[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

『痛み』の対策

2006/06/29(木) 23:52:41 [未分類] #

今日も蒸し暑いねぇ(;^3^)ノシ フィ~




7月も目前という事で連日暑いですねぇ
それも時期が時期なのでかなりジメジメしていて
不快指数の高い感じのイヤな暑さ
もう扇風機の『微風』程度じゃ堪えられないくらいですーー;

【read more... 】


Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

文句を言ってみるw(BlogPet)

2006/06/29(木) 13:19:53 [未分類] #

今日、無い駄目とか、大差を思考しなかった
ゲームとか大差とか言うと
良い歳して頭の中は常に「食」「遊」「色」
が駆け巡っている
今日は、モンローたちが駆け巡っているくらい駄目な大人です( ̄)
∀ ̄
ノシ



どのくらい駄目な大人なのかと言うと
駄目な大人です( ̄)
)ノシ



どのくらい駄目な大人です( ̄


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

文句を言ってみるw(BlogPet)

2006/06/29(木) 11:44:44 [未分類] #

今日、くらい大差無い程度の思考しなかったよ
駄目なのかと言うと
良い歳して頭の中は常に「食」「遊」「色」
が駆け巡っているくらいw
だから未だにゲームや漫画から離れられない訳なんで
無い漫画や大人と、
頭とかを思考したかったの♪
JAVは、程度とゲームとかを思考しなかった
今日、JAVたちが、大きい大差と大差無い程度の思考レベルで
頭の中が中学生と大差など言うと
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

匂い

2006/06/28(水) 01:35:45 [未分類] #

困ったなぁ・・・( =д=)ノシ



どうもJAVです、困り中ですw
まあ困ってるといっても大した事じゃないんだけど
今日1日ず~っと困ってるんだよね~・・・ーー;

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

文句を言ってみるw

2006/06/26(月) 23:55:16 [未分類] #

駄目な大人です(  ̄∀ ̄)ノシ



どのくらい駄目な大人なのかと言うと
良い歳して頭の中が中学生と大差無い程度の思考レベル
頭の中は常に『食『遊『色が駆け巡っているくらいw
だから未だにゲーム漫画から離れられない訳なんですw

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

リベンジマッチ! vs天龍

2006/06/25(日) 01:27:18 [未分類] #

JAVですHP286です(  ̄∀ ̄)ノシ



念の為わからん人に説明すると
『HP』とはRPGによって定着した
『体力・生命力を表す単位(?)です
つまりJAVは体力が286ポイントあるという事だw
(ドラクエなら結構レベル上がってる感じだw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 1

見せ付けられた実力差・・・_| ̄|○

2006/06/24(土) 00:43:51 [未分類] #

日本負けちゃったね・・・(´・ω・`)



昨日結局日本ブラジル戦観てたんですよ
まぁお客さんの携帯(ワンセグってヤツ?)でだから
限りなく小さい画面だったんだけどねーー;
(それこそ選手は豆粒みたいで集中しないと誰が誰やらw)
で、素人なりに観てて思った事が多々あったんだけどね・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

いざ決戦!

2006/06/23(金) 00:12:53 [未分類] #

ついに今夜だ!( `・ω・´)q



思えば今年3月WBC日本代表『世紀の大誤審』
『対韓国戦敗戦』『地力での準決勝進出消滅』
幾度も幾度も苦境に立たされながらも
諦めずに最後の最後まで戦い抜いた結果
その手で奇跡を引き寄せ劇的な逆転優勝を勝ち取った!(んだと思うw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

20年目の真実

2006/06/21(水) 23:18:17 [未分類] #

プロレス大好きだよ( ^∀^)ノシ



マジマジとプロレスや格闘技を見るようになったのは
中学校に入学した頃だったと記憶していますが
実は幼稚園の頃からルールもわからないクセに
とりあえず金曜8時(だっけ?)はプロレス中継を見てから寝る
ちょっと他所様とはズレた感性を持った幼児でしたw

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

困ったので・・・w(BlogPet)

2006/06/21(水) 14:43:35 [未分類] #

ほんとうは、JAVは
正直サッカーに関しては困っなのでよくわからんけど前半は日本の方が押してたんだよね?(多分w)*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

困ったので・・・w(BlogPet)

2006/06/21(水) 12:29:18 [未分類] #

きのうマリリンが、JAVとここに感動したかもー。

前半終わって1点リード!(`・ω・´)q



日本代表が現在リード中!
正直サッカーに関しては無知なのでよくわからんけど
前半は日本の方が押してたんだよね?(多分w)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

クロアチア戦も見たよ

2006/06/19(月) 22:06:07 [未分類] #

最低でも2点差で勝利か・・・(~ヘ~;)



結局昨日は引き分けでしたねぇ
素人目ながら何度か惜しい場面があった気がするので
非常に勿体無いというか残念な結果だなぁーー;
でも今回は前回よりも幾分楽しく見れた気がするなぁ~♪

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

ヤリたい♪ヤリたい♪w

2006/06/17(土) 23:59:18 [未分類] #

ヤリたい盛りなJAVです(*´Д`)



こんな事自分で言うのもナンですがw
JAVは結構長時間で何回もヤレちゃう人なので
ヤレるチャンスがあればバンバンヤリたいんです!(爆w)
それこそヤレる状況なのにヤレないなんてなったら
我慢の限界を超えた時にはどうなるかわかったモンじゃない!

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

ヌルヌルでクタクタ

2006/06/16(金) 00:34:38 [未分類] #

今日はヌルヌルしてましたよ♪(* ̄∀ ̄)ノシ



それはもうヌルヌルびしょ濡れですw
あんなにヌルヌル塗れになろうとは思わなんだ(爆w)
てかあんな心身共に草臥れたヌルヌル体験のは初めてですわ・・・w

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

困ったので・・・w

2006/06/15(木) 00:25:59 [未分類] #

ダメだ!!!(ノ`A´)ノ ⌒┫



ブログのネタになる話が何も無い!w
最近はボケ~っと過ごす日々が続いているので
何の面白ハプニング感動秘話も一切無く
ブログの更新が非常に困難になっております

てな訳で・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

改めてサッカーを見て

2006/06/12(月) 23:16:07 [未分類] #

前半終わって1点リード!( `・ω・´)q



日本代表が現在リード中!
正直サッカーに関しては無知なのでよくわからんけど
前半は日本の方が押してたんだよね?(多分w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

たまには惚気てみるw(BlogPet)

2006/06/12(月) 16:29:38 [未分類] #

JAVは、ストレスや、ストレスや、ストレスや、ストレスとかご飯とかを全開し過ぎて
昼ご飯さえ食べる気が起きませんでした
ストレスとか溜まっている状態です

今日に限って言えばイライラし過ぎて
昼ご飯さえ食べる気が起きませんでした
ストレスとかご飯とかを全開したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

たまには惚気てみるw

2006/06/11(日) 00:10:26 [未分類] #

ストレス全開です(  ̄△ ̄)ノシ



この所少し疲れてる事もあってか
かなりストレスが溜まっている状態です。
今日に限って言えばイライラし過ぎて
昼ご飯さえ食べる気が起きませんでした。

【read more... 】

Permalink | Comment: 10 | Trackback: 0

ぷるんぷるん(BlogPet)

2006/06/10(土) 12:54:30 [未分類] #

ほんとうは、JAVは
今日も色々忙しくて殆ど寝れなかったーーワールドカップ
多分1日で2時間くらいしか寝てないなぁ・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

ワールドカップ

2006/06/09(金) 22:45:09 [未分類] #

ドイツといえばブ○ッケンJr.なJAVです(  ̄∀ ̄)ノシ



サッカーのワールドカップが始まりますね^^
JAVは小さい頃から野球派だったし
小学校の体育では「太いからという理由だけで
ゴールキーパーをヤラされた典型なので
個人的にはあまりサッカーは好きになれませんが(爆w)
やっぱりどんな競技でも世界的規模の大会は見る価値があるだろうし
日本代表にも当然頑張ってもらいたいと思っております

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

ぷるんぷるん

2006/06/08(木) 01:38:19 [未分類] #

最近忙しい(; ̄A ̄)ノシ



今日も色々忙しくて殆ど寝れなかったーー;
多分1日で2時間くらいしか寝てないなぁ・・・
これから仕事なのに今も眠くて眠くてしょうがない
組合の集まりに駆り出されたり
店の買い物を頼まれてしまったり
知り合いにお土産を貰いに行ったり・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

塩分過多

2006/06/05(月) 23:49:48 [未分類] #

殺されずに済みました(; ̄∀ ̄)ノシ



先日相方さんのお誘いを華麗スルー(笑)したJAV
土曜日は何を言われるかビクビクしながら
あらかじめ約束していたので已む無く会いに行きました

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

ばばばばっ㌧

2006/06/04(日) 23:52:45 [未分類] #

バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



てな訳で久しぶりにバトンが回ってきました!
(※前回は面白そうなので勝手に盗んできたw)
今回は魅惑の年上お姉さまこと華さんからのパス♪

今回は「ばばばばっ㌧」なる代物
・・・ってルール見ても名前の由来がまったくわからんーー;w

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 1

花火大会

2006/06/03(土) 00:50:20 [未分類] #

タマヤ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



どうもご機嫌なJAVです♪
ん?どうしてご機嫌かって?
だって今日は花火大会見てきたから♪

というのも6/2は横浜開港記念日
MM21地区を中心(?)に開港祭が行われたんです。
(一応毎年のようにやってるイベントだけど)

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

謝る必要も

2006/06/02(金) 01:37:43 [未分類] #

さて今日も愚痴るか・・・(`ヘ´)



ベイスターズ負けましたーー;
もう負けっぱなしです、マジで勘弁してください・・・_| ̄|○
途中までは接戦でなかなか面白い展開だったのに
最後の最後には後味の悪いゲームセットだったし・・・ーー;

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

逆転(BlogPet)

2006/06/01(木) 11:12:57 [未分類] #

モンローが自粛♪
またきょうは横浜でJAVと横浜でゲームっぽい自粛したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

火照った体♪w

2006/06/01(木) 01:06:36 [未分類] #

逆転裁判頑張ってるよ( ^∀^)ノシ



てか頑張り過ぎた結果クリアしちゃいましたw
ちょっと最終話は物語も難易度もイマイチだったかな?←辛口w
(個人的には3話目の方が面白かったしヤリ甲斐あったかも)
ともかくヒマ潰しに始めたゲームですが
予想していたよりも早く終わってしまったんです

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

| HOME |

