[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

大晦日だよJAVえもん(誰?)

2006/12/31(日) 20:19:03 [未分類] #

ジョシュ見たいよ・・・_| ̄|○



今年はPRIDEの地上波中継無くなったからなぁ
赤貧JAVにゃPPVを買ってまで見る気が出ないよ・・・
しょうがないから『you○ubeに頼るとするか(爆w)

【read more... 】


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

きのうマリリンが(BlogPet)

2006/12/31(日) 13:32:28 [未分類] #

きのうマリリンが、例年みたいな経過するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

新春の予定

2006/12/30(土) 20:08:31 [未分類] #

新春3日はカレーライス♪(*^¬^)ノシ



年末年始のお休みを利用して
帰省旅行に発ったマダムるみっちょ夫妻
今年も横浜にやってく来るという事で
(旦那さん=神奈川県出身)
カレーミュージアム突撃が決定しましたw

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

去年の今日は・・・

2006/12/29(金) 22:44:18 [未分類] #

まったく気が付かんかったよ(;´∀`)ノシ



あっという間に今年もおしまいですよ
何だか今年は月日の経過を例年以上にを
早く感じたような気がしていてね
去年の出来事もまだ最近なような感覚です。

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

侍レポ 『完結、さようならJAV侍』編

2006/12/29(金) 00:00:00 [未分類] #

てな訳でいよいよ完結編!(  ̄∀ ̄)ノシ
↑遅ぇよw


~あらすじ~
ヤクザ者の親分に「ある娘を拉致って来い
との仕事を依頼され娘を探す為に街へ向かう
三馬鹿に因縁をつけられているを発見
軽く三馬鹿を一蹴し娘に良い所をアピールした!(違w)
(三馬鹿=リンク先『一吉・仁平・三太』)

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

今年のネタは今年の内にw

2006/12/28(木) 00:08:38 [未分類] #

ポケモン絶好調です(  ̄∀ ̄)ノシ



今日はピチューピカチュウ捕まえたもんね♪
でも進化すると可愛くなくなりそうだから
一緒に連れて行かないんだけどね(爆w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

華さん効果?w

2006/12/27(水) 00:02:32 [未分類] #

なんてこった・・・_| ̄|○



やはりクリスマスの夜(25~26日)では
サンタクロースは来ないのでしょうか?
例年のお約束が今年は無かったよ・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

きょうは(BlogPet)

2006/12/26(火) 14:04:02 [未分類] #

きょうは、缶詰に一緒するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

ポケモンGetだぜ!w

2006/12/26(火) 00:53:22 [未分類] #

ユンゲラー強ぇ~!(*゚∀゚*)



・・・えっと、わかんないよね、ゴメンw
『ユンゲラー』ってポケモンの名前です
昨日捕まえた『ケーシー』が今さっき
『ユンゲラー』に進化した所なんです。
↑缶詰と一緒に買ったポケモンw

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

18歳未満は見てはいけない記事(いやマジで)

2006/12/25(月) 00:00:00 [未分類] #

メリークリスマス♪(*^∀^)ノシ



みんな一年間良い子にしていたかな?
良い子にはきっと美味しいケーキ
サンタさん素敵なプレゼント
クリスマスをお祝いしてくれるよ

【read more... 】

Permalink | Comment: 14 | Trackback: 1

ご報告

2006/12/24(日) 17:45:41 [未分類] #

本日はお出掛けです(*´∀`)ノシ



今日はクリスマスパーティーと銘打った
いつも通りの飲み会があったりしますw
でもってその後もイロエロと用事がありますので
帰宅は早くても夜中になると思われます。

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

ここへますへblogされた(BlogPet)

2006/12/24(日) 14:42:40 [未分類] #

きのう、ますをblogしなかった。
ここへますへblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

オープン・ザ・ブレイブゲート(注:heath嬢の喜ぶ内容の記事ではありませんw)

2006/12/24(日) 00:00:00 [未分類] #

予め断っておきます(  ̄д ̄)ノシ



最近どうもJAVの事に関して
勘違いされている方々が多いようなので
せっかくの機会なのでこの場を使い
ハッキリと断言しておこうと思います。

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

良くも悪くも想定外

2006/12/23(土) 00:45:05 [未分類] #

浮気してきました♪(*´∀`)ノシ



本日は久しぶりに学級委員長と会い
ちょっとJAVの用事に付き合って頂きました
学級委員長とは1ヶ月ぶりになると思うんですが
やっぱ相方さんと違ってドキドキするモノがあるな♪

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

お肉率

2006/12/22(金) 00:43:16 [未分類] #

肉食獣です( ゚∀゚)ノシ



いや勿論人間だから『雑食だけどねw
でもJAVは肉食獣なくらい肉が好きです♪
もうお肉を愛してると言っても過言ではありませんw

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

名物

2006/12/21(木) 00:34:57 [未分類] #

亀田勝ったね(  ̄∀ ̄)ノシ



忙しくチャンネル回しながら見てたけどw
(テレ朝でフィギュア特集も見てたのだw)
今日はしっかりと序盤から点数を稼いで
判定できっちり勝つ形を作っていたね。
6R辺りからは守りに入ってた感じだけど(≠逃げ回る)
を主体として距離を保って試合を支配していたね。

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

ワンタン?w

2006/12/20(水) 00:17:27 [未分類] #

「意外」って良く言われます(*´∀`)ノシ



JAVは俗に『大食漢と呼ばれる人間です
とりあえず毎食茶碗3杯基本となっております
それだけに「意外だと良く言われるんです。

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

♂♀

2006/12/19(火) 01:00:32 [未分類] #

三浦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



てな訳でくりぃむナントカ見てました
テレ朝なのに出てたのでびっくりしましたよ
(横浜の親企業=TBS)
てかニットっぽいの被ってたけれど
本当に脱リーゼントしてしまうんだろうか?w

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

って言ってたよ(BlogPet)

2006/12/18(月) 11:15:19 [未分類] #

ほんとうは、JAVは
魔力さんにも「もうやめて~!」って言われるまで
とにかくしゃぶりまくっていた事だってありますw
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

魔力

2006/12/18(月) 01:10:24 [未分類] #

しゃぶりまっせ~♪(*´¬`)ノシ



じゅるじゅると音が鳴る勢いでしゃぶります
例え相手側「もうダメ~♪なんて言っても
口元がベタベタになるのもお構い無しで続けます。
相方さんにも「もうやめて~!って言われるまで
とにかくしゃぶりまくっていた事だってありますw

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

きょうマリリンがJAVが解決しなかったー(BlogPet)

2006/12/17(日) 11:52:54 [未分類] #

きょうマリリンがJAVが解決しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

お泊り

2006/12/17(日) 00:36:40 [未分類] #

最近見てないんだよ(  ̄Д ̄)ノシ



この所JAV祖母の体調不良なんかで
慌しかったせいもあって気付かなかったんだけど
ここ3日間ほど『ある人物』の顔を見ていないんです。

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

○○先輩

2006/12/16(土) 00:31:11 [未分類] #

知らなんだ!!!( ≧ロ≦)ノシビックリ!!



突然ですがトンでもない情報が入って来ました!
本日閉会式を迎える(迎えた?)ドーハアジア大会
JAV弟(次兄)の同級生出場してました!

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

寝てなさい!!!

2006/12/14(木) 23:59:28 [未分類] #

草臥れるったらありゃしない( ´д`)ノシ



とりあえずJAV祖母ノロウィルスでは無いっぽいです
(吐き気と腹痛及び下痢は1日で大分落ち着いたようなので)
ただ相変わらずちょこっと微熱っぽい事もあるので
昨日に引き続き本日も家事は一切やらせないようにして
昼間から軟禁状態(笑)で自室で寝ていてもらいました。
(でないと勝手に家事初めてしまうのでw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

やって来た!?(かもしれない)

2006/12/13(水) 23:59:34 [未分類] #

またJAV祖母ネタだ(  ̄д ̄)ノシ



と言っても例の件はすっかり解決(?)して
何も無かったかのようにいつも通りですw
んじゃ今回は何の話なのかというとね・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

いまいち!

2006/12/12(火) 17:49:10 [未分類] #

ちくしょう!( `Д´)ノ



JAV祖母ったら機嫌良くなって
昨日の事なんかすっかり忘れてやがんの
何か真剣に凹んでたコッチが阿呆みたいじゃないかw
クソ~・・・なんか腑に落ちない終わり方だな・・・
結局タイミング悪くて謝れなかったじゃないか・・・w
(まぁ大事にならんくて良かったけどねw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

お茶碗に半分も

2006/12/11(月) 23:13:11 [未分類] #

15年ぶりくらいかなぁ・・・( ´д`)ノシ



専業主婦をしていたJAV母が
再び働きだしたのが確か小学校高年生の頃
その頃からJAV母は帰宅が遅くなり
それ以来晩御飯を作ってくれるのは
JAV祖母の役目になっていました。

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

モンローは大会とか競技したかったの♪(BlogPet)

2006/12/11(月) 11:55:33 [未分類] #

モンローは大会とか競技したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

言っちゃ駄目だろ

2006/12/10(日) 22:04:40 [未分類] #

雪崩式エメフロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



・・・といっても意味わからないよね
プロレス中継見て興奮していただけなので
特に意味も無いので気にしないでくださいw

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

きのうは妥協された(BlogPet)

2006/12/10(日) 11:45:04 [未分類] #

きょう、事もblogされたみたい…

きのうは妥協された。
何だかよくわからんけど急な用事だったらしくJAV弟(末)の「モンロー」が書きましたがキッチリ予定通りの日程で帰ってきたよ( ̄∀ ̄)ノシ帰省していたJAV母が先程帰宅しました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

| HOME | Next Page »

