[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

逆転

2006/05/31(水) 01:24:29 [未分類] #

また負けかっ!!!(ノ`△´)ノ ⌒┫←横浜負けてご機嫌斜めw



あまりに横浜が負けっぱなしなので最近は
野球ゲームにさえ満足にプレイ出来ませんw
(ヤルと負けたの思い出してムカムカするから自粛中
なので最近は『手付かずだったゲーム』等を
中心に毎日の暇な時間を潰しています。

【read more... 】


Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

動物惑星

2006/05/30(火) 00:55:41 [未分類] #

動物ドキュメント大好きです( ≧∀≦)ノシ



幼年期にわくわく動物ランドを見て育ったJAVは
『犬猫より爬虫類』『パンダよりもオカピ
『ライオンよりもライガー(怒りの獣神ではないw)といった風に
若干世間からズレるくらい動物が好きになりましたw

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

人相

2006/05/28(日) 22:43:44 [未分類] #

割と人の良さそうな顔と言われます(  ̄∀ ̄)ノシ



でも本当はそんな事無く
日々腹黒くイロエロな事を妄想しまくっていますw
(多分イロエロな妄想でニヤニヤしてるのがそう見えるんだと思うw)

まぁ人相って第一印象を与える上では
最も重要な部分かもしれないし人様に
人が良さそうって思われるのはありがたい事だ
(悪い政治家って大概悪そうな顔してるしねw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

も○みちw

2006/05/26(金) 23:55:07 [未分類] #

JAVです日々エロエロです(*´∀`)ノシ



JAVはぶっちゃけ『遊びでH』肯定派です(爆w)
若気の至りというヤツなのか
正直昔はやんちゃしていた事もあります←馬鹿w

・・・まぁ自身としては過去色々あったので
そういう事はしたくないと思えるようになりましたが
他人様が遊びでHする事に関しては別に否定しません。
(注:誰彼構わず遊べばイイという意味では無いw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

印象

2006/05/25(木) 00:20:17 [未分類] #

記憶力が偏ってます( ´∀`)ノシ



変なトコに関しては記憶力抜群なJAVですw
英単語のスペルや漢字の書き取りなんかは
どんだけ頑張って一夜漬けしても効き目ゼロですがw
漫画ゲームの事や野球プロレスの試合展開や結果
更に女性の顔なんかは割とバッチリ憶えられます(爆w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

いざ飲み会!(  ̄0 ̄)/ ~第三章 誘惑~

2006/05/23(火) 17:40:38 [未分類] #

誘惑に弱いJAVです(  ̄∀ ̄)ノシ←ダメ人間w



目の前にお菓子があればツイ食べたくなる
お金のある時に欲しいモノがあれば買いたくなる
そして悲しき♂の性綺麗なお姉さんには弱い

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

見たらすぐやるバトン

2006/05/22(月) 22:03:16 [未分類] #

本日3度目の更新(  ̄∀ ̄)ノシ



でも今度は先日の飲み会ネタじゃありませんw
先ほど魅惑の年上お姉さまこと華さんのブログ
『見たらすぐやるバトンなるモノを発見。
見たらヤラないといけないルール(?)らしいので頂いて来たんですw

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

いざ飲み会!(  ̄0 ̄)/ ~第二章 後悔~

2006/05/22(月) 20:15:07 [未分類] #

ワリカンだと損するJAVです(  ̄A ̄)ノシ←下戸



しょうがないのでいつも飲み会毎に
唐揚げを大量に摂取する迷惑野郎ですw
とりあえず飲み会の続きです♪( ^∀^)/

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

いざ飲み会!(  ̄0 ̄)/

2006/05/22(月) 16:38:28 [未分類] #

4号さんは来ませんでしたヾ( ̄∀ ̄ )ゝアハ♪



ガッカリした人もいるでしょうが残念でしたw
出来ればみんなで楽しい飲み会にしたかったし
(注:4号さんが来ると楽しく無くなるという意味ではありません)
一応相方さんにも気使わせる必要が無くなったので良かった(; ̄∀ ̄)
ちなみに4号さんにも誘いの声は掛かったようですが
昨日は今付き合ってる♂とお出掛けな予定だったらしいw

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

猫耳

2006/05/21(日) 18:32:28 [未分類] #

猫耳には萌えません(  ̄A ̄)ノシ



どうしても「ねこみみ萌え~が理解できないJAVですw
どっちかといえばねこみみよりもメイドさんの方が(爆w)
だって猫の耳ですよ?どう考えたって変じゃないのw
この記事を見ているアナタ!m9っ`Д´) ビシッ!
自分の両親がねこみみなのを想像してご覧なさい!w
(凄くイヤでしょ?w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

さてどうしたモンか・・・(~ヘ~;)

2006/05/20(土) 01:10:15 [未分類] #

ベイスターズが勝てません・・・_| ̄|○



いきなりネガティブでゴメンなさい
でもホントに全然勝てないんだもん
タダでさえ微妙な気分な日にこんな結果じゃ
ますます気分が下降していってしまう・・・ーー;

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

最近どうしてる? (BlogPet)

2006/05/19(金) 10:26:31 [未分類] #

きのう、JAVと面充実したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

萌え~(・∀・) 萎え~(・A・) (BlogPet) (BlogPet)

2006/05/19(金) 10:11:46 [未分類] #

きょうは、JAVで中とか家出したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

最近どうしてる?(2度目w)

2006/05/18(木) 16:24:26 [未分類] #

また同じタイトルだったりする( ´゜,_」゜)ノシ



今日はあんまりイイ天気じゃなかった為か
お客さんの入りもイマイチだったので割と早めに仕事終了。
荷物をまとめてJAV祖母と一緒に帰ろうと思ったら・・・

JAV祖母「そうだ、焼き網とお鍋買いに行かないと」←店で使う

・・・と言う事でJAV祖母を先に帰らせて
JAVは1人行きつけの金物屋さんへ行く事に。

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

最近どうしてる?

2006/05/17(水) 22:08:14 [未分類] #

お元気ですか?( ^∀^)ノシ



JAVは合いも変わらず無駄に元気ですw
平凡ながらも毎日なんとか生きていけてます^^
てか今年の初めには彼女も出来てたりして
割とイロエロな面も含めw充実した日々を送っていますw

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

近々カミングアウトか!?w

2006/05/15(月) 23:54:01 [未分類] #

半分以上わからない(  ̄A ̄)ノシ←サッカーW杯日本代表の選手w




サッカーの話っぽく切り出しましたが
JAVはサッカーまったくわからん人(JAV=野球派)なので
今日は一切サッカーな話はしませんw
むしろサッカーよりもブッカー寄りなお話w

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

ハイ、タケ○プター♪(( ミ^Å^ミ))つT w

2006/05/12(金) 23:39:25 [未分類] #

漫画大好きですよ(  ̄∀ ̄)ノシ



JAVは基本的に『おたく属性』が強い人間なので
ゲームだったりプロレスだったり漫画やアニメだったり
何となく見ていたりやっている事が多い毎日ですw
そんなJAVですが今日は野球中継を見ながら
ドラえもんなんぞを見てみたりしましたw

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

萌え~(・∀・) 萎え~(・A・) (BlogPet)

2006/05/12(金) 10:20:01 [未分類] #

きのうJAVで、中を家出したかも。
きのう、帰省したいです。
ここへ名を家出する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

萌え~(・∀・) 萎え~(・A・) (BlogPet)

2006/05/12(金) 10:05:29 [未分類] #

去年は、ネットで広い相方などを家出したかったの?
今年、ネットでギリギリや、大きい田舎などを家出しなかったよ
ギリギリGW中です( ̄)
∀ ̄
ノシ←
人様と人様と人様とかを帰省しなかった?
マリリンは、ネットでギリギリや、大きいランデブとか大きい人様や広いマダム御を家出しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

いざ2000本!

2006/05/11(木) 23:32:13 [未分類] #

てな訳でただいま(*´∀`)ノシ←野球見てきたw



皆さんの想いがJAVを後押ししてくれましたw
JAV父からまさかのお小遣い(5年ぶりくらいに貰ったw)を貰え
ギリギリのところで指定席を購入する代金を確保できました!w
それはもう喜び勇んで球場へ向かいましたよ♪

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

お金くださいw

2006/05/10(水) 23:59:23 [未分類] #

明日は1人観戦行こうかなぁ(  ̄ー ̄)ノシ



いやね、今日の試合で横浜の石井琢朗選手
いよいよ通産安打数1999本で2000本安打あと1本なのよ♪
でメモリアルゲームになりそうだから1人で観に行ってこようかなぁと(爆w)
↑意外と1人野球観戦へっちゃらな人w

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

萌え~(・∀・) 萎え~(・A・)

2006/05/08(月) 16:54:09 [未分類] #

ギリギリGW中です(  ̄∀ ̄)ノシ←人様と半日ズレてるw



甥っ子が泊まりに来て色々遊んでみたり
JAV母が田舎に帰省(という名の家出?w)して気楽だったり
相方さんとちょいとお出掛けしてみたり
素敵なマダム御二人ランデブ~してみたり
今年のGWは去年と違ってかなり充実していました^^

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

生搾りと初OH!くん

2006/05/06(土) 22:58:12 [未分類] #

フレ~ッシュ!( ゜∀゜)/←内Pでの三村っぽくw(わからんかw)



事の発端は先日のオフ会での事でした
ナントお土産に『果物の詰め合わせを頂いてしまったのです!(感謝)
と、言うのも『そうだね、投擲繋がりだね♪w』の記事が理由との事w

その瞬間JAVは素敵な年上のお姉さま御二人から
何かを期待されているオーラを感じ取ってしまいました
(考えすぎだろうか?w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

子供の日

2006/05/06(土) 00:09:15 [未分類] #

ジョシュ強ぇ~!!!!ヽ(゚∀゚ )ノ
↑PRIDE見てる(録画したヤツ)



今日は9時から『PRIDE無差別級GP』の地上波放送がありました
格闘技大好きJAV的には絶対に見逃せない放送でした
が、今日に関しては録画をしておいて後で見ました。
と言うのも今日は甥っ子を連れてプロ野球観戦だったのです^^

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

そうだね、投擲繋がりだね♪w (BlogPet)

2006/05/05(金) 10:26:37 [未分類] #

ほんとうは、JAVは
皆さんはこのGWどんな楽しい予定が入っているでしょうかスゲェスゲェJAVはお金が無いのでロクに遊びに行けないです・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

ネタの無い時には占いで誤魔化すが一番w (BlogPet) (BlogPet)

2006/05/05(金) 10:11:57 [未分類] #

今日、ネットでモンローなどをブログペットしたかったの♪
そういえば痛いですが書きました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

お姉さまと初体験♪w

2006/05/05(金) 06:56:26 [未分類] #

楽しかったです(*´∀`)ノシ←いきなり結論w



何が楽しいって『ランデブ~♪』ですよw
先日魅惑の新妻マダムるみっちょにお誘い頂いて
これまた魅惑の年上お姉さまな華さんと計3人で
オフ会ってヤツをついに体験したんですw

【read more... 】

Permalink | Comment: 11 | Trackback: 2

そうだね、投擲繋がりだね♪w

2006/05/02(火) 00:14:46 [未分類] #

ヘルシー志向なJAVです( ^∀^)ノシ←そのクセかなり太っているw



どのくらいヘルシー志向かというと
お酒は飲みません(飲み会でも乾杯にビール1~2杯程度)
タバコなんか24年で一度も吸っていません
(でも昔JAV父&弟が吸うので副流煙吸いまくりw)
そしてフルーツジュースは100%派。←嵐を呼ぶ24歳?w
まぁ健康に気を使ってる訳じゃないですが
率先して体に害な事はしないって感じです。

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

| HOME |

