[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

11月を迎えるにあたって(報告)

2006/10/31(火) 23:24:07 [未分類] #

気付けば10月も終わりですね( ・∀・)ノシ



今年は月日の経過を妙に早く感じていて
ちょっとだけセンチメンタルなJAVです←不似合いw
でもね、11月はそんなおセンチな事ばっかり
言ってる訳にもいかないのであります

【read more... 】


Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

本を売るなら~♪(ゲームだがw)

2006/10/30(月) 20:02:48 [未分類] #

昨日はお食事会でした( ^∀^)ノシ



まぁ内容はいつもの飲み会と同じだけどw
一応今回は『食事』が目的だったので
食事会という名目の下仲間が集合しました。

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

自称ゲーマーなので

2006/10/29(日) 00:04:28 [未分類] #

頂いてきました!( ゚∀゚)ノシ



何をってバトンですよバトン
heathさん面白そうなバトンをやってたので
本日のネタ用に頂いてきた訳でありますw
(お持ち帰り自由だったしw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

きのう(BlogPet)

2006/10/28(土) 13:19:49 [未分類] #

きのう、お話するはずだった。
JAVとプロレスとかお話♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

綺麗なお姉さんがセットでも(BlogPet)

2006/10/28(土) 11:58:29 [未分類] #

きょうは、JAVで愛読♪

キャンギャルは大好きです♪(*´Д`)=3



綺麗なお姉さんは大好きですw
でも『ご入会キャンペーン』みたいな具合の
勧誘的なモノは例え綺麗なお姉さんには興奮ドキドキしますね♪
だからキャンギャルのお姉さんは大好きです♪(*´Д`)=3



綺麗なお姉さんがセットでも
勧誘がイチイチウザったいので大嫌いです。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

あくまで個人的な意見ですが

2006/10/28(土) 00:38:42 [未分類] #

デスノート見たよ( ・∀・)ノシ



前にも言ったけれどJAVは
『映画館に観に行かない人なので
本日の金曜ロードショーで拝見しました
JAVは原作を読んでいた事もあって ←少年ジャンプ愛読者w
先週の『あぶない刑事』放送中のCMから
ちょっと楽しみにしていたのです

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

好きなだけに寂しいなぁ・・・(´・ω・`)

2006/10/27(金) 01:03:07 [未分類] #

プロレス大好きだよ( ^∀^)ノシ



以前お話した幼稚園の頃の出来事
プロレス好きになった一番のきっかけなのかな?
(騙されていた事は非常にやるせない気分だがーー;)

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

報告です

2006/10/27(金) 00:00:00 [未分類] #

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



・・・って、この画像じゃ何も伝わらないよね
でも夏場からずっとうるさく言ってたから
案外『ピン!』と来た人もいる気がするけどw

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

謝罪しておきますw

2006/10/26(木) 00:09:50 [未分類] #

ゴメンなさいです



今日は某人「謝らないとと思ってしまう
そんな出来事があったのでこの場を使って
謝罪させて頂こうと思った次第でありますw

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

偉大なるJAV父

2006/10/24(火) 23:56:25 [未分類] #

キャンギャルは大好きです♪(*´Д`)=3



綺麗なお姉さんには興奮ドキドキしますね♪
だからキャンギャルのお姉さん大好きですw
でも『ご入会キャンペーン』みたいな具合の
勧誘的なモノは例え綺麗なお姉さんがセットでも
勧誘がイチイチウザったいので大嫌いです。

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

オムライス

2006/10/23(月) 23:18:13 [未分類] #

口内炎出来ちゃったよ・・・(;TДT)ノシ



実はわたくし悪いクセがありまして
唇の粘膜質的な部分の甘皮(?)
ワザと薄~く噛んでしまうんですよ。
で、それが失敗して深く噛んじゃう
翌日口内炎になったりしてしまうんです
↑完全に自業自得w

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

サインのハズがブ○ーダイヤ獲得w

2006/10/22(日) 23:55:13 [未分類] #

市場まつりだったよ( ^∀^)ノシ



本日は横浜市中央卸売市場
『市場まつりが開催されました。
模擬店の出店や特売などは当たり前
他にもマグロの解体実演ショー
横浜ベイスターズの選手が登場するなど
案外と面白いイベントになっているのです。
(案外って言ったら失敬だがw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

あくまで(BlogPet)

2006/10/21(土) 13:15:59 [未分類] #

一切、ネットで柴田恭兵とかカッコイイですが
あくまで「柴田恭兵と、カッコイイ前振りとかカッコイイです
勿論柴田恭兵とかもー」
モンローは、ネットで柴田恭兵もカッコイイですが
一切柴田恭兵もカッコイイですが
あくまで「柴田恭兵もカッコイイですが」
一切柴田恭兵などを関係したか、


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

きのうは振りに関係された(BlogPet)

2006/10/21(土) 11:56:57 [未分類] #

きのうは振りに関係された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

2006/10/20(金) 23:58:34 [未分類] #

タカとユージはカッコイイなぁ(*´∀`*)
↑あぶない刑事見てたw



JAVはどちらかといえばユージ派です
勿論柴田恭兵もカッコイイですが
あくまで『柴田恭兵<ユージ』ですw

注:こんな前振りをしてはみましたが
本日のお話とは一切関係は御座いませんw

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

5754円もしたんだぞ!(メ `Д´)ノ

2006/10/19(木) 20:27:20 [未分類] #

残すは日本シリーズだけだね( ´∀`)ノシ



プロ野球ペナントレース全試合を消化して
中日と日本ハムの決戦を残すところとなりました
(一応アジアシリーズもあるけどねw)
つまりは全選手2006年度公式戦
全成績が出揃ったという事でもあります。

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

歯痛、ネズミ、自動車

2006/10/18(水) 22:27:29 [未分類] #

ここからが疲れた真の原因です(; ̄Д ̄)ノシ



だってケーキ崩壊しても(笑)
食べる事に限定すればまだ生存してるし
むしろこの事が笑いのタネになって
みんなも盛り上がれるってモンですもの
(自分の用意したケーキが崩壊するのはイイモンではないがーー;)

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

落下

2006/10/17(火) 23:56:38 [未分類] #

非常に疲れました(;´Д`)ノシ



てな訳で『相方さんの生誕25年を(以下略)
とりあえず無事に開催する事が出来ました。
いやお世辞にも『無事』とは言えないか・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

時間潰し

2006/10/16(月) 00:00:00 [未分類] #

まだお出掛け中だよ( ・∀・)ノシ多分ねw



なんか知らないウチにFC2ブログに
『タイマー投稿システムが設置されてたので
いい機会なので試しに使ってみました。
(ちゃんと投稿出来ている事を祈りますw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

『←それに関しては後日』の件w

2006/10/15(日) 00:50:25 [未分類] #

今日もちょっと忙しげだった(;´Д`)ノシ



という事でそろそろ
先日の学級委員長との密会
これまた先日の色々あって草臥れた件に関して
ネタにお話しておこうと思います。

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

きょうは生しなかったよ(BlogPet)

2006/10/14(土) 13:24:21 [未分類] #

きょうは生しなかったよ。
きょう、JAVが幸運も生したかった。
きょうは、生ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

今日は来なくていいぞ(BlogPet)

2006/10/14(土) 11:51:57 [未分類] #

今日は来なくていいぞ


みたいな事だし
もしかして新手の戦力外通告でしょうか?

それでちょっぴり凹んだw
と、JAVが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

2006/10/14(土) 01:01:26 [未分類] #

若白髪です(  ̄Д ̄)ノシ



若白髪と言える年齢か微妙ですが
JAVは結構白髪が多いタイプの人間です。
JAV父も最近はかなり白くなってきたし
JAV祖父(故人)写真で見てみると
真っ白な頭をしているので多分遺伝です。

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

私は運が良い(シャア調w)

2006/10/13(金) 01:06:12 [未分類] #

チャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



不幸な星の元に生を受けて24年
やっとJAVにも運が巡ってきた感じです!
最近身の回りで小さな幸運
目に付いていた感はあったけれど
ここまで思い通りに事が運ぶとは・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

何をもっての『親子』?

2006/10/12(木) 01:27:58 [未分類] #

ちょっと凹んでおります( ´Д`)ノシ



実は昨夜JAVだけ仕事が休みだったんですよ
休みだった理由はまったくの謎なんだけど

JAV父「大事なお客さんが来るから今日は来なくていいぞ」

みたいな事を言われて自宅待機だったんです
コレってつまりその謎のお客さんには
実の息子なのに蚊帳の外って事だし
もしかして新手の戦力外通告でしょうか?
↑それでちょっぴり凹んだw

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

今日はいつもの意味で

2006/10/11(水) 01:53:55 [未分類] #

占いネタだよ(  ̄∀ ̄)ノシ



今日はコレといってネタになる事無かった
だからと言って中日の話なんてまっぴらゴメン
(尚、横浜は最下位が決定しております
そんな訳で困った時の面白占いですw

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

打って~♪走って~♪ファイトだ貴司~♪

2006/10/10(火) 01:14:51 [未分類] #

ハマのギャルが~♪
みんな見つめてるぞ~♪( ゚∀゚)



このフレーズを聞いてピンと来た人
多分JAVとお友達になる事
可能なタイプの人種だと思われますw

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

知ってる人いたら誰か教えて!(マジで)

2006/10/08(日) 23:50:57 [未分類] #

占い的な話だよ( ´∀`)ノシ



といってもネタ切れを補う為の
いつもの『○○占い』挑戦シリーズじゃありません
ちゃんとしたネタ(?)になっています

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

でぃあ まい ぐらんま(BlogPet)

2006/10/07(土) 13:43:04 [未分類] #

モンローがJAVはここへJAVで寿司もblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ここで話♪(BlogPet)

2006/10/07(土) 11:59:33 [未分類] #

きょうJAVの、他みたいな話しなかった?
JAVと予定するはずだったの。
ここで他とか話された!
JAVは他は話したかった。
ここまでJAVが気は発見したいなぁ。
ここで話♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME | Next Page »

