[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ちと嬉しかった事

2006/11/30(木) 23:12:09 [未分類] #

今日はカレーを食べました( ^∀^)ノシ



お昼に食べるモンが無かったので
半端に残ったルーでカレーを作りました
中身はイカツナ玉葱だけです
が欲しかったけど無いのでイカで妥協しました。
↑牛あったけどビーフカレーという気分でもなかった

【read more... 】


Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

イタイ

2006/11/29(水) 00:22:39 [未分類] #

さっき帰ってきたよ(  ̄∀ ̄)ノシ



帰省していたJAV母が先程帰宅しました。
何だかよくわからんけど急な用事だったらしく
JAV弟(末)の試験人任せ(笑)にしての
緊急な帰省だったので何事かと思いましたが
キッチリ予定通りの日程で帰ってきました。

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

マッサージ

2006/11/28(火) 00:12:17 [未分類] #

出稼ぎ終了したよ( ´∀`)ノシ



てか先週でとっくに終わってたんだけどw
他にネタがあったり忙しかったり
今まで報告も出来ずにいたんですよね
(報告する程の事でも無かったし)

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

昨夜の事を中心に(BlogPet)

2006/11/26(日) 12:19:37 [未分類] #

きょうモンローはここまでJAVで終了された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

昨夜の事を中心に

2006/11/26(日) 00:32:11 [未分類] #

とりあえず後は結果待ちだ( ´Д`)ノシ



泣いても叫んでも入試は全部終了
今更どうあがいた所で何の影響力も無いし
今は無事に奨学生に受かるのを祈るだけです。

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

きょう(BlogPet)

2006/11/25(土) 12:34:34 [未分類] #

きょう、JAVが最悪っぽい予報されたみたい…

流行に流されないと自負してたりすると簡単に影響されてしまいますw
(それは流行に流され易いって事じゃないのか?w)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

2006ベイスターズフェスタ(後編)

2006/11/25(土) 09:01:33 [未分類] #

本日自宅待機です(  ̄∀ ̄)ノシ



と、言うのも本日(25日)JAV弟(末)
例の学校の入試を受ける日なんですが
試験の中に自己PR文を書くっていうのがあるんだけど
それの練習というか対策が何にもなってないので
JAVが残って面倒を見る事になったんです←JAV祖母指令
(JAV母は田舎、次兄は学校で朝早いのでJAVしかいないーー;)

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

2006ベイスターズフェスタ(前編)

2006/11/24(金) 00:00:00 [未分類] #

とにかく雨が不安でした・・・(  ̄д ̄)ノシ



だって前日に『明日は雨』って予報だよ?
しかも紅白戦が楽しみだって言うのにさ
なんか降ってきたら最悪の紅白戦は中止
でもファン感謝デーは決行とかなりそうだしね

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

せっかくの休日なので

2006/11/23(木) 00:22:07 [未分類] #

誕生日おめでとう!(・∀・)



本日11月22日は(日付変わったがw)
下園辰哉君の誕生日なのであります!
これからの1年大変な事も多いでしょうが
是非とも頑張ってよい1年にして欲しいですね

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

芸能界の『アレ』の話w

2006/11/22(水) 00:06:19 [未分類] #

今更ですが先週のお話( ´∀`)ノシ



何で今更先週の話をするんだって?
そんなの決まってるじゃないか
だってネタ切れ中なんだもん

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

ウルトラ常識力w

2006/11/20(月) 23:52:22 [未分類] #

流行に流されないと自負してます(  ̄д ̄)ノシ



でも近しい人間楽しそうにしてたり
話題にしてたりすると簡単に影響されてしまいますw
(それは流行に流され易いって事じゃないのか?w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

億って凄いね(BlogPet)

2006/11/19(日) 12:33:43 [未分類] #

きのうモンローが、動き噂した。
ここへJAVが規制したかもー。
きょうモンローが動きに減少した?

60億って凄いね!(;∀)゚゚ヒェ~!



ついに西武ライオンズ松坂投手の
入札チーム&金額が発表されましたね
いや35億くらいは行くかなぁ~って
根拠無く(笑)思っていたけれど
その想像も大きく上回る評価だなぁ~



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ク○ッタレの世界のため~♪w

2006/11/19(日) 00:52:19 [未分類] #

終わらない歌を歌おう~♪( ̄∀ ̄人)



と、さっき夢の中ガチャピンが歌ってた(爆w)
横でムックアワワ!アワワ!してるのを尻目に
子供達の前クソッタレの世界のため~♪」
汚い言葉を平気で使ってたガチャピン恐るべし
(そりゃムックもアワワ!したくなるw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

松坂について(BlogPet)

2006/11/18(土) 12:33:26 [未分類] #

マリリンは松坂で西武ライオンズは評価したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

マグロと鯨とJAV

2006/11/18(土) 00:23:14 [未分類] #

マグロ食えなくなるって!/( ̄ロ ̄;)\ガビーン!!



さっきニュースで見てたんだけどさ
個体数の減少に伴いクロマグロの漁獲を
世界規模で規制しようって動きがあるんだって!
(結構前から噂にはなっていたんだけどね)

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

お酉様

2006/11/17(金) 00:00:00 [未分類] #

酉の市って知ってる?( ^∀^)ノシ



関東地方特有の商売繁盛を祈願する催しで
要するにこの時期開催されるお祭りでありますw
(詳しい情報はコチラでどうぞ)

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

松坂について

2006/11/16(木) 00:18:37 [未分類] #

60億って凄いね!(; ∀ ) ゚ ゚ ヒェ~!



ついに西武ライオンズ松坂投手
入札チーム&金額が発表されましたね
いや35億くらいは行くかなぁ~って
根拠無く(笑)思っていたけれど
その想像も大きく上回る評価だなぁ~

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

JAV祖母の懐の深さ(プロレス?編)

2006/11/14(火) 23:14:50 [未分類] #

G+でGPWA興行見たよ( ^∀^)ノシ



と、言っても何の事だかわからないよね
(解る可能性があるのはheath嬢のみw)
まず『G+』ってのはCS放送局の事ね
日テレ系列で主に巨人戦プロレス中継が核な局。
んで『GPWA』ってのはわかりやすく説明すると
『プロレス労働組合』みたいな感じの集まり。
↑なんか違う気もするがw

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

兄馬鹿

2006/11/13(月) 23:58:22 [未分類] #

兄馬鹿ですヾ(´∀`*)エヘヘ♪



といってもその対象可愛げゼロ
我が家の弟×2匹なんぞではなく
可愛い可愛い妹に対してであります♪

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

強風と他所のカレー(BlogPet)

2006/11/12(日) 11:25:45 [未分類] #

モンローはJAVとここまで筋肉を約束しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

販売開始された訳だが・・・

2006/11/12(日) 00:02:19 [未分類] #

PS3発売されたね!p(`・ω・´)q



シェアNo,1を誇ってきた名ハード
プレイステーション2次世代後継機として
満を持しての登場となったPS3こと
『PLAYSTATION3であります。

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

創作即席ラーメン(BlogPet)

2006/11/11(土) 15:59:00 [未分類] #

マリリンはここでロでインスタントっぽいblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

意味のわからない夢

2006/11/10(金) 23:51:35 [未分類] #

良く夢を見るよ( ^∀^)ノシ



かなり頻繁に夢を見るJAVです
まぁ実際は記憶してないだけで誰でも
毎日のように見てるらしいから
当たり前っちゃ当たり前な事なんだけどねw

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

ドラビア検定(本日まで)

2006/11/09(木) 19:23:13 [未分類] #

好きな道具は石ころぼうしです(  ̄∀ ̄)ノシ



だってさ透明マントとかだと
他の人から完全に見えなくなるけれど
見えないってだけじゃ不安じゃんw
人にぶつかったら怪しまれるるし
匂い的なモノ感知されちゃうかもしれないし<犬系
その点石ころぼうしなら完全スルーされるから
ゆったりと落ち着いて色々出来るじゃない♪
し○かちゃんのお風呂だって好き放題♪( *´Д`*)ハァハァ ←馬鹿w

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

強風と他所のカレー

2006/11/07(火) 23:44:25 [未分類] #

今日も行って来たよ(; ̄∀ ̄)ノシフィ~



案の定筋肉痛引っ込みません
今日もS君のトコへ出稼ぎであります
しかも今日は昨日の倍の仕事量な予定です
しんどそうですがS君との『漢の約束←バイト代w
なので頑張って行って来ました

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

ブランク

2006/11/06(月) 20:23:40 [未分類] #

今日はネタが豊富だぞ♪( ^∀^)ノシ



『横浜小田嶋⇔巨人仁志』のトレードの件や
広島のエース黒田の残留決定の話
WBC王者徳山のPRIDE転向説もそうだし
世界障害者野球大会制覇などネタが大量♪
(てか野球の話題ばっかりだなw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

創作即席ラーメン

2006/11/05(日) 19:33:20 [未分類] #

サッ○ロ一番♪(  ̄∀ ̄)ノシ



という訳で(どういう訳だ?w)
JAV家でインスタントラーメンといえば
『サ○ポロ一番(しょうゆ味)です。

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

きのうは事は経過したよ♪(BlogPet)

2006/11/04(土) 13:31:52 [未分類] #

きのうは事は経過したよ♪
JAVはすねみたいな経過しなかったよ。
ここに月日みたいな経過しなかったよ。
ここへJAVと経過するつもりだった?
JAVと経過した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

まぁ内容はいつもの飲み会と同じだけどw(BlogPet)

2006/11/04(土) 12:03:21 [未分類] #

ほんとうは、JAVは
まぁ内容はいつもの飲み会と同じだけどw
一応今回は『食事』が目的だったので
食事会という名目の下仲間が本しました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

赤ちゃんw ・ リターンズ

2006/11/04(土) 00:05:42 [未分類] #

今夜もJAVですよ(* ̄▽ ̄)ノシ



2006年JAV周辺は出産ラッシュに入りますw
某素敵なネット友達(♀)JAVリアル友達も2組出産し
段々と友達にパパママが増えていきますw

さて、ここでJAVから吉報を1つ。

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

| HOME | Next Page »

