハァハァ
んで、一体何が来たのかというとね・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

きょうは(BlogPet)

2007/01/09(火) 12:20:44 [未分類] #

きょうは、更新したいなぁ。
きょうJAVの、中っぽい更新しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

乱獲

2007/01/09(火) 00:03:15 [未分類] #

誤解させてごめんなさい<(_ _)>



先日頂いたコメントに関してです
『ヒンバスっていう珍しいポケモンがいてね
それをJAVは捕獲済み誤解されてしまったんです
(敵が使って図鑑には登録されていたんだけどね)
まだ野生のヒンバス見た事無いんですよ

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

| HOME | Next Page »

