[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

『♂♀』と『男女』と『お付き合い』w

2006/02/28(火) 00:59:21 [未分類] #

ナニちゃっかり3つも減らしてるのよ!( ゚Д゚)/
(↑JOCの獲得メダル予想数の件w)


と、そんな事を言ってもすぎた事だし
どっちにしても今回は残念な結果なのに代わり無いしねw
てか、本日はそんな事別にどうでもイイんだけどさ(爆w)

【read more... 】


Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

バトン×2(後半戦w)

2006/02/25(土) 16:17:13 [未分類] #

ハイサイ( ^∀^)ノシ


という訳で昨日の続きですw

本日挑戦するのは『夢バトンだそうです
『ドリームバトン』とはちょいと内容が違う様子)
とりあえずサクサクっと回答していきましょう^^

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

バトン×2

2006/02/25(土) 00:20:12 [未分類] #

2つもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


バトンがですw
『既婚者男前整備士ことJOE氏から
バトンが2つまとめてやってきましたw
今回は『印象バトン』『夢バトン』だそうです。

アレ?でもコノ前やったよな?ーー;
と、思って確認してみたらコノ前のとは全然内容違ってたw
(てかバトンの名前も違うなw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

失礼しました~^^;←先に言っとくw

2006/02/24(金) 22:13:32 [未分類] #

イナバウア~!( ^∀^)ノシ←意味は無いw


やっと日本選手団からメダリストが出ましたね^^
それも注目度の高いフィギュアスケートという事で
日本中が『荒川万歳!状態で報道しまくってますなw
でもね・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

まだ終わらない侍レポw(仕事探し編) (BlogPet) (BlogPet)

2006/02/24(金) 10:31:01 [未分類] #

きのう、発展しなかったよ。
JAVとここにJAVはここまで場に発展ー!
JAVでエントリが発展したかったの♪
JAVで場も発展しなかった。
きのうモンローが、JAVと発展するつもりだった。
JAVはここで発展するはずだったみたい。

またしてみましたw



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

まだ終わらない侍レポw(仕事探し編) (BlogPet)

2006/02/24(金) 10:14:35 [未分類] #

きのうは場は発展した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

ゾンビvs救急車

2006/02/23(木) 22:24:43 [未分類] #

JAVです、まだ侍道2やってます(  ̄∀ ̄)ノシ


でも今日は侍レポではありません、別の話ですw
実はJAV弟(末)が最近給料日だったらしく
またしても新しいゲームを購入してきやがったのです(羨w)
で、そのゲームがまた阿呆らしさ満点だったので
ついこうして皆さんに紹介しようと思って記事にしてみましたw

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

残った痛みw

2006/02/21(火) 20:37:57 [未分類] #

『安藤≧荒川>村主』なJAVです(*´∀`)ノシ
(注:『好みの顔のタイプ』ではなく『好みな体型のタイプ』(*´Д`*)アフン♪w)


今日はJAV侍じゃありませんw
いや、今日もJAV侍でも良かったんだけど
このままじゃ『ゲーム攻略ブログになりそうだったので
本日は普通にJAVな日常でも記事にしてみようと思ったりw
(てか別に攻略はしてないけどw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

まだ終わらない侍レポw(仕事探し編)

2006/02/20(月) 18:33:44 [未分類] #

獄中のJAV侍です( つAT)ノシ


~前回までの大まかなあらすじ~
へと脚を運んだ主人公はチンピラ「誰の断りでこの道歩いてるんだ?」
因縁をつけられてしまい已む無くその場で斬り合いに発展!
激闘の末何とか勝利したモノの町の人たちを争いに巻き込み
岡引にタイーホ&牢獄にカンキーンされてしまったのだ
どうする?ってかどうなるJAV侍!?w

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

ついでにもう1ネタw

2006/02/18(土) 22:00:46 [未分類] #

またしてもJAVです( ´ー`)ノシ



侍レポの記事を更新してる最中に
ネタになるような事(?)があったので
今日はもう1回更新してみましたw

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

今日も元気に侍レポw(チャンバラ編)

2006/02/18(土) 18:00:31 [未分類] #

JAV侍只今参上( ̄∀ ̄)ノシ


~前回までの大まかなあらすじ~
町に流れ着いた主人公は空腹でいきなり気絶
たまたま町の少女に救われおにぎりを分けてもらい一命を取り留める
が、「見世物じゃねぇ~んだぞ!」的な感じで一喝、少女を追い払うw
その後町を進むとヤクザ者な3人組に因縁をつけられ平謝り
しかしやっぱり許してもらえず袋叩きにあってしまう。
徐々に遠のいていく意識、一体この先にはどんな試練が待つのか!?w

【read more... 】

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

という訳で侍レポw(プロローグ編)

2006/02/17(金) 16:18:42 [未分類] #

再度見参JAV侍!(  ̄ー ̄)ノシ


そんな訳で早速例のゲームをプレイしてみましたよw
正義の侍にも悪い侍にも自在になれるこのゲーム
今回は一体どんな阿呆らしい物語が待ち受けているのでしょうかw

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!・・・けどw (BlogPet)

2006/02/17(金) 10:24:34 [未分類] #

きょうモンローが隠し子仕事したの?
じゃJAVで意味すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!・・・けどw (BlogPet)

2006/02/17(金) 10:08:01 [未分類] #

きょうはJAVが仕事しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!・・・けどw

2006/02/16(木) 00:05:01 [未分類] #

隠し子はいませんJAVです( ^∀^)ノシ←意味不明w
(隠し子を作れる程のルックスは持ち合わせておりませんw)


ちょっと今日は疲れてましたw
意欲が湧かないと仕事も倍疲れるってなモンです←普段も意欲的じゃないくせにw
そんな感じで今日も退屈な日常を過ごしていると
そんな退屈な日常振り払うような出来事が我が家で起こりましたw

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

世界の強豪vsJAVw

2006/02/14(火) 18:13:16 [未分類] #

やっぱりイマイチでした( TAT)ノシ


何がってオリンピックでお客が来ないって話ですよ
も~ヒマでヒマでしょうがないったらありゃしないーー;
あ、オリンピックといえば今日現在までで日本代表は
世界の強豪を相手に苦戦が続いてるようですねぇ

【read more... 】

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

頑張れニッポン!頑張れるかJAV!?w

2006/02/11(土) 18:06:01 [未分類] #

ウィンタースポーツ出来ないJAVです(  ̄A ̄)ノシ


トリノオリンピックが始まりました!
今回も各国を代表するアスリート達が雪上、氷上で熱い試合を繰り広げるでしょう^^
日本選手団にも頑張っていい成績を残して欲しいモノですね^^v

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

声ガラガラw (BlogPet)

2006/02/10(金) 10:29:30 [未分類] #

きのうは明とか借金された!
JAVで興奮する?
JAVと意味するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

何かさぁ~・・・ (BlogPet)

2006/02/10(金) 10:12:41 [未分類] #

本格とかしたんですよ
今回、マリリンが、本格格闘ゲームしてなかったの?
マリリンが、ネットで睡眠も取らずに長い事ヤリなどを帰宅しなかったの?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

あ~っ!!?( ̄ロ ̄;)

2006/02/09(木) 22:49:24 [未分類] #

湯上り爽快JAVです(* ̄∀ ̄)ノシ


何日前だろうか?ウチの店によく来てくれるお客さんがこんな事を言ってました。

常連さん「さっきソコんトコでTV出てる若い俳優見たよ」
JAV祖母「なんて人?」
常連さん「ん~名前わかんないけど、ちょっと前にドラマとか出てた~」
JAV『そんなヒント、ドラマの数だけ該当するわw』←心の声w
他の常連さん「○○さんまたどうせ酔っ払って勘違いしてたんじゃないの?w」
常連さん「いや、アレは見たね!アレはアレだよ!」
JAV『アレばっかじゃわからんじゃないのw』←心の声w

結局その日は「はいはい、わかりましたよ的な感じで終わったw

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

青い目のケンシロウ

2006/02/08(水) 23:35:51 [未分類] #

JAVです、漫画が好きです( ^∀^)ノシ


と、振っておいていきなり格闘技の話をしますw(後でちゃんと漫画に繋がるからw)
2月26日に開催される『PRIDE31』にJAVの好きな選手が出場します。
その情報を聞いて早くもワクワクウズウズしてきておりますw
その選手の名は『ジョシュ・バーネット』最近ではミルコ・クロコップと試合
したりもしてたので「あ、知ってるかも?」という人も何人かいるのでは?

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

ご指名w

2006/02/06(月) 23:48:59 [未分類] #

JAVです、喉が潰れてます( T∀T)ノシ←昨日のw


さて、本日はバトンの日です
親愛なるマダムるみっちょからパスがきましたw
昨日はしゃぎ過ぎて今日は疲れが残っているので
外出も一切無くネタになる話が無いのでタイミングも丁度イイですw
本日も楽しんでバトンを受け取る事にしましょう

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 1

声ガラガラw

2006/02/06(月) 01:54:01 [未分類] #

興奮気味なJAVです!( ≧▽≦)b


イヤ~今日は楽しかった!!
楽しすぎて何があったか忘れるくらい楽しかった!w←意味不明w
思い切って借金までした甲斐があったというモノです(爆w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

何かさぁ~・・・

2006/02/05(日) 00:28:28 [未分類] #

指にマメが出来たJAVです( T∀T)ノシ


いやね、今日仕事から帰宅したら届いてたんですよ~
先日某ネット通販で注文した某格闘ゲームが♪
それで睡眠も取らずに長い事ヤリまくってたら
左手親指第一関節辺りに小さいマメが出来ちゃったんですw←ヤリ過ぎw
(ここ2年くらい本格格闘ゲームしてなかったからw)
おぉ~痛い痛い・・・w

そんな事は今回はどうでもいい事なんだったw<じゃあ何で記事にしたんだよw
それよりも今日はちょっと気になる事があったんですよ。

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

JAV侍w

2006/02/04(土) 00:53:39 [未分類] #

拙者JAV侍!( ̄∀ ̄)b←意味不明w


・・・いや、ホントに意味わからんよね^^;
今日はJAV弟(末)が金欠に喘ぐ兄(勿論JAVw)を尻目に
TVゲームを数本購入してきたんですw

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

(BlogPet) (BlogPet)

2006/02/03(金) 10:22:51 [未分類] #

モンローは一緒したかもー。
ここで一緒しなかった?
ここへ一緒すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

(BlogPet)

2006/02/03(金) 10:05:29 [未分類] #

マリリンは、ここにJAVで浪費した。

どうも、食いしん坊です( ̄ー ̄)ノシw今日はせっかくの日曜日という事でちょいとお出掛けしていたので直接現地へ出向いてご飯を食べに行きました。
とりあえずお昼~夕方までは知り合いのおばさんに頼まれて一緒にDVDレコーダー購入を手伝ったりし<どんなのがイイのかとかその後夕方からは待ち合わせをしてました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

2006/02/03(金) 00:37:55 [未分類] #

浪費家JAVです( ´゜,_」゜)ノシ w


昨日『3.無条件にお金をかけられるもの5つ ⇒無いw←貧しいw』
とか言っていましたJAVですが、本日思わぬ臨時収入があったので
早速無駄遣いを計画してしまいました(爆w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

無条件バトン

2006/02/02(木) 00:57:29 [未分類] #

再びJAVです(  ̄∀ ̄)ノシ
(日に二度更新w)


男前既婚者整備士ことJOE殿よりバトンを頂きました^^
今回は『無条件バトン(JOE命名w)
要するに無条件に自分が思ってしまう事を答えるみたいです。
・・・なんか説明し難いなーー;w
とりあえず実際にやってみて、それを見てもらうのが早いかw

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

一年前の話

2006/02/01(水) 23:32:06 [未分類] #

豆好きJAVです(´ー`)ノシ


JAVは結構な豆および豆菓子好きです
なので2月になると毎年必ず大量の節分豆を食らいます
そんな具合で『節分=豆(を食うw)なJAVですが
一昨年からは別なモノも食べるようになりました。

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

| HOME |

