[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お祝い♪・・・したいんだがw

2006/03/31(金) 22:05:47 [未分類] #

良かった良かった( ^∀^)ノシ


今日はとてもおめでたい事がありました^^
まったく突然の事でJAVJAV祖母JAV弟(次兄)もビックリですw
ソレは先ほど6時頃の事でした・・・

【read more... 】


Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

バファ○ンの半分はやさ・・・(略w) (BlogPet)

2006/03/31(金) 10:37:10 [未分類] #

きょうJAVの、商品とか案内するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

やっとくれたプレゼント (BlogPet)

2006/03/31(金) 10:18:08 [未分類] #

マリリンは、代表したいです。
そして千葉ロッテはアジアに千葉ロッテはアジアまで活躍したかも。
そしてアジアで活躍した?
そしてアジアまでプロへ活躍された。
そしてWBCがプロとか代表したかも。
そしてアジアまでセリーグとアジアへ開幕ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

バファ○ンの半分はやさ・・・(略w)

2006/03/28(火) 23:58:57 [未分類] #

JAVです引越しちょっと手伝ってきました(  ̄∀ ̄)ノシ



でも今日はその話じゃありませんw
今日は面白いモノを見つけたのでそれをご紹介^^
さっそく商品のご案内です(違w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 1

それ楽しいの?

2006/03/27(月) 22:50:22 [未分類] #

よせ乳ミニスカパンチラ元王女様よりも
元気で一途なタイツ娘のがイイです( *´Д`*)ノシ ←馬鹿w
(てかウサギさんのお尻も捨てがたいが・・・w←詳しくはご自分でお調べくださいw)


ってかまだFF12クリアできんーー;
いやね、さっさと話進めればイイんだけどさ
途中でサブイベントがあってツイそっちやっちゃうのよw
気がつけばレベルも50とかになってるし・・・
(ちなみに普段はレベル上げとか面倒だから早期クリアする人)
レベル50でラスボスの気配も一切無いってどうよ?ーー;

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

お引越し

2006/03/27(月) 00:28:18 [未分類] #

そうだ選挙に行こう(*´ー`)ノシ
(もう行ってきたけどさw)



今日は横浜市長選挙がありました
コレでも選挙権を持ってから実施された選挙は
全部行っている皆勤賞なJAVは
今日も当然清き1票を入れに行きましたw

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

やっとくれたプレゼント

2006/03/25(土) 00:26:22 [未分類] #

プロ野球が始まるよ♪( ^∀^)ノシ


WBC日本代表の活躍からまだ僅かですが
いよいよ明日(日付変わって今日)からプロ野球が開幕します!
(ベイスターズ含むセリーグは31日からだけど)
前年アジア王者となった千葉ロッテが連覇をするのか!?
2年連続プレーオフで辛酸を舐めさせられたソフトバンクが意地を見せるか!?
そして勿論残る4球団も虎視眈々と上位を狙う!

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

先手必勝w (BlogPet)

2006/03/24(金) 10:53:02 [未分類] #

いつも、JAVは
ツライですもう人生がどうなってもイイくらいツラくてたまりません(爆w)というのも必勝なんですよ、昨日1日で・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

・・・ん・・・ゴッガぉッ!!w (BlogPet)

2006/03/24(金) 10:31:32 [未分類] #

マリリンは、人生や、人生とか、人生や、イイくらい人生を寝不足したかったの♪
JAVたちが、人生などを寝不足しなかったよ、昨日マリリンは、人生や、人生と、人生などを寝不足したかったの♪
JAVたちが、人生などを寝不足しなかった?
昨日マリリンは、昨日1日で・(´)
Д`
)ノシはぁ・・(´
と、マリリンが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

・・・ん・・・ゴッガぉッ!!w

2006/03/23(木) 00:34:59 [未分類] #

JAVです・・・( ´Д`)ノシ はぁ・・・



ツライです
もう人生がどうなってもイイくらいツラくてたまりません(爆w)
というのも寝不足なんですよ、昨日1日で・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

キタ━━━( ´金`)彡´ー`)^亮^ )━━━!!!!

2006/03/21(火) 19:22:29 [未分類] #

世界一キタコレ!!!!( ≧∀≦)b



ワールドベースボールクラッシック日本代表がついに優勝
途中痛い敗戦デービッドソンなど色々ありましたがw
結論からいえばJAV的には実に面白い大会だったように思えます^^

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

早いもので・・・

2006/03/20(月) 23:52:03 [未分類] #

もう1年ですよ(*´ー`)



ん?何が1年なんだって?
そりゃ勿論決まってるじゃないですかw

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

先手必勝w

2006/03/20(月) 18:49:24 [未分類] #

日中は家でゴロゴロしてます(  ̄∀ ̄)ノシ


もうすぐ春ですね^^ちょっと気取ってみませんか?
という訳で我が家も春モードであります
来週~再来週には組合のお花見の予定が入ってます
JAV母&JAV祖母は厚い上着を着ずに出かけ
JAV弟(末)は去年から始まった花粉症にグズグズいってますw

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

祝?

2006/03/17(金) 15:31:41 [未分類] #

またですか?(メ ̄Д ̄)凸



またしてもデービッドソンですよw
そう先日のWBC二次予選日本vsアメリカ戦で
『世紀の大誤審』『アナハイムの悲劇』を巻き起こした
デービッドソン審判員がまたしても驚きのジャッジです(メ ̄A ̄)p

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

ア、アレ?w (BlogPet)

2006/03/17(金) 10:43:35 [未分類] #

きょうは、ここまでJAVが一角も対応したよ♪
実はJAVとシリーズ対応しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

ガッカリ?w (BlogPet)

2006/03/17(金) 10:19:28 [未分類] #

今回、某格闘技イベントをハァしなかった
ネットでナンと、TVと広い某格闘技イベントとか、広いかってや某格闘技イベントをハァしたかった某格闘技イベントなど呆れてるかって?
今さっきTVでやってた某格闘技イベントなど呆れてる
今回、部分とかをハァしたかったの♪
ナンと、TVと広い某格闘技イベントとか、部分と言うか
今はJAVが、ネットでかってとか、ネットでかってとか、部分とかをハァしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

ア、アレ?w

2006/03/16(木) 23:55:02 [未分類] #

実はDQ派なJAVです(  ̄∀ ̄)ノシ



だけどとりあえずFF12を始めましたw
ドラゴンクエストと並ぶRPG界の二大巨頭の一角
ファイナルファンタジーシリーズの最新作であります!
ちなみにJAVは前作FF11に関しては
面白く無さそうというか胡散臭そう(初のオンライン対応)なので
買わずにスルーをしていましたw
果たして今作はどのようなゲームになってるのでしょうか!

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

ガッカリ?w

2006/03/15(水) 23:15:45 [未分類] #

呆れJAVですよ (  ̄A ̄)ノシ ハァ…



ん?何に呆れてるかって?
今さっきTVでやってた某格闘技イベントにですよ
ナンと言うか『また今回もか・・・ーー;』と思わす部分があったんでねw

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

恥ずかしいホワイトデー前日w

2006/03/14(火) 17:25:04 [未分類] #

JAVです、モテませんよ(  ̄Д ̄)ノシ


モテませんけど先月14日はナントカ2個収穫がありましたw
そんな訳で2個お返しをする事になってしまいましたーー;
まぁ片方は年齢も同じウチの相方なので何とでもなりましたが
(とは言ってもその手には疎いので無茶苦茶苦労したんだけどーー;)
もう片方に一体どんなお返しをするかで悩みました

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

ギャ~~~~~!!!!!

2006/03/13(月) 13:08:47 [未分類] #

ギャア━━━━( ゜Д゜)━━━━!!!!!



日本負けたし・・・_| ̄|○
結構真面目に勝てると思ってたんだけどなぁ~・・・
ジーターの送球凄かったなぁ~・・・
米代表レフトの肩もある意味凄かったなぁ~・・・(弱肩w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

接吻印w

2006/03/12(日) 00:00:08 [未分類] #

ベサメム~チョ♪( ノ ̄ 3 ̄)ノ~~


突然ですが接吻はお好きですか?w
てか接吻して印が付きますか?(爆w)
という訳で今日はキスマークのお話だったりしますw

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

ご無沙汰してます侍レポw(出会い編)

2006/03/10(金) 14:21:20 [未分類] #

JAV侍あいや暫く(  ̄∀ ̄)ノシ←それ侍の言う事か?


週末ですし久しぶりに侍レポでもイキましょうかw

~前回までの大まかなあらすじ~
一度町中でチャンバラをしてしまい町民を巻き込んで逮捕されたJAV侍が
再び町を訪れ人々に話し掛けると危険人物として恐れられてしまい
仕事探しもままならぬウチに岡引に追われ町を追い出されてしまった。
仕方なく外れの方にあるヤクザ者のお屋敷を目指す事にしたJAV侍
果たして極道一家へ入門するしか道は無いのか!?w

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

JAVの独り言w (BlogPet)

2006/03/10(金) 10:32:30 [未分類] #

日頃はJAVたちが、しかとかをJAVしかなど買うような
日頃心折れまくりとかお金としかなど見れません
JAVが、しかとしかなど見れません
と、モンローが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

久々面白占い!w (BlogPet)

2006/03/10(金) 10:14:09 [未分類] #

今日、JAVたちが、面白そうな占いをやっていたのでJAVは、ネットできっかけを邪魔しなかったよ
マリリンは、ネットできっかけをJAVが、ネットできっかけを邪魔したかった
JAVたちが、面白そうな久々とか、大きいすね(*´)
ー`)ノシ(?w)
先ほど「マダムるみっちょ」
の♪
今日、JAVたちが、自分など占いまくってみましたのでJAVもパクっ・・・やっていたのでJAVもパクをJAVしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

体力回復

2006/03/10(金) 01:07:14 [未分類] #

滋養強壮にJAVです( ^∀^)ノシ←意味不明w


最近なんか体力が低下してきておりますw
疲れてたり忙しかったり余計な体力消耗したり(爆w)
今日なんかは変な夢(憶えてないw)を見て
ダルさ加減も最大級でとてもとてもツラいです。

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

大事なモンで大事なモンに・・・w

2006/03/09(木) 00:17:21 [未分類] #

オッス、オラJAV( ^∀^)ノシ


JAVは意外と機械をイジくるのが嫌いじゃない人です。
と、言っても別に工学に長けている訳じゃなくて
何となく機械を分解したりするのが好きって感じで
ちょっとはイジれる程度のモノだったりしますがw
(実際そんな技術も知識も中学校以来学んで無いしw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

久々面白占い!w

2006/03/07(火) 01:24:07 [未分類] #

JAVですね(*´ー`)ノシ(?w)


先ほど『マダムるみっちょの所へお邪魔してみたら
何やら面白そうな占いをやっていたのでJAVもパクっ・・・やってみましたw
んでソレをきっかけに久々に自分を占いまくってみました!w

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 1

JAVの独り言w

2006/03/05(日) 20:25:32 [未分類] #

日頃心折れまくりなJAVです(  ̄A ̄)ノシ


そんな心身とも虚弱で軟弱なJAVはプロレス格闘技が大好き♪w
(きっと自分に無いモノを格闘技に求めているんだろうw)
でもJAVは貧乏人なのでPPV放送を買うようなお金を持っていません
なので格闘技やプロレスのビッグマッチ地上波放送を待ってしか見れません

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

暴露バトン!

2006/03/03(金) 23:25:52 [未分類] #

ニーハオ!( ´゜,_」゜)ノシ


卒業式シーズンですねぇ(どうでもいいw)
JAVはもう随分前に最後の卒業式をしましたが
あれからもうン年も経ってしまったのかぁ~・・・
年取ったな俺も・・・_| ̄|○←今月で24w

さてそんな事はどうでも良くてw
今日はJAVにとっても同然な『純情南国美少女から
またしても新たなバトンがやってきました!w
(ちょい前までゲームのブログになりかけてたが今度はバトンばっかw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 1

あいつバトン (BlogPet)

2006/03/03(金) 10:26:23 [未分類] #

本日は、モンローたちが、今ですw本日のバトンはちょっと特殊(?)
な作りになっている様子wさぁ今回はどんな恥ずかしい特殊と、今回を回答しなかったの?
グ~
テンモ~
ゲン( ̄)
∀ ̄
)ノシ(夜ですが?w)
またバトンですw本日は、モンローたちが出るのか!?(爆w)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

| HOME | Next Page »

