[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

豚の罠w

2006/04/30(日) 17:49:17 [未分類] #

ゴールデンウィ━━━━(゚∀゚)━━━━クッ!!!!



皆さんはこのGWどんな楽しい予定が入っているでしょうか^^
JAVはお金が無いのでロクに遊びに行けないです・・・_| ̄|○
基本的に210円で行ける範囲にしか遊びに行く予定がありませんーー;
(※210円=市営バスの運賃w)
貧乏ってツライわ・・・_| ̄|○

【read more... 】


Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

リスペクト!

2006/04/29(土) 00:17:59 [未分類] #

スゲェよアンタ達!( ≧∀≦)b



今日TVを見ていて思った感想です♪
普段あんまり見る機会が無いモノ
マジマジと見るとやっぱり「凄いなぁ~」
思う部分が沢山あって新鮮な気持ちになるなぁ^^

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

ネタの無い時には占いで誤魔化すが一番w (BlogPet)

2006/04/28(金) 10:23:41 [未分類] #

そういえば、JAVが
序盤のありえない負け方が未だに痛いといえば痛いですがしっかりと借金を返して最終的にいいネタにいれば問題無し!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

堪えましょう(今更だなぁw) (BlogPet)

2006/04/28(金) 10:08:16 [未分類] #

そういえば、JAVが
日本のありえない負け方が未だに痛いといえば痛いですがしっかりと借金を返して最終的にいい位置にいれば問題無し!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

大恋愛人間(前回記事参考w)の余計なお世話w

2006/04/27(木) 23:35:50 [未分類] #

どっちでも良いだろうが!!!(ノ`A´)ノ ⌒┫



さっき某日本語バラエティー番組見たんですよ
でねこの食材の名前を正しく書けって問題があったんです。
で、正解はというと『アボカド』な訳ですが
そもそも日本語でも和製英語でも無いんだし
『アボガド』でも『アボカド』でも『アヴォカド』でも
何でもいいんじゃないだろうか?
(聞いてる人間がそう思うならw)
んな事こだわるとリンゴだってアッポゥ~
が正しい日本語での英語表記になるような気がするしw

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

『ネタの無い時には占いで誤魔化すが一番w』の続きw

2006/04/25(火) 23:18:23 [未分類] #

また負けた!(ノ`д´)ノ ┤∵:.←ベイスターズ



くそ~・・・今日の負けはイライラするなぁ・・・
せっかく土曜日曜と悪いながらも投手が頑張って
最低限ゲームを作ってたって感じだったのに
門倉が要所を‘緩める’ピッチングで試合壊すし・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

ネタの無い時には占いで誤魔化すが一番w

2006/04/25(火) 01:47:23 [未分類] #

1億6000万の男JAVです(  ̄∀ ̄)ノシ



んな事言っても何の事だかさっぱりですねw
何の事かと言うと一昔前に流行った
『あなたのお値段鑑定します』ってヤツです
2~3年前くらいにコレを試した時に
JAV1匹=約1億6000万円だったんですw

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

堪えましょう(今更だなぁw)

2006/04/24(月) 00:27:25 [未分類] #

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



やっとエンジンがかかってきたのか火曜日からの6連戦で
4勝2敗と勝ち越した我らが横浜ベイスターズ!
序盤のありえない負け方が未だに痛いといえば痛いですが
しっかりと借金を返して最終的にいい位置にいれば問題無し!
コレでGWに入った野球観戦の予定も楽しみになるというモノです^^

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

続・世界の強豪vsJAVw

2006/04/21(金) 20:55:48 [未分類] #

国際感覚0なJAVです(  ̄∀ ̄)ノシ



極端に言えば『日本に来たなら日本語使え』派ですw
だって日本語の拙い外国のお姉さんって可愛いじゃない♪(*´Д`*)ハァハァ
是非現在国内にいる諸外国のお姉さん達や
これから日本に来る諸外国のお姉さん達には
日本語でしゃべる努力をしてほしいモノですw←自分勝手なw

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

愚痴愚痴愚痴・・・w (BlogPet)

2006/04/21(金) 10:30:12 [未分類] #

昨日の記事をどうぞw
あ~
こんだけヤラれるとどうしょうも無いなぁ・・・・・・・・流石にこれだけダメだと見てる方の気が滅入ってしまうーー;
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

ブ~!(  ̄ 3 ̄)p (BlogPet)

2006/04/21(金) 10:14:46 [未分類] #

今日のプロ野球とか、大きい出来事と打球でファールかフェアか見えました
ファールに見えました( ̄A ̄)
ノシ見てない人は巨人とかわからないかもしれませんが
今日フェアなどをヒットしたかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

パクり企画w

2006/04/20(木) 00:11:48 [未分類] #

ネタ切れです(*´ー`)ノシ



ネタ切れ記事が更新出来ず困ってしまいました
なので本日は人様のトコで見たモノ
まんまパクってネタにしたいと思いますw←オイw

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 1

愚痴愚痴愚痴・・・w

2006/04/18(火) 21:55:58 [未分類] #

女神の力を持ってしても・・・_| ̄|○
(詳しくは昨日の記事をどうぞw)



あ~こんだけヤラれるとどうしょうも無いなぁ・・・
流石にこれだけダメだと見てる方の気が滅入ってしまうーー;

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Oh My Goddess♪(スペル間違ってないか?w)

2006/04/18(火) 00:56:57 [未分類] #

( ´-`)ノシ.。oO(なんかやる気出ないなぁ…)



4月ですが早くも五月病モードですw
別に今年から新生活という事も無いし
普段の生活に五月病になる要因は一切無いので
正しくは五月病じゃないとは思うんですがw
ともかく最近はいまひとつ気合がノリません。

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

食え!

2006/04/16(日) 12:18:23 [未分類] #

スレンダーなお姉さんが好きです( *´Д`*)ノシ ハァハァ♪



まぁあくまで『理想の女性(体型)ですけどね。
何せJAVがぶよぶよなのでスタイルの良い女性には
無いもの強請り的に自然と惹かれてしまうモンなんでしょうw

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 1

ブ~!(  ̄ 3 ̄)p

2006/04/15(土) 00:50:18 [未分類] #

ファールに見えました(  ̄A ̄)ノシ



見てない人はわからないかもしれませんが
今日のプロ野球『横浜-巨人』戦での出来事。
巨人の小久保が放った打球がライトポールの下へ飛び
フェンスダイレクトのタイムリーヒットになったあのシーン
ラインギリギリの打球でファールフェアかでもめていました。

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

速報!お花見w (BlogPet)

2006/04/14(金) 10:45:02 [未分類] #

今日はJAVは、ネットで選手とかをイロモノしたかったの放送でフィルバローニの紹介(筋肉3兄弟w)VTR見てたw(相変わらずフジ○
レビはイロモノ選手紹介VTR作らせたら強いなレビや、レビなどをイロモノすればよかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

『心バキバキ3時間w』のオマケ記事w (BlogPet)

2006/04/14(金) 10:24:06 [未分類] #

そういえば、JAVが
さっきPRIDE武士道の放送でフィルバローニの紹介(筋肉3JAVw)VTR見てたw(相変わらずフジ○レビはイロモノ選手紹介VTR作らせたら強いなw)あまりの阿呆なVTRの内容にツイツイ今日の疲れも忘れてしまったw
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

迷惑な酔っ払いw

2006/04/13(木) 14:00:43 [未分類] #

行ってきたよ♪( ^∀^)ノシ



ん?どこ行ってきたんだって?
今シーズン初のプロ野球観戦ですよ!
先月の誕生日に相方さんに貰ったチケットで観戦です♪
(三塁側だったけどね・・・_| ̄|○)

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

目が点

2006/04/11(火) 22:20:16 [未分類] #

青田典子ええのぅ♪( *´Д`*) =3 ハァハァ
↑ロンドンハーツ見てたw


むしろ肉体改造しないくらいの方が美味しそう丁度よかったくらいだ♪w
(そりゃ数字は大きかったかもしれないけどグラマラスな人だしアレ位で全然いいのになぁ)
ちなみに本日の放送、腰周りにこだわりのあるJAVとしては
衣装打ち合わせの際流れていたウエストのサイズを測るシーン
イロエロと悶々とするモノを感じた次第でありますw←馬鹿w

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

速報!お花見w

2006/04/10(月) 03:02:30 [未分類] #

筋肉って素晴らしい!( ≧∀≦)q ムキムキッ!



さっきPRIDE武士道の放送でフィルバローニの紹介(筋肉3兄弟w)VTR見てたw
(相変わらずフジ○レビはイロモノ選手紹介VTR作らせたら強いなw)
あまりの阿呆なVTRの内容にツイツイ今日の疲れも忘れてしまったw

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

『心バキバキ3時間w』のオマケ記事w

2006/04/09(日) 01:50:49 [未分類] #

『心バキバキ3時間w』から先に見てね( ´∀`)ノシ



思い立ったが吉日!
もう一度ヤズマット打倒に向かう前に
情報収集をしてみようと試みました!
そう、『敵を知り、己を知らば百戦危うからず』ってヤツですw

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

心バキバキ3時間w

2006/04/09(日) 01:16:30 [未分類] #

・・・やぁ(  ̄- ̄)ノシ



ん?元気が無いじゃないかって?
そうなんだよ元気が出ないんだよ・・・
本当なら元気いっぱいで行きたいんだけど
元気を出す気力が沸かないんだよ・・・_| ̄|○ ハァ…

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

爆発寸前!

2006/04/07(金) 22:11:52 [未分類] #

イライラしております( ̄△ ̄)ノシ



勝った負けたはともかくとして
ベイスターズの試合内容があまりにヒドイので
通常の3割増でイライラしております

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

美味しいご飯はエネルギ~♪w (BlogPet)

2006/04/07(金) 10:31:00 [未分類] #

前は、今回などを結婚しなかったの♪
モンローが、従兄弟をJAVしなかった?
お兄ちゃんをJAVしなかったよ
と、モンローが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

楽しいお花見♪・・・のハズが・・・ (BlogPet)

2006/04/07(金) 10:14:20 [未分類] #

ほんとうは、JAVは
K-1見逃した(´A`)ノシ←寝てたwまあ開催毎に『主義最大のトーナメント』なくらいなので今回もきっといつも通り『主義最大のトーナメント』な開幕戦だろうしとりあえず気にしないでおこう(爆w)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

今日気になったニュース(もう日付変わったけどw)

2006/04/06(木) 00:31:30 [未分類] #

K-1見逃した( ´A`)ノシ ←寝てたw



まあ開催毎に『史上最大のトーナメント』なくらいなので
今回もきっといつも通り『史上最大のトーナメント』な開幕戦だろうし
とりあえず気にしないでおこう(爆w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

美味しいご飯はエネルギ~♪w

2006/04/05(水) 00:52:24 [未分類] #

当分結婚しません(  ̄∀ ̄)ノシ←エイプリルフール終わったw



今回もまた結婚絡みなお話です
といってもやっぱりJAVの話ではありませんがw←縁が無いw
今日は前に話したデキちゃってた結婚を予定している
JAV従兄弟のお兄ちゃんのお話であります。

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

楽しいお花見♪・・・のハズが・・・

2006/04/03(月) 11:48:27 [未分類] #

おはよう( ^∀^)ノシ


今日からsakusakuは新MCだったね
カエラ至上主義(笑)なJAVとしてはMC交代微妙ですが
(あの締まりの無い独特の空気感はヴィンセント及び某456氏とは絶妙だったと思うw)
新MC中村優ちゃんの新しいsakusakuのスタイルにも期待したいところです♪
(てかこの娘『ブランチレポーター』もヤルのねw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

知らん間に

2006/04/01(土) 22:20:50 [未分類] #

結婚します(  ̄∀ ̄)ノシ ←エイプリルフールw



JAVは甲斐性無し経済力も無しダメ人間なので
相手の女性が『不幸になりたい』という自虐趣味な人でない限り
当分は結婚なんて出来たモンじゃありません

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

| HOME |

