[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

いつも(BlogPet)

2006/09/30(土) 15:54:05 [未分類] #

いつも、JAVは
なんて事は別に言いませんが
↑言ってるじゃんw
10/9(月)格闘技の試合に出場オチのあった
桜庭和志が体調不良で欠場するらしい。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

オチはいつもと同じ(BlogPet)

2006/09/30(土) 14:19:51 [未分類] #

きょうマリリンがJAVで経過すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

カラオケでストレス解消♪

2006/09/30(土) 01:17:15 [未分類] #

久々にカラオケ♪(人 ̄∀ ̄)ラララ~



本日は珍しく日の沈まない時間から
仲間数名(相方さん含む)カラオケでした。
(てかお前ら仕事はどうしたんだよーー;)
この所ストレスが溜まってた事もあったので
発散しまくるつもりで行ってまいりました♪

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

今日はテレビ番組が面白かった

2006/09/29(金) 01:26:47 [未分類] #

思わず見入っちゃったよ( ^∀^)ノシ



何か今日はT○S系列で県民性バラエティやってたね
プロ野球見ながら他に見るモン無かったんで
何の気無しに見てたらハマっちゃってた
(神奈川県ってそういう意味での面白味ゼロな地域だから)

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

命懸け≠無理

2006/09/28(木) 00:38:42 [未分類] #

ホレ見た事か!!!(`A´)ノ



なんて事は別に言いませんが
↑言ってるじゃんw
10/9(月)格闘技の試合に出場予定のあった
桜庭和志体調不良で欠場するらしい。

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

オチはいつもと同じ

2006/09/27(水) 01:44:29 [未分類] #

屁のつっぱりはいらんですよ!( ̄∀ ̄)



随分と時間が掛かってしまいましたが
やっとこさ購入する事が出来ましたよ♪
『キン肉マン マッスルグランプリMAX!!
あの日から早2ヶ月も経過しての購入になりました

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

今日は愚痴らせて!

2006/09/26(火) 01:23:41 [未分類] #

中継見てました(  ̄∀ ̄)ノシCSでね♪



今日は高校生限定のドラフト会議の日でした
今年も甲子園を沸かせたあの選手
甲子園出場こそならなかったモノの
大きな素質可能性を秘めた若人達が
プロ球団に続々と指名されていきました。
勿論我らが横浜ベイスターズも例に漏れず
都合3名の高校生との交渉権を獲得しました!

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

関東の人にしかわからない話w

2006/09/25(月) 13:58:23 [未分類] #

そうだったの!?(; Д ) ゚ ゚



先日マダムるみっちょのブログへお邪魔すると
こんな話が話題になっていたんです。
(例によって無許可の事後承諾リンクでスミマセンw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

結婚できない男?w

2006/09/25(月) 04:55:55 [未分類] #

生きて帰ったよ( ^∀^)ノシ



てな訳で甦ったJAVですお久しぶりですw
この3日間PCから離れていた成果もあってか
何となく心的にリラックスリフレッシュ
出来たような感じがしております♪

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

ちっと心的な気で草臥れ気味なのよねーー;(BlogPet)

2006/09/23(土) 12:54:06 [未分類] #

昨日、JAVが
肉体的には元気なんだけどね
(病気も怪我も倦怠感も無いし)
ちっと心的な気で草臥れ気味なのよねーー;
なんて言うか情緒不安定?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

きょう(BlogPet)

2006/09/23(土) 11:47:50 [未分類] #

きょう、情緒も病気したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

休業

2006/09/22(金) 00:30:59 [未分類] #

この所疲れててねぇ~(; ̄д ̄)ノシ



いや肉体的には元気なんだけどね
(病気も怪我も倦怠感も無いし)
ちっと心的な方向草臥れ気味なのよねーー;
なんて言うか情緒不安定?w
なんて言うか心にゆとりが無い?w

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

気になって仕方ないので

2006/09/21(木) 01:03:36 [未分類] #

調べてみました( ´゜,_」゜)ノシ



何を?って『バッタ』の事ですよ!
もうず~っと昨日から気になって
夜も満足に眠れなかったモンだからさ
(てか仕事だから起きてて当然w)
今日はネットで具体的且つ学術的(?)な
ショウリョウバッタオンブバッタ
正しい判別方法調べてみたんですw
↑ホントにヒマ人だな

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

テレビ朝日

2006/09/20(水) 01:18:38 [未分類] #

さてもう1つ記事更新( ´∀`)ノシ



実は先程更新した『飛蝗』の記事は
日付が変わる前更新出来たハズなんです
でもねちょっとテレビに夢中になってて
ついつい12時を回ってしまったんですよw

で、その番組ってのがコレなんだけどね・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

飛蝗

2006/09/20(水) 00:38:19 [未分類] #

仮面ライダー!!! 0\0



じゃなくて単なるJAVです
(どうでもいい話ですがJAVはBlack世代です)
仮面ライダーといえばバッタをモデルにした
特撮ヒーローとして有名ですよね。

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

オヤツと怪我

2006/09/18(月) 18:46:38 [未分類] #

あんまりお菓子も食べないよ(  ̄∀ ̄)ノシ



普段はあんまり間食というか
お菓子を買って食べるって事はしないです
でもたまにスナック菓子なんかを
食べたくてたまらなくなる事があります。

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 3

する事も無かったので行ってきました

2006/09/17(日) 18:42:55 [未分類] #

キタ━━━━\(TT)/━━━━!!!!



この日をどれだけ待ち侘びた事か!
今日まで幾度苦しんできた事か!
長かったよ・・・やっとだよ・・・(つд;)クスン

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

もうすぐ敬老の日

2006/09/16(土) 21:35:14 [未分類] #

連休キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



単に寝て過ごすだけの連休だけどねw
ともかくせっかくのお休みくらいは
のんびりと過ごしたいモンですな

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

飲酒運転問題について考えてみた(BlogPet)

2006/09/16(土) 13:02:59 [未分類] #

JAVが
今日は相方さんと会う予定でしたが
出掛ける寸前にドタキャンされましたw
わざわざN倉からの飲酒の誘い断ったのに・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

飲酒運転問題について考えてみた(BlogPet)

2006/09/16(土) 11:47:15 [未分類] #

きょうマリリンは、JAVがここでJAVは自治体を運転したいです。
ここまで公務員が強化したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

ガンダムを買いに出掛けた話

2006/09/15(金) 22:22:48 [未分類] #

影響されやすいですヾ(*´▽`)エヘ♪



今日は相方さんと会う予定でしたが
出掛ける寸前ドタキャンされました
わざわざN倉からの飯の誘い断ったのに・・・
(ちなみに花見で死にかけてた方のN倉くんです)

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

微妙

2006/09/14(木) 23:57:19 [未分類] #

ゲームソフトGET!!( ≧∀≦)v



詳しい話面倒なので省略しますがw
色々あって思わぬ形でゲームソフトを入手しました♪
コレも日頃の行いが良い(?)からなんだろうなぁ
流石だな、俺♪w ←嘘つけw

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

飲酒運転問題について考えてみた

2006/09/13(水) 23:00:43 [未分類] #

罰則強化だってさ(  ̄- ̄)ノシ



福岡で起こった事故をきっかけに
全国の自治体で公務員に対する
飲酒運転の罰則強化が進んでるんだってさ
横浜市もそういう感じに話進んでるらしい。

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

若き日のJAV

2006/09/12(火) 17:49:01 [未分類] #

ハイサイ♪(*´∀`)ノシ



今日はバトンでもやろうかと思います
というのも先日素敵OLみきさん&きょこさんのトコに
お邪魔してバトンを扱っていた記事コメントしたら
「持ってかえって指名されたからなんだけどねw
まぁ素敵なお姉さまのお願いとあっては
ここは断る訳にはイカンというモンです!
(本当はネタが無くてナイスタイミングだったというのは内緒だw)

んでも、1個だけ気になるんだけど今回のバトンってさ・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 10 | Trackback: 3

夢の原因

2006/09/11(月) 18:02:07 [未分類] #

おはようございます( ´∀`)ノシ



本日は4時頃やっと起床です(遅w)
というのも昨日は夜遊びの予定があって
今朝は朝帰りだったりモンでして
(まぁ帰るに帰れず仕方なくだったんだけどね

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

便乗企画w

2006/09/09(土) 23:23:09 [未分類] #

ネタパクってきました(*≧∀≦)ノシ



華さんマダムるみっちょのブログで
『ANALOGIA』ってサイトを紹介してたんです。
ココがどんなサイトなのかというと
正面向きに撮影した顔の画像を使って
その画像の顔と顔面構成の似た有名人
教えてくれるという代物だ。

【read more... 】

Permalink | Comment: 11 | Trackback: 0

『力』(BlogPet)

2006/09/09(土) 13:16:28 [未分類] #

食事しなかったよ
昨日、ネットで怖いテレビとか、テレビと、ニュースとかを
世の中怖いねぇ(´)
Д`

とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

動物園の思い出 ~ゾウ~(BlogPet)

2006/09/09(土) 12:05:24 [未分類] #

JAVたちが、ネットで広い習慣とかを持つ存在なら誰もが必ず直面する事なんだよ( ̄)
∀ ̄
)ノシ



死は生けとし生きる者皆に訪れる自然の摂理
生命を持つ存在なら誰もが必ず直面する事なんだよ( ̄
と、JAVが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

生きる為の戦い ~ChapterⅣ・新章~

2006/09/08(金) 23:57:13 [未分類] #

昆虫も大好きです( ^∀^)ノシ



JAV母の田舎に遊びに行くと
家の裏側に堆肥を作る為の場所があって
よくソコにカブトムシなんかがを産んで
夏場になると幼虫やらサナギやら
成虫やらがゴロゴロと沢山いて
捕り放題なんて事があったりしたんですよ
(堆肥は暖かく栄養もたっぷりなので好まれる)

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

動物園の思い出 ~ゾウ~

2006/09/07(木) 23:57:09 [未分類] #

象って『死』の概念があるんだよ(  ̄∀ ̄)ノシ



死は生けとし生きる者皆に訪れる自然の摂理
生命を持つ存在なら誰もが必ず直面する事なんだけど
その『死概念として持っている動物って意外と少ないらしい。
で、何故その概念を持っていると言えるのかというと
象には仲間が死を迎えた時『埋葬する習慣があるんです。
仲間の亡骸を見つけるとその手(足)で土を被せるんです。
(それが絶対に埋葬の意味での行動かはわからんがw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

| HOME | Next Page »

