[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ついにキタコレ!w

2006/07/31(月) 02:02:18 [未分類] #

今日もしょっぱめだったなぁ(  ̄Д ̄)ノシ
↑本日のK-1中継



そりゃカード的にある程度こうなる事は
わかってた部分もあるけれど気の抜けた感じ
アンディ・フグの追悼イベント的意味合いもあるから
因縁の再戦を多く組んだんだろうけども
地上波の内容だけを見てたらアンディ・フグも
不安になって戻ってきてしまいそうだ(爆w)


おっと、今日はそんな事をネタにする気は無いんだったw
今日のネタはある意味もっと重大な話だ!

【read more... 】


Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

謎、解明

2006/07/30(日) 01:35:18 [未分類] #

またお金使ってもうた・・・( ´д`)



せっかく華さんがDS情報を教えてくれたのに
またしてもお金を使ってDS購入から遠ざかってしまったーー;
(何時になったら買えることやら・・・)

というのも今日は友達数名と一緒に
ご飯を食べに行く約束があったんです♪

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

驚愕男 ~第二章 職業野球編~

2006/07/28(金) 01:05:03 [未分類] #

80円高ぇ━━━━(´Д`)━━━━!!!!



前にも言ったけど80円って高いよね
昔は30円で買えたのに倍以上に値上げだもん
ちょっとボッタクリ過ぎじゃないんですか?

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

大人との戦い!w(BlogPet)

2006/07/27(木) 13:15:04 [未分類] #

結果、ネットで広いホームランと大きい魅力などを期待しなかった?
吉村ナイスホームラン(≧∀≦)b



あの場面で見事期待に応えた一発
長打力が魅力の選手だとは大したモノ!

惚れ惚れするようなホームランでした♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

美味い♪幸せ♪(BlogPet)

2006/07/27(木) 11:57:31 [未分類] #

いつも、JAVは
と、言う訳で某エロカワイイ系ネット友達(♀)と幼馴染み(♀)から
無事出産を終えましたとの出産が入りました♪
コレでもJAVは意外と心配する性質なので
おめでたい報告があって安心&喜ばしい気分です♪
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

大人との戦い!w

2006/07/26(水) 23:40:23 [未分類] #

吉村ナイスホームラン( ≧∀≦)b



あの場面で見事期待に応えた一発
長打力が魅力の選手だとはいえ
最高の結果を出せるとは大したモノ!
惚れ惚れするようなホームランでした♪

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

祝・大健闘!

2006/07/25(火) 00:19:37 [未分類] #

もう1ネタ更新しとこう( ̄∀ ̄)ノシ



てな訳で珍しく連続投稿してみるw
というのもさっき某Ya○ooのトップで
驚きのニュースを発見したからだ。

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

美味い♪幸せ♪

2006/07/24(月) 23:46:23 [未分類] #

嗚呼、太ってしまうわ♪(*´д`*)ハァ…♪



何しろ『JAV=食いしん坊ですから
目の前に美味しいモノでもあろうモンなら
際限無くひたすらに喰い尽くしてしまいますw

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

出産ラッシュ♪

2006/07/23(日) 16:58:48 [未分類] #

(*´∀`)/【祝出産】\(^▽^*)



と、言う訳で某エロカワイイ系ネット友達(♀)幼馴染み(♀)から
無事出産を終えましたとの連絡が入りました♪
コレでもJAVは意外と心配する性質なので
おめでたい報告があって安心喜ばしい気分です♪

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

ピッコ(略)

2006/07/21(金) 23:05:00 [未分類] #

なかなか見応えあったね( ≧∇≦)b



何がってプロ野球のオールスター戦ですよ!
最近はSHINJO効果もあってかパフォーマンス性
強くなってきていて「なんだかなぁ~って
思うような人も多々いるでしょうが
1番大事な野球はちゃんとやってるんだし
JAV的にはそういうのも面白いぞと肯定してみる。

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

何か違くね?w

2006/07/20(木) 23:55:59 [未分類] #

綺麗なお姉さんは好きですか?(*´∀`)ノシ



お察しの通り、JAVは涎が出る程大好物です♪
ちなみにステイシー・キーブラナターシャ・ヘンストリッジが理想で、最近は小西真奈美とぐびなましたい等と思うw
なのでついついテレビネット
綺麗なお姉さん情報があったりすると
それを見入ったり聞き入ったりしてしまいますw

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

知人宅屋上にて開催!(BlogPet)

2006/07/20(木) 14:19:30 [未分類] #

今日JAVが、暑がりと、広い夏本番をJAVしなかった
暑い夏本番と、暑がりなど溶けそうな勢いでさえ暑がりなJAVは溶けそうな
今日もまた暑いなぁ(; ̄)
∀ ̄
)ノシ



一応梅雨明けはまだだったと思うけど(多分)

今日も夏本番をJAVすればよかった?
暑い夏本番とかをJAVすればよかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

備えあれば(BlogPet)

2006/07/20(木) 11:53:59 [未分類] #

きょうマリリンは、イマイチに推奨された。
ちなみに横浜に推奨すればよかった?
ちなみに横浜に推奨したかもー。

今日はエアコン使っても効きがイマイチだったような・・ーー;
(ちなみにJAVは28度設定なでんこちゃん推奨派w)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

2006/07/19(水) 00:18:31 [未分類] #

完成━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



先月(だっけな?)偶然にも同じタイミングで
3ヵ所から『梅頂いたんですよ♪
で、ソレを氷砂糖で漬けて梅シロップ作ってたんです

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

貧乏一人ぼっち(T^T) w

2006/07/18(火) 01:29:30 [未分類] #

花火楽しかったよ( ^∀^)ノシ



と、言ってもJAVは花火なんかよりも
野球中継の方が気になっていましたが(爆w)
↑TVで野球観戦してたw
でも一応ちょくちょく見てはいたんだけどね
(サッカーボール?だか何だか訳のわからん形の花火に失笑w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

知人宅屋上にて開催!

2006/07/16(日) 17:27:00 [未分類] #

今日もまた暑いなぁ(; ̄∀ ̄)ノシ



一応梅雨明けはまだだったと思うけど(多分)
今日も夏本番という勢いの暑さ
ただでさえ暑がりなJAVは溶けそうな勢いですw

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

結局他人様?

2006/07/16(日) 00:26:01 [未分類] #

血の壁は越えられないか( ̄Д ̄) ハァ・・・



小学校に入ったばっかりの頃だったかな?
夏休みになると某『午後は○○な番組で
『あなたの知らない世界って心霊特番をやってて
(いつも『みの○んた』が夏休みの時期だったなw)
よくソレを見てお昼を過ごしてたんですよ。

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

備えあれば

2006/07/14(金) 01:03:45 [未分類] #

今日は1日暑かった(;´A`)ノシ
今日と言っても日付変わって昨日の事なんだけどw



今日の横浜市内は気温が32度くらいあったらしい
確かに今日はエアコン使っても効きがイマイチだったような・・・ーー;
(ちなみにJAVは28度設定なでんこちゃん推奨派w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

世界に挑め!(BlogPet)

2006/07/13(木) 14:54:04 [未分類] #

昨日、JAVが
テレビで見ていて思わず目玉が飛び出ましたw
いや確かに何か言われてたみたいな感じだけど
まさか手足じゃなしに有名人が出るとは思わなんだーー;
(てか以前にも1度有名人突きをやってるってのがまた阿呆な話だなw)
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

有名人のブログ(BlogPet)

2006/07/13(木) 13:31:01 [未分類] #

きょうは登録された!
ちなみにJAVは自分に登録すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

有名人のブログ

2006/07/13(木) 00:32:47 [未分類] #

473万人もいるんだって!(゚0゚*)スゲー



何がって日本のブロガーの数がですよ
(人数というか登録数?)
結構日本人もアグレッシブに自分情報
発信したい、見て欲しいってのがあるのかな?w
(ちなみにJAVのブログデビューは某素敵な女性の勧めw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

物欲

2006/07/11(火) 17:56:35 [未分類] #

割と物欲は無い方です( ´∀`)ノシ 多分ねw



何せ『裕福』なんて言葉とは縁遠いJAVなので(爆w)
日常滅多に「アレが欲しいコレも欲しい」ってな事は考えません。
(軽い気持ちでなら色々欲しいと思うモンあるけどさw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

世界に挑め!

2006/07/10(月) 23:20:29 [未分類] #

ヘディング!?(; ロ ) ゚ ゚ 



テレビで見ていて思わず目玉が飛び出ました
いや確かに何か言われてたみたいな感じだけど
まさか手足じゃなしにが出るとは思わなんだーー;
(てか以前にも1度頭突きをやってるってのがまた阿呆な話だなw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

高校野球が始まった!

2006/07/09(日) 00:30:32 [未分類] #

今日も負けた(  ̄A ̄)ノシ



相変わらず我らが横浜ベイスターズ
連勝簡単に連敗と繰り返し
まったく上昇する気配が見えてきませんーー;
(でも巨人が勝手に下がってきてるからなぁw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

隣どおしあなたと

2006/07/06(木) 23:28:19 [未分類] #

あ~たしさくらんぼ~♪(*´∀`)ノシ



・・・という訳で(どういう訳?w)
さくらんぼを沢山頂きました♪(^¬^人)ヤッタネ!
例によっていつものお客さんが持って来てくれました^^

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

出たw(BlogPet)

2006/07/06(木) 13:51:13 [未分類] #

そういえば、JAVが
とは言えませんがw
何となく流れと空気を掴めるかもしれませんw(飲みは無いw)←しつこいw
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

飲み会報告 ~第一章 予兆~(BlogPet)

2006/07/06(木) 12:04:11 [未分類] #

きょうマリリンがここまで充実したかった。
JAVの大会に充実すればよかった?
ここへラも充実する?
きょうマリリンは充実するつもりだった。
ここへ面白は充実しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

出たw

2006/07/05(水) 01:08:52 [未分類] #

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



『飲み会報告 ~第三章 驚愕~』の記事を
製作してる最中に1本の電話が入ってきたんです
従兄弟の伯父さんからの電話でした。

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

飲み会報告 ~第三章 驚愕~

2006/07/04(火) 14:22:34 [未分類] #

さてラストだ(  ̄ 3 ̄)y―~~~



尚、『飲み会報告 ~第一章 予兆~』
『飲み会報告 ~第二章 沈黙~』
先にご覧になると一層面白く記事を読めます・・・とは言えませんがw
何となく流れと空気を掴めるかもしれませんw(保証は無いw)←しつこいw

またこれから先の内容には若干ですが
『18歳未満の青少年には相応しくないかもしれない
部分がありますので覚悟の上でご覧になってくださいw←ダメだろw


~あらすじ~
脇役Bは沈黙した!←また簡略化しすぎ

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

飲み会報告 ~第二章 沈黙~

2006/07/03(月) 01:14:22 [未分類] #

そんじゃ続き行こうか(  ̄ 3 ̄)y―~~~~



尚、『飲み会報告 ~第一章 予兆~』
先にご覧になると一層面白く記事を読めます・・・とは言えませんがw
何となく流れと空気を掴めるかもしれませんw(保証は無いw)


~あらすじ~
脇役Bが必死過ぎ←簡略化しすぎw

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME | Next Page »

