[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

動物園の思い出 ~キリンとシマウマ~

2006/08/31(木) 18:12:18 [未分類] #

キリンってグレーなんだよ(  ̄∀ ̄)ノシ



という訳で動物園話の続きです。

厩舎の清掃を済ませ、を与え
アリクイのお世話はこの辺で終了
「次はキリン舎の清掃だぞ」と飼育員さん
「キリンも近くで見れるかも!
期待感を隠せないJAV&少年達w
(この頃にはすっかり打ち解けてる4人)
早速滅多に入れないキリン舎へ突入!

【read more... 】


Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

動物園の思い出 ~オオアリクイ~

2006/08/30(水) 23:59:15 [未分類] #

串田アキラ氏の歌が好きです(  ̄∀ ̄)ノシ



「でも象さんの方がも~っと好きです♪」なJAVですw
なんでイキナリ串田アキラ氏かと言うと
昨日素敵OLみきさんときょこさんのトコ
富士サファリパークのお話を拝見したからですw
(串田アキラが「ホントにホントに~♪」のCMソング歌ってる)

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

執念に勝る俺の怒りだ!

2006/08/29(火) 23:58:50 [未分類] #

漫画ばっか読んでます(*´∀`)ノシ



それ以外の本は一切読みません
というか読めないです、読んだら寝ます
ちなみに1番最近読んだ漫画以外の書籍
『五体不満足だと記憶していますw(多分'98~'99年頃w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 10 | Trackback: 0

逆襲のJAV ~JAV's Counter Attack~

2006/08/28(月) 23:18:25 [未分類] #

機は熟した!(`Д´)q



屈辱を味わったあの日から早1週間
今日まで訓練に訓練を重ねて来た
全ては敗北の辛酸を舐めさせてくれた
あの男復讐を遂げる為に・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

金持ちになりたい

2006/08/27(日) 17:41:34 [未分類] #

JAVです貧しいです(´д`)ノシ



知っての通りJAVは『Mr,赤貧』です
お陰で欲しいモンも満足に買えません
まぁお金があれば幸せなのかというと
必ずしもそうでは無いと思いますが
無いよりはあった方が良いだろうし
やっぱり理想としては誰だって
お金持ちになりたいと思うモンだろうw

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

辛い→甘い

2006/08/25(金) 01:05:22 [未分類] #

今日はよく眠れたよ( ^∀^)ノシ
(ついでにベイスターズの連敗も止まって一安心w)



さていきなり話が変わりますがw
またしてもお客さんから頂き物をしました♪
(ホントに我が家は貰い物で成り立ってるなw)
お盆の間にお出掛けしてたらしく
わざわざお土産を買って来て下さったんです

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

神輿・生姜・初カレー(BlogPet)

2006/08/24(木) 17:46:06 [未分類] #

全部広い事なす事とかをBLOGする
JAVは、事なす事などをBLOGしたかった
JAVは、事なす事全部裏目と広い裏目とかをBLOGしなかったよ
全部裏目と裏目とかをBLOGする
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

間の悪い1日

2006/08/24(木) 01:15:05 [未分類] #

くたびれ中です( ´Д`)ノシ



何か今日はしんどい1日だったよ・・・
体力的にも精神的にもしんどかったよ・・・
こんなしんどい日には人間辞めたくなるね(爆w)←オイw

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

神輿・生姜・初カレー(BlogPet)

2006/08/23(水) 18:22:16 [未分類] #

JAVは

昨日高校野球の中継が始まる前に
暇潰しで某古本屋チェーンに行ったんだけど
そこでついゲームPUZZLE3本も買っちゃったのよw
(欲しいモンを買う金も無いクセにw)
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

PUZZLE BOBBLE2

2006/08/23(水) 01:15:55 [未分類] #

無駄遣いしちゃった♪ヾ( ≧∀≦)ゝアヒャ




昨日高校野球の中継が始まる前に
暇潰しで某古本屋チェーンに行ったんだけど
そこでついゲームソフト3本も買っちゃったのよw
(欲しいモンを買う金も無いクセにw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

ネタが無いので占いw ~高校野球編~

2006/08/22(火) 00:01:31 [未分類] #

両チームとも頑張った!( ;∀;)b



斉藤くん(早実)が強かったとか
田中くん(駒苫)が弱かったとか
たぶんそんなレベルじゃなかったと思います。
斉藤くん(早実)のほうが意地っ張りだったんだ。
それだけだ。

某王座統一戦後の某レスラーの会見
そのまま当て嵌めてみたくなるくらい
夏の高校野球の決勝に相応しい試合でした←感涙

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

神輿・生姜・初カレー

2006/08/21(月) 00:32:45 [未分類] #

もう嫌だ・・・_| ̄|○



なんと言うか今日はついてないというか
やる事なす事全部裏目に出るって感じだった
せっかく良かれと思ってやったのにさ・・・_| ̄|○

【read more... 】

Permalink | Comment: 12 | Trackback: 0

久しぶりにバトン襲来

2006/08/19(土) 01:55:51 [未分類] #

バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



久々にバトンが回って参りました!
今回パスを回してくれたのはきょこさん
きょこさんからは初バトンであります。
(正確には回ってきた訳では無いんだがw)

名指しでご指名とあっては何としても
今回のバトンやり遂げねばなりません
で、どんなバトンが来たのかというと・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 11 | Trackback: 0

夏の思い出

2006/08/18(金) 01:27:03 [未分類] #

TVチャンピオンに大興奮!(゚∀゚)



今日は『カブトムシ&クワガタ王選手権』だったんだけど
準決勝で体重僅か8gのカブトムシ
重量1.1kgを引っ張った瞬間
クワガタがうまい棒を粉砕した瞬間
鼻血が出そうな程大興奮してしまいました!w
(風船の浮力に耐えるカブトムシも萌えたw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

2度目のオフ♪ ~その3~

2006/08/18(金) 00:01:02 [未分類] #

いよいよ終盤だよ(  ̄∀ ̄)ノシ



【あらすじ】
中華街で空芯菜の炒め物を食べた
けど取り分けの分量が微妙にミス(自業自得)
で食べ終えて表に出てみると
天気が好転していて汗びっしょり

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 1

2度目のオフ♪ ~その2~

2006/08/17(木) 15:21:40 [未分類] #

そんな訳で続きだよ(  ̄∀ ̄)ノシ



【あらすじ】
地元の人間なクセに集合場所がわからず
迷子になりダッシュで汗だくになりながらも
約10分の遅刻をしてしまいスマナンダ

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 2

2度目のオフ♪ ~その1~

2006/08/17(木) 02:24:54 [未分類] #

大変だったよ(  ̄∀ ̄)ノシ
↑笑ってるけど笑い事じゃない部分多々アリ



今日(16日)は人生2度目のオフ会がありました
前回同様に『マダムるみっちょからお誘いを受け
中華街で食事をしよう!という企画。
今回はランチなので『元町・中華街駅に12時きっかり集合だ

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 1

写真

2006/08/15(火) 23:14:16 [未分類] #

久々に行ってみました( ^∀^)ノシ



どこに行ったのかというと横浜中華街です。
ちなみにJAVは自転車漕ぎながらで
中華街に行ける地域に住んでるので
ハッキリ言って普段はまったく行かないのよw<中華街

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

その身に温暖化を感じて

2006/08/14(月) 15:22:20 [未分類] #

地獄のようだった・・・_| ̄|○



我が家のベランダには鉢植えが置いてある。
ソレらはJAV祖母JAV母の持ち物で
花屋さんで買い物した際サービスで貰ったり
JAV母の田舎から貰ったモノだったりしたモノだ。

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

妖怪大戦争を見ての感想

2006/08/12(土) 01:05:53 [未分類] #

妖怪大戦争見てたよ( ^∀^)ノシ



今日は野球も早めに試合終了したので
『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』
見ながら金曜ロードショー『妖怪大戦争を見てました^^
なんと言うかド迫力の凄い映画でしたね!

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

またまた誤審w

2006/08/11(金) 00:18:33 [未分類] #

誤審が尽きないなぁ(  ̄Д ̄)ノシ



今日はプロ野球の誤審に関してだよw
状況はというと横浜阪神(横浜の攻撃)
2アウト走者二塁三塁で打者石井琢朗の場面
カウントは2ストライク3ボールのフルカウント。
ピッチャー安藤の投じたボールは
キャッチャーが取り損ない転々とし2失点。

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

粘って粘って!(BlogPet)

2006/08/10(木) 13:10:49 [未分類] #

きのうJAVの、スポーツへ試合したよ♪

また疑惑のジャッジ?┐(´д`)┌フゥ…



いやね今日やってたトコで(爆w)
またアレ?って思うジャッジがあったんですよ
しかもこれまたT Sが地上波放送してたH E R O'sの話ばっかりだなw)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

銀幕デビューへの道?w(BlogPet)

2006/08/10(木) 11:54:27 [未分類] #

きょうマリリンがJAVがシリーズは放送したいです。

球児達の夏が来た!(;´∀`)ゝ



6日から始まる全国高校野球選手権大会の
1回戦の組み合わせが決まりましたね。

今年も各県から強豪、古豪、新鋭校と
楽しみな学校も出てきました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

『苦』があって『楽』が来る

2006/08/10(木) 01:24:05 [未分類] #

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



というか実際にはキターではなくって
クル━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
の予定なんだけどねw

【read more... 】

Permalink | Comment: 10 | Trackback: 0

粘って粘って!

2006/08/09(水) 00:44:46 [未分類] #

高校生もよく打つねぇ~(;゚∀゚)ひぇ~



今年の全国高校野球選手権ですが
第1日~第3日までの11試合
6試合が2桁得点(10点以上)の打撃戦!
ここ数年で各種スポーツのトレーニング
飛躍的にレベルが上がっている
技術体力ともにかなり水準が上がってるなぁ~

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

銀幕デビューへの道?w

2006/08/07(月) 13:35:01 [未分類] #

めぞん一刻ドラマ化だって(  ̄o ̄)ホホ~



テレビ朝日系列でスペシャルドラマとして
来春放送予定で以後特番としてシリーズ化するつもりらしい。
んで、主役の1人響子さんはというと伊東美咲を起用。

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

プロなら何でもイイという訳でもない

2006/08/06(日) 00:57:44 [未分類] #

また疑惑のジャッジ?┐( ´д`)┌フゥ…



いやね今日やってたHERO'sの話なんだけどさ
(てか最近スポーツの話ばっかりだなw)
またアレ?って思うジャッジがあったんですよ
しかもこれまたTS地上波放送してたトコで(爆w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

注目校

2006/08/04(金) 01:54:41 [未分類] #

球児達の夏が来た!(;´∀`)ゝ



6日から始まる全国高校野球選手権大会
1回戦の組み合わせが決まりましたね。
今年も各県から強豪古豪新鋭校
楽しみな学校も出てきました。

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

まだ毒を吐き足りない?w(BlogPet)

2006/08/03(木) 13:06:58 [未分類] #

モンローは、JAVの伝説予想したの?
きょう、JAVと意味する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

JAVイジメ?w(BlogPet)

2006/08/03(木) 11:55:23 [未分類] #

最近イジメられてる
って事にしときますw


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

| HOME | Next Page »

